とっちゃんの徒然日記

暮らしのなかでの出来事などを掲載します。

まさかの逮捕

小室さんが、まさかの逮捕のニュースで

今週は、もちきりですね。


なんだか、天国から、地獄へ上から下へ

一気の転落劇のようですね。


この手のニュースは、人々はかなり、興味を示すようで

メディア関係がいっせいに

調べあげ、事件の内容を事と細かく取り上げ


発表しています。


人は、誰かが転落していく姿を見たり、知ったり

して、安心でもするのでしょうか、心理的なものを

感じます。

今日は秋晴れ

今日は秋晴れで気持ちがいいですね。


洗濯物はきれいに、カラと乾きましたが、


危うく、家の前の田んぼの野焼きの


煙の餌食になるところでした。

野焼きより、少しはやく取り込みました。


野焼きに気が付くのが遅かったら、・・・

と思うとラッキーでした。

秋祭りのあとで

先週に秋祭りも無事に終わったようで、

今週に入り、本格的な稲刈りが、始まって

います。


早いところでは、すでに野焼きをやっていて

道を行くのに前が見えなくなるところもあります。

危ないので気を付けたいです。


野焼きが多きときは、家の中が煙のにおい
でいっぱいになります。


秋が来たなーという感じと
体、健康に悪いのではと
思っています。


眼は良い?

が、見える事のすばらしさを毎日、感じていますか?の健康は、物が見えてあたりまえ


という感じでないでしょか、毎日、に感謝しましょうね。


そしてたまには、意識して休ませてあげてください。






数年前、外を見ると、常に虫、藪蚊が飛んでいるようにみえました。おかしいなという事で、


科へ行った覚えがあります、知人、家族に相談すると、そのまま放置していると、


網膜剥離になり、失明してしまう。と脅かされやむなく、病院へ行ったと思います。




かなり怖い思いをして、検査しました。左右の片方ずつ、2日に分けて行いました。


結果は、飛蚊症(ひぶんしょう)と診察され、とりあえず、その現時点での治療は、


必要ありませんでした。

口と眼

が、見える事のすばらしさを毎日、感じていますか?の健康は、物が見えてあたりまえ


という感じでないでしょか、毎日、に感謝しましょうね。


そしてたまには、意識して休ませてあげてください。






数年前、外を見ると、常に虫、藪蚊が飛んでいるようにみえました。おかしいなという事で、


科へ行った覚えがあります、知人、家族に相談すると、そのまま放置していると、


網膜剥離になり、失明してしまう。と脅かされやむなく、病院へ行ったと思います。




かなり怖い思いをして、検査しました。左右の片方ずつ、2日に分けて行いました。


結果は、飛蚊症(ひぶんしょう)と診察され、とりあえず、その現時点での治療は、


必要ありませんでした。

眼と鼻?

