2007年02月12日

個別指導塾開業から学ぶ

リアルビジネスから学ぶ

今から紹介するこの無料レポートは、ちょっと変り種の無料レポートです。個別指導塾を開校したい人、している人向けの運用ノウハウが書かれています。

ただ、「個別指導塾」→「アフィリエイト」に置き換えて考えると、アフィリエイターにとってすごくヒントになることが書かれた無料レポートです。

人気ブログランキング←何卒、応援おねがいします

報酬獲得をあせらないこと

12ページから始まるチラシ戦略ノウハウは、アフィリエイトでの集客ノウハウにも通ずるものがあります。押し売りにならず、「与えながら集客する」この方法をヒネれば、アフィリエイトでも生かせますね。

新聞販売店への売り込みノウハウも1ヒネリで大きなヒントになります。そしてただ宣伝するだけではなく一人でも多くの人に見てもらうノウハウは、メルマガアフィリエイトや物販アフィリエイト、アドセンスにも適用できます。

他人のセールスレターから稼がせてもらう方法

24ページの話は、情報商材のセールスレターではよく使う手法です。インフォカートランキング上位の商材なんかには、よく使われているテクニックです。

リアルビジネスでもネットビジネスでも、稼ぐノウハウというのは同じです。アフィリエイターの方にも役に立つ無料レポートです。あ、もちろん本当に個別指導塾を開きたい人にもオススメ無料レポートです(笑

↓無料レポート
個別指導塾開業ノウハウ

【 カテゴリ別で無料レポートを探す 】
■ 全てのカテゴリ
新着順人気順
■ ネットビジネス
新着順人気順
■ ギャンブル
新着順人気順
■ マネー
新着順人気順
■ ファッション・美容
新着順人気順
■ 恋愛・結婚
新着順人気順


トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by アフィリエイトは無料レポートでお勉強!!   2007年02月12日 17:52
こんにちは。
優希です
コメントありがとうございました

報酬獲得をあせらない事!
これ大事ですよね〜

コメントまわりとかで
いろんなブログ見てると
押し売りしている人多いです…

では!
またお伺いします
応援ポチっと!
2. Posted by じゅん@楽天アフィリでプチリッチ♪   2007年02月12日 22:34
テルさん

こんばんわ。
訪問&コメントありがとうございます。

リアルビジネスをネットビジネスに
取り入れるというのは大切ですね〜。

最近、私もリアルビジネスの要素を取り入れようと
四苦八苦しています〜。

では〜。
応援ぽちっ♪
テルさん
こんばんわ!みのりです^^

リアルビジネスから取り入れてみるってのいうの
いいですよね。
自分の経験を生かせたらいいですね^^

応援ポチッ♪
4. Posted by 響@99.9%の確率で稼げる方法   2007年02月13日 01:52
こんばんは、初めまして。
響です。

ランキングから来ました。
ポチッと応援クリックして行きます。

今後もよろしくお願い致します。

それでは、失礼致しました。
テルさんこんばんは。優紀です♪

リアルで営業しているので、うまくアフィリでも
活用していかなくてはですね(^^ゞ

写真素材サイトもありますよ。
>一体何者・・(笑

答え・・曲者です。


(*бーб)σ---> 応援ポチッ☆


あ、、お知らせがあります。

ブログに詳細は載せましたが、更新のほうすこしの
間お休みさせていただきます。

1日でも早く、いつもの私に戻って、又、応援させていただきます。

頑張ってください!


6. Posted by こん@親孝行?10万円無料レポ配布中!   2007年02月13日 06:11
テルさん
おはようございます。
こん@親孝行?と申します。
ブログランキングから伺いました。
とても情報満載のブログですね!とてもためになりました。
きちんと整理整頓されてる
見やすいブログですねー。
また遊びに来ますね!
応援PP
7. Posted by colulu   2007年02月13日 09:39
5 テルさんおはよーございます
いつもありがとー

毎日これだけ更新しているんですから
それだけでもスゴイですよ♪>
ファッションバカでして・・ファッション見てて、
自分の欲しいモノなどを載せるもが楽しいから
楽しいから・・スキだからできるんですよね
リアルビジネスから取り入れてみるのいいですねー
coluluにはなかなか難しい・・かな
では応援ポチ

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星