ジャケットのリメイクオーダー

当店ではお客様お持込の生地をリメイクしての

オーダーメイドも行っております。

今回は虫食いで利用できなくなってしまったスーツジャケットをリメイクさせて頂きました。

0mm



3ピースという事で、ベスト、スラックスと合わせていただいても雰囲気が良いと思います。



0mm



生田緑地バラ苑の苑長大川様のオーダーでした。

いつもご利用頂き誠にありがとうございます。

生田緑地バラ苑は、平成29年5月11日〜5月28日休苑日なしにて開苑のようです、

530種類、4700株のバラが開花する壮大なバラ苑!

是非お伺いしたいと思います!




ご利用頂けなくなってしまったお気に入りのお洋服屋や生地などございましたら

帽子に変身させてみてはいかがでしょうか?

きっとお気に入りの帽子になること間違いなしです★


また、オーダーメイドの完成品などは

SNS(インスタグラム、フェイスブック、ツイッター)にて配信しております。

オーダーメイドでお悩みの方は、参考にしてみるのも良いかと思います。

是非ご覧ください。


REPression Hatters オフィシャルインスタグラムアカウントはこちら

REPression Hatters オフィシャルフェイスブックアカウントはこちら

REPression Hatters オフィシャルツイッターアカウントはこちら




店舗ではすでに春夏商品満載となっております。

お近くにお立ち寄りの際には是非ご来店をお待ちしております。

SERRANO HAT(セラーノハット)のつば広パナマハットが入荷です。

100年以上の歴史を誇るエクアドルのパナマハットメーカーSERRANO HAT(セラノハット)の

つば広パナマハットが入荷いたしましたのでご紹介させて頂きます。


d1



大好評の小つばタイプと同色の10カラーバリエーション!

57cm、59cm、61cmの選べる3サイズです。



d2


シンプルなデザインで、春夏のコーディネイトのワンポイントとしておススメ!

つば広なので紫外線対策としてもお勧めです。



インターネットショッピングサイト、店舗同時販売となります。

気になる方は当店のショッピングサイトにてご確認ください。


帽子販売店REPressionオフィシャルショッピングサイトはこちら

オーダーメイドの引き渡し【2017年4月2日】

本日店舗にて、オーダーメイドの引き渡しがありましたのでご紹介させて頂きます。




エクアドル産本パナマ ボックスクラウン ハイバックハット

0mm





ラビットファーアンテロープ センタークリース フラットワイドブリムハット

0mm






気に入って頂けたようで、嬉しく思います。



オーダーのご相談は、下記お電話番号またはメールでもご相談できます。

ご来店いただければ詳しい概要の相談も可能ですので、

近くにお立ち寄りの際には是非ご来店いただけると幸いです。



電話 : 042-723-7854

Mail : info@rep-hat.com


ご来店お待ちしております。

記事検索
QRコード
QRコード
livedoor 天気
  • ライブドアブログ