が、見える事のすばらしさを毎日、感じていますか?の健康は、物が見えてあたりまえ


という感じでないでしょか、毎日、に感謝しましょうね。


そしてたまには、意識して休ませてあげてください。






数年前、外を見ると、常に虫、藪蚊が飛んでいるようにみえました。おかしいなという事で、


科へ行った覚えがあります、知人、家族に相談すると、そのまま放置していると、


網膜剥離になり、失明してしまう。と脅かされやむなく、病院へ行ったと思います。




かなり怖い思いをして、検査しました。左右の片方ずつ、2日に分けて行いました。


結果は、飛蚊症(ひぶんしょう)と診察され、とりあえず、その現時点での治療は、


必要ありませんでした。

眼とは

が、見える事のすばらしさを毎日、感じていますか?の健康は、物が見えてあたりまえ


という感じでないでしょか、毎日、に感謝しましょうね。


そしてたまには、意識して休ませてあげてください。






数年前、外を見ると、常に虫、藪蚊が飛んでいるようにみえました。おかしいなという事で、


科へ行った覚えがあります、知人、家族に相談すると、そのまま放置していると、


網膜剥離になり、失明してしまう。と脅かされやむなく、病院へ行ったと思います。




かなり怖い思いをして、検査しました。左右の片方ずつ、2日に分けて行いました。


結果は、飛蚊症(ひぶんしょう)と診察され、とりあえず、その現時点での治療は、


必要ありませんでした。

眼は・・

が、見える事のすばらしさを毎日、感じていますか?の健康は、物が見えてあたりまえ


という感じでないでしょか、毎日、に感謝しましょうね。


そしてたまには、意識して休ませてあげてください。






数年前、外を見ると、常に虫、藪蚊が飛んでいるようにみえました。おかしいなという事で、


科へ行った覚えがあります、知人、家族に相談すると、そのまま放置していると、


網膜剥離になり、失明してしまう。と脅かされやむなく、病院へ行ったと思います。




かなり怖い思いをして、検査しました。左右の片方ずつ、2日に分けて行いました。


結果は、飛蚊症(ひぶんしょう)と診察され、とりあえず、その現時点での治療は、


必要ありませんでした。

眼をとめて

が、見える事のすばらしさを毎日、感じていますか?の健康は、物が見えてあたりまえ


という感じでないでしょか、毎日、に感謝しましょうね。


そしてたまには、意識して休ませてあげてください。






数年前、外を見ると、常に虫、藪蚊が飛んでいるようにみえました。おかしいなという事で、


科へ行った覚えがあります、知人、家族に相談すると、そのまま放置していると、


網膜剥離になり、失明してしまう。と脅かされやむなく、病院へ行ったと思います。




かなり怖い思いをして、検査しました。左右の片方ずつ、2日に分けて行いました。


結果は、飛蚊症(ひぶんしょう)と診察され、とりあえず、その現時点での治療は、


必要ありませんでした。

眼の限界

が、見える事のすばらしさを毎日、感じていますか?の健康は、物が見えてあたりまえ


という感じでないでしょか、毎日、に感謝しましょうね。


そしてたまには、意識して休ませてあげてください。






数年前、外を見ると、常に虫、藪蚊が飛んでいるようにみえました。おかしいなという事で、


科へ行った覚えがあります、知人、家族に相談すると、そのまま放置していると、


網膜剥離になり、失明してしまう。と脅かされやむなく、病院へ行ったと思います。




かなり怖い思いをして、検査しました。左右の片方ずつ、2日に分けて行いました。


結果は、飛蚊症(ひぶんしょう)と診察され、とりあえず、その現時点での治療は、


必要ありませんでした。

眼をしぼる

が、見える事のすばらしさを毎日、感じていますか?の健康は、物が見えてあたりまえ


という感じでないでしょか、毎日、に感謝しましょうね。


そしてたまには、意識して休ませてあげてください。






数年前、外を見ると、常に虫、藪蚊が飛んでいるようにみえました。おかしいなという事で、


科へ行った覚えがあります、知人、家族に相談すると、そのまま放置していると、


網膜剥離になり、失明してしまう。と脅かされやむなく、病院へ行ったと思います。




かなり怖い思いをして、検査しました。左右の片方ずつ、2日に分けて行いました。


結果は、飛蚊症(ひぶんしょう)と診察され、とりあえず、その現時点での治療は、


必要ありませんでした。

眼には、どの健康法?

が、見える事のすばらしさを毎日、感じていますか?の健康は、物が見えてあたりまえ


という感じでないでしょか、毎日、に感謝しましょうね。


そしてたまには、意識して休ませてあげてください。






数年前、外を見ると、常に虫、藪蚊が飛んでいるようにみえました。おかしいなという事で、


科へ行った覚えがあります、知人、家族に相談すると、そのまま放置していると、


網膜剥離になり、失明してしまう。と脅かされやむなく、病院へ行ったと思います。




かなり怖い思いをして、検査しました。左右の片方ずつ、2日に分けて行いました。


結果は、飛蚊症(ひぶんしょう)と診察され、とりあえず、その現時点での治療は、


必要ありませんでした。

眼の話は、

が、見える事のすばらしさを毎日、感じていますか?の健康は、物が見えてあたりまえ


という感じでないでしょか、毎日、に感謝しましょうね。


そしてたまには、意識して休ませてあげてください。






数年前、外を見ると、常に虫、藪蚊が飛んでいるようにみえました。おかしいなという事で、


科へ行った覚えがあります、知人、家族に相談すると、そのまま放置していると、


網膜剥離になり、失明してしまう。と脅かされやむなく、病院へ行ったと思います。




かなり怖い思いをして、検査しました。左右の片方ずつ、2日に分けて行いました。


結果は、飛蚊症(ひぶんしょう)と診察され、とりあえず、その現時点での治療は、


必要ありませんでした。

眼の話

が、見える事のすばらしさを毎日、感じていますか?の健康は、物が見えてあたりまえ


という感じでないでしょか、毎日、に感謝しましょうね。


そしてたまには、意識して休ませてあげてください。






数年前、外を見ると、常に虫、藪蚊が飛んでいるようにみえました。おかしいなという事で、


科へ行った覚えがあります、知人、家族に相談すると、そのまま放置していると、


網膜剥離になり、失明してしまう。と脅かされやむなく、病院へ行ったと思います。




かなり怖い思いをして、検査しました。左右の片方ずつ、2日に分けて行いました。


結果は、飛蚊症(ひぶんしょう)と診察され、とりあえず、その現時点での治療は、


必要ありませんでした。

眼にする

が、見える事のすばらしさを毎日、感じていますか?の健康は、物が見えてあたりまえ


という感じでないでしょか、毎日、に感謝しましょうね。


そしてたまには、意識して休ませてあげてください。






数年前、外を見ると、常に虫、藪蚊が飛んでいるようにみえました。おかしいなという事で、


科へ行った覚えがあります、知人、家族に相談すると、そのまま放置していると、


網膜剥離になり、失明してしまう。と脅かされやむなく、病院へ行ったと思います。




かなり怖い思いをして、検査しました。左右の片方ずつ、2日に分けて行いました。


結果は、飛蚊症(ひぶんしょう)と診察され、とりあえず、その現時点での治療は、


必要ありませんでした。

眼には

が、見える事のすばらしさを毎日、感じていますか?の健康は、物が見えてあたりまえ


という感じでないでしょか、毎日、に感謝しましょうね。


そしてたまには、意識して休ませてあげてください。






数年前、外を見ると、常に虫、藪蚊が飛んでいるようにみえました。おかしいなという事で、


科へ行った覚えがあります、知人、家族に相談すると、そのまま放置していると、


網膜剥離になり、失明してしまう。と脅かされやむなく、病院へ行ったと思います。




かなり怖い思いをして、検査しました。左右の片方ずつ、2日に分けて行いました。


結果は、飛蚊症(ひぶんしょう)と診察され、とりあえず、その現時点での治療は、


必要ありませんでした。

健康な眼

が、見える事のすばらしさを毎日、感じていますか?の健康は、物が見えてあたりまえ


という感じでないでしょか、毎日、に感謝しましょうね。


そしてたまには、意識して休ませてあげてください。






数年前、外を見ると、常に虫、藪蚊が飛んでいるようにみえました。おかしいなという事で、


科へ行った覚えがあります、知人、家族に相談すると、そのまま放置していると、


網膜剥離になり、失明してしまう。と脅かされやむなく、病院へ行ったと思います。




かなり怖い思いをして、検査しました。左右の片方ずつ、2日に分けて行いました。


結果は、飛蚊症(ひぶんしょう)と診察され、とりあえず、その現時点での治療は、


必要ありませんでした。

眼がしら

が、見える事のすばらしさを毎日、感じていますか?の健康は、物が見えてあたりまえ


という感じでないでしょか、毎日、に感謝しましょうね。


そしてたまには、意識して休ませてあげてください。






数年前、外を見ると、常に虫、藪蚊が飛んでいるようにみえました。おかしいなという事で、


