このエントリーをはてなブックマークに追加      



■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

*hair repsym. 1月営業のお知らせ*


1月  6日(土)より営業しております^^

1月  8日()  成人式の御支度のみ営業 
1月  9日()  店休日
     10日()  10:00〜18:00営業
   15日(月)  定休日 
     16日(火)  10:00〜18:00営業します^^
   22日(月)  定休日
   29日(月)  定休日

2018年も
hair repsym.をよろしくお願い致します^^♪

*totonoも同じ営業日です^^

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□


こんにちは。

京都府亀岡市篠町馬堀駅前美容院、美容室 店長の八木です。

今年からblogの登場回数がスタッフの優しさで半分になります。

その時間を使って経営の勉強を今まで以上に頑張りたいと思います。

今日は朝から一大イベントがありました。

こないだの日曜日はそのイベントを成功させるためにみんな集まって

桂川イオンで買い出しと準備。

その壮大なイベント様子は明日のblogをご覧ください。(笑)


そして昨日のお休みは午後からはセミナーで大阪へ行く予定があったので午前中に

市役所へ行ったりして事務作業を終わらせて車でセミナー会場へGO。

途中ランチ目的で茨木市へ立ち寄るもまさかのお目当てのお店が貸切営業で行けず・・・。

仕方なく第2候補に挙げていたお店がすぐ近くだったのでそちらに。

IMG_7239

この海鮮丼がお目当。

FullSizeRender

思っていた以上に豪華で新鮮でびっくり!!

FullSizeRender

パワーチャージしてセミナー会場へ。

今日は現地でこころちゃんと待ち合わせしてセミナーへ行く予定でしたが

まさかの渋滞に巻き込まれて遅刻・・。

今回のセミナーはちょっと前にチーフが受講したやつでかなり興味津々な内容。

IMG_7246

講師の先生にいろいろ質問するこころちゃん。

IMG_7250

実際に施術してもらうこころちゃん。

IMG_7252

まずは体のバランスチェック。

IMG_7253

歪みや身体の不調箇所を探っていかれます。

IMG_7258

そして施術開始。

IMG_7256

これはやった人にしか伝わらないと思いますが本当にすごい!!

肩や首の可動域が大幅に改善されてました。

+WateRやtotonoでのよもぎ蒸しと同じように身体のケアをしてくれる商材。

blogで書くと怪しさしかないので書きませんがしばらくはモニターとして自分も使ってみようと思います。

メニュー化出来るようにいろいろ考えたいと思います。


そして営業後はこないだの十日恵比寿でゲットして来た笹をスタッフルームに移動。

IMG_7280
IMG_7279

今年は飾りも増やしたし笹も大きいのでかなり迫力あります。

これで今年も一年ご利益あること間違いなしです!!

IMG_7281

こころちゃんが外看を描き直してくれました。
スタッフ大募集中です!!

どんな出会いがあるか楽しみにしています。






■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


〜repsym second space〜
黄土よもぎ蒸し+care  -totono-
ご予約は、↓



*ヘアーレプシィムはヘアドネーション賛同店に登録させていただいております*

…ヘアドネーションとは、頭皮・頭髪に関わる何らかの病気が原因で髪の毛を失い、ウィッグを必要としている『18歳以下』の子ども達に、医療用ウィッグの原料となる毛髪を間接的に提供すること。31センチ以上の長さが必要です^^ 
寄付された髪の毛は、選別・加工の工程を繰り返したのち、ウィッグとして生まれ変わり、レシピエントの元に届けられます。
 
ヘアドネーションのHPはこちらです☺︎↓↓
https://www.jhdac.org/index.html


ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら♡→http://www.repsym.com/campaign/
   
♡毎月25日にレプシィム情報配信します♪Line@のご登録はこちら♪→https://line.me/R/ti/p/%40adf9362y

♡ヘアーレプシィムFacebookページはこちら→
https://www.facebook.com/repsym 


駐車場🚙は3台完備しております!!
こちらでご確認ください^^→http://www.repsym.com/salon/    







 
このエントリーをはてなブックマークに追加