当店店舗では、オーダーメイドをお受けしております。

先日のオーダーにてお客様のこだわりが沢山詰まったオーダーをご紹介させて頂きます。


ヴィンテージ型 ボーラーハット

image_001.jpg

形状は、ヴィンテージのボーラーハットを特殊な装置でスキャンして頂き製作した

当店にしかないヴィンテージ型の木型を使用致しました。

素材はシッカリと目の詰まった最高級のビーバー100%を使用致しました。

シットリとした最高の肌触り、独特のマットな光沢のある高級感あふれる素材です。




image_004.jpg

リボンは、当店の職人が得意とするヴィンテージのハットに多い形状のシャークジルボウ型。

一気にヴィンテージ感のあふれるディテールに変化します。




image_003.jpg

ブリムは前後の反り返りがほとんどない形状で、こちらもヴィンテージのハットに多いディテールです。

ご注文にて前が少し下がったデザインがご希望でしたので、型入れ後に手作業にて形状を修正いたしました。

また、特殊なブリムエッジのパイピングは、当店の職人がヴィンテージのハットを参考に、

全て手作業にて縫いつけました。






image_002.jpg

裏地、金のロゴも当店の職人が手作業にて作っております。

裏側のトップにはポマードガード、スベリには牛クロームを使用し、真後ろの印のピン蝶も付きました。






今回のご注文は、全てメールにて打ち合わせをし、細かな概要を何度も連絡を頂いて製作したボーラーハットです。

メールでのご注文は初めてでしたので、当方に至らぬところもあったと思いますが、

ご注文者様も気に入って頂けたようで、嬉しいお礼のメールをいただきました!

完成した帽子をお客様が被り、気に入って頂けるこの瞬間が当店でも最大の嬉しいところでもあります。

本当にありがとうございました!!! またのご注文も是非お待ちしております!



帽子販売店REPression/////////////////////////////////////////////////////////////

[住所]
194-0013東京都町田市原町田5-5-2キャピタルオシダ101

[お問い合せ電話番号]
042-723-7854

[お問い合せメールアドレス]
info@rep-hat.com

[楽天市場店]
http://www.rakuten.ne.jp/gold/rep-hat/


INFORMATION//////////////////////////////////////////////////////////////////////

■店舗、ショッピングサイト2016年10月の定休日
・12日(水)
・19日(水)
・26日(水)

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////