科へ行った覚えがあります、知人、家族に相談すると、そのまま放置していると、


網膜剥離になり、失明してしまう。と脅かされやむなく、病院へ行ったと思います。




かなり怖い思いをして、検査しました。左右の片方ずつ、2日に分けて行いました。


結果は、飛蚊症(ひぶんしょう)と診察され、とりあえず、その現時点での治療は、


必要ありませんでした。

眼を・・・

が、見える事のすばらしさを毎日、感じていますか?の健康は、物が見えてあたりまえ


という感じでないでしょか、毎日、に感謝しましょうね。


そしてたまには、意識して休ませてあげてください。






数年前、外を見ると、常に虫、藪蚊が飛んでいるようにみえました。おかしいなという事で、


科へ行った覚えがあります、知人、家族に相談すると、そのまま放置していると、


網膜剥離になり、失明してしまう。と脅かされやむなく、病院へ行ったと思います。




かなり怖い思いをして、検査しました。左右の片方ずつ、2日に分けて行いました。


結果は、飛蚊症(ひぶんしょう)と診察され、とりあえず、その現時点での治療は、


必要ありませんでした。

句の字の眼

が、見える事のすばらしさを毎日、感じていますか?の健康は、物が見えてあたりまえ


という感じでないでしょか、毎日、に感謝しましょうね。


そしてたまには、意識して休ませてあげてください。






数年前、外を見ると、常に虫、藪蚊が飛んでいるようにみえました。おかしいなという事で、


科へ行った覚えがあります、知人、家族に相談すると、そのまま放置していると、


網膜剥離になり、失明してしまう。と脅かされやむなく、病院へ行ったと思います。




かなり怖い思いをして、検査しました。左右の片方ずつ、2日に分けて行いました。


結果は、飛蚊症(ひぶんしょう)と診察され、とりあえず、その現時点での治療は、


必要ありませんでした。

健康眼

が、見える事のすばらしさを毎日、感じていますか?の健康は、物が見えてあたりまえ


という感じでないでしょか、毎日、に感謝しましょうね。


そしてたまには、意識して休ませてあげてください。






数年前、外を見ると、常に虫、藪蚊が飛んでいるようにみえました。おかしいなという事で、


科へ行った覚えがあります、知人、家族に相談すると、そのまま放置していると、


網膜剥離になり、失明してしまう。と脅かされやむなく、病院へ行ったと思います。




かなり怖い思いをして、検査しました。左右の片方ずつ、2日に分けて行いました。


結果は、飛蚊症(ひぶんしょう)と診察され、とりあえず、その現時点での治療は、


必要ありませんでした。

眼を科学する

が、見える事のすばらしさを毎日、感じていますか?の健康は、物が見えてあたりまえ


という感じでないでしょか、毎日、に感謝しましょうね。


そしてたまには、意識して休ませてあげてください。






数年前、外を見ると、常に虫、藪蚊が飛んでいるようにみえました。おかしいなという事で、


科へ行った覚えがあります、知人、家族に相談すると、そのまま放置していると、


網膜剥離になり、失明してしまう。と脅かされやむなく、病院へ行ったと思います。




かなり怖い思いをして、検査しました。左右の片方ずつ、2日に分けて行いました。


結果は、飛蚊症(ひぶんしょう)と診察され、とりあえず、その現時点での治療は、


必要ありませんでした。

眼を開く

が、見える事のすばらしさを毎日、感じていますか?の健康は、物が見えてあたりまえ


という感じでないでしょか、毎日、に感謝しましょうね。


そしてたまには、意識して休ませてあげてください。






数年前、外を見ると、常に虫、藪蚊が飛んでいるようにみえました。おかしいなという事で、


科へ行った覚えがあります、知人、家族に相談すると、そのまま放置していると、


網膜剥離になり、失明してしまう。と脅かされやむなく、病院へ行ったと思います。




かなり怖い思いをして、検査しました。左右の片方ずつ、2日に分けて行いました。


結果は、飛蚊症(ひぶんしょう)と診察され、とりあえず、その現時点での治療は、


必要ありませんでした。

眼を学ぶ

が、見える事のすばらしさを毎日、感じていますか?の健康は、物が見えてあたりまえ


という感じでないでしょか、毎日、に感謝しましょうね。


そしてたまには、意識して休ませてあげてください。






数年前、外を見ると、常に虫、藪蚊が飛んでいるようにみえました。おかしいなという事で、


科へ行った覚えがあります、知人、家族に相談すると、そのまま放置していると、


網膜剥離になり、失明してしまう。と脅かされやむなく、病院へ行ったと思います。




かなり怖い思いをして、検査しました。左右の片方ずつ、2日に分けて行いました。


