February 01, 2009

ALL JAPAN SUPER KIDS DANCE CONTEST 2008 FINAL !

b960b0c0.jpg
1/31(土)に、日本青年館で行われた、

『ALL JAPAN SUPER KIDS DANCE CONTEST 2008 FINAL』

に審査員として参加してきました!



小学生部門・中学生部門あわせて68チームが出場し、素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました☆



中でも、小学生部門は見ていて本当に楽しく、レベルも高く、終始、

「イカちぃ〜!」

を連呼してました(笑)




HASEとしては、

『キッズコンテスト』

という目では見ず、一般のダンスコンテストと同じ視点でジャッジさせて頂きました。



スキルはもちろんですが、雰囲気・格好よさがあったり、コンセプトがしっかりしているチーム、個性があるチーム、人数をいかしているチーム、というのが印象に残りました。



やっぱり見ていて『何か』が伝わってくるチームがイイです。




賞を取った皆さん、おめでとうございました!

そして、出場した皆さん、御父兄方、先生方、本当にお疲れ様でした!

この場に審査員として呼んで頂いた関係者の皆さん、ありがとうございました!




本当に良い刺激を頂きました。



自分ももっと『熱く』ダンスをやっていこうと改めて思いました☆






やっぱり、コンテストは熱くてイイですね♪



ダンスコンテスト好きだぁ〜(笑)






写真は、

一緒に審査員をやった、キッキィ(無名の心)、

MCをやったKENSAKU氏、

との31歳同級生トリオ!


repoll_kichiku_hase at 21:09│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