February 09, 2009

2/8(日)大和→千葉

昨日は、仕事で大和→千葉の大移動!




まずは、神奈川県大和市市制50周年記念事業で行われた、

『YAMATO DANCE FESTIVAL』

というダンスコンテストの審査員をやらせて頂きました!


審査員、楽屋にて。

黄帝心仙人、HASE+コロッケ、Junko!

850137f1.jpg




地元密着型のアットホームなコンテスト内容で、出場者の方々の年齢層も老若男女幅広く、大変楽しく審査員をやらせて頂きました。


行政が文化振興事業として、ダンスのコンテスト、ダンス披露の場を設けてくれることは、ダンサー側からすると大変ありがたいことです。


行政という『ハード』がストリートダンスという『ソフト』と結びつくことで説得力が生まれ、普段ダンスをダンサーを観ない方にもアプローチできる良い機会になったと思います。



最後に出場者・審査員全員集合☆

9082ef99.jpg



是非とも、来年以降もコンテストを続けて頂きたいと思いますし、他の自治体にもこういったイベントを主催して頂けるとありがたく思います。


HASEとしても数多くの自治体と協力して、ダンスの裾野を広げていきたいと思っていますので!







コンテスト終了後は、イベント出演の為に千葉へ!


毎回お世話になっている、TSUBOI氏のダンスイベント『POSSE』☆


大阪より、Rm sisterもスペシャルゲストとして登場し、相当盛り上がりました!


Club前にて、グラサン系?ダンサー3名(笑)

CHACO・HASE・黄帝心仙人

46232b05.jpg



久しぶりのメンツにも会え、かなり楽しかった!


イベント後には、ダンサー同士、

飲みながら〜

バカ言いながら〜

語りながら〜

特に、Rm sisterのお二人・黄帝心仙人・CHACO・TSUBOI・HASEの6人では、ダンスについて本当に熱く語りました!



皆、本当にダンスが好きなんやー!!!




もっともっと頑張らないと!





あ、そういえば、グラサン系ダンサーと1日中一緒にいたなぁ(笑)



昨日1日、HASEと関わって頂きました皆様、お疲れ様でした☆
\(^O^)/


repoll_kichiku_hase at 21:09│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