結果は、飛蚊症(ひぶんしょう)と診察され、とりあえず、その現時点での治療は、


必要ありませんでした。

眼を考える

が、見える事のすばらしさを毎日、感じていますか?の健康は、物が見えてあたりまえ


という感じでないでしょか、毎日、に感謝しましょうね。


そしてたまには、意識して休ませてあげてください。






数年前、外を見ると、常に虫、藪蚊が飛んでいるようにみえました。おかしいなという事で、


科へ行った覚えがあります、知人、家族に相談すると、そのまま放置していると、


網膜剥離になり、失明してしまう。と脅かされやむなく、病院へ行ったと思います。




かなり怖い思いをして、検査しました。左右の片方ずつ、2日に分けて行いました。


結果は、飛蚊症(ひぶんしょう)と診察され、とりあえず、その現時点での治療は、


必要ありませんでした。

眼を大切に

が、見える事のすばらしさを毎日、感じていますか?の健康は、物が見えてあたりまえ


という感じでないでしょか、毎日、に感謝しましょうね。


そしてたまには、意識して休ませてあげてください。






数年前、外を見ると、常に虫、藪蚊が飛んでいるようにみえました。おかしいなという事で、


科へ行った覚えがあります、知人、家族に相談すると、そのまま放置していると、


網膜剥離になり、失明してしまう。と脅かされやむなく、病院へ行ったと思います。




かなり怖い思いをして、検査しました。左右の片方ずつ、2日に分けて行いました。


結果は、飛蚊症(ひぶんしょう)と診察され、とりあえず、その現時点での治療は、


必要ありませんでした。

眼の限界

が、見える事のすばらしさを毎日、感じていますか?の健康は、物が見えてあたりまえ


という感じでないでしょか、毎日、に感謝しましょうね。


そしてたまには、意識して休ませてあげてください。






数年前、外を見ると、常に虫、藪蚊が飛んでいるようにみえました。おかしいなという事で、


科へ行った覚えがあります、知人、家族に相談すると、そのまま放置していると、


網膜剥離になり、失明してしまう。と脅かされやむなく、病院へ行ったと思います。




かなり怖い思いをして、検査しました。左右の片方ずつ、2日に分けて行いました。


結果は、飛蚊症(ひぶんしょう)と診察され、とりあえず、その現時点での治療は、


必要ありませんでした。

健康は眼から

が、見える事のすばらしさを毎日、感じていますか?の健康は、物が見えてあたりまえ


という感じでないでしょか、毎日、に感謝しましょうね。


そしてたまには、意識して休ませてあげてください。






数年前、外を見ると、常に虫、藪蚊が飛んでいるようにみえました。おかしいなという事で、


科へ行った覚えがあります、知人、家族に相談すると、そのまま放置していると、


網膜剥離になり、失明してしまう。と脅かされやむなく、病院へ行ったと思います。




かなり怖い思いをして、検査しました。左右の片方ずつ、2日に分けて行いました。


結果は、飛蚊症(ひぶんしょう)と診察され、とりあえず、その現時点での治療は、


必要ありませんでした。

眼を大切にとは健康

が、見える事のすばらしさを毎日、感じていますか?の健康は、物が見えてあたりまえ


という感じでないでしょか、毎日、に感謝しましょうね。


そしてたまには、意識して休ませてあげてください。






数年前、外を見ると、常に虫、藪蚊が飛んでいるようにみえました。おかしいなという事で、


科へ行った覚えがあります、知人、家族に相談すると、そのまま放置していると、


網膜剥離になり、失明してしまう。と脅かされやむなく、病院へ行ったと思います。




かなり怖い思いをして、検査しました。左右の片方ずつ、2日に分けて行いました。


結果は、飛蚊症(ひぶんしょう)と診察され、とりあえず、その現時点での治療は、


必要ありませんでした。

眼を大切に

が、見える事のすばらしさを毎日、感じていますか?の健康は、物が見えてあたりまえ


という感じでないでしょか、毎日、に感謝しましょうね。


そしてたまには、意識して休ませてあげてください。






数年前、外を見ると、常に虫、藪蚊が飛んでいるようにみえました。おかしいなという事で、


科へ行った覚えがあります、知人、家族に相談すると、そのまま放置していると、


網膜剥離になり、失明してしまう。と脅かされやむなく、病院へ行ったと思います。




かなり怖い思いをして、検査しました。左右の片方ずつ、2日に分けて行いました。


結果は、飛蚊症(ひぶんしょう)と診察され、とりあえず、その現時点での治療は、


必要ありませんでした。
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