このエントリーをはてなブックマークに追加      


こんにちは。

京都府亀岡市篠町馬堀駅前美容院、美容室 hair repsym. 〜ヘアーレプシィム〜  店長の八木です。

今日は12月だというのに朝から異様に暖かくて変な気候でしたね。

室内より外の方が気温は高い感じがしました。

異常気象の頻度が高くなってきているのでなんだか心配になりますね・・・。

そんな本日はチーフの岩間とレセプションの坂下さんがお休みだったので珍しくこころちゃんと

二人の営業でした。

たまにある二人営業。

いろんな感覚が研ぎ澄まされます。

普段周りのみんなに助けられていること、二人だからこそより内容の濃い接客を心掛けなければと。

12月はスタッフ一丸となって『全力営業』をスローガンに頑張ります。

なので予約枠の制限は設けておりません。

18時までの受付でそれまでに入りきらなかった方はそれ以降もエンドレスで受付させていただきます。

(18時までに空いてる時間がある場合はそこで取らせていただきます)

特に今週はまだまだ空いているお時間もあります。

12月は髪を切って邪気払いしましょう!!

髪も気持ちも綺麗な状態で平成最後の年越しをしていただきたいので是非お越しください。

気持ちを込めてカットさせていただきます。



そして12月といえば忘年会。

こないだの日曜日は今年初の忘年会してきました。

いつも仲良くしてもらっている泉南市のサロンGOUTANのオーナー中畑さんと中間地点の

茨木市で待ち合わせ。

FullSizeRender

ここ最近のお互いの近況報告やら悩み相談などいつも話は尽きない(笑)

IMG_2736

それでもお互いにとにかく前向き。

IMG_2738

お互いにそういう場合はこうした方が良いとかこういう考え方もあるよねみたいな感じで

改善策がバンバン出てくる。

FullSizeRender

同じポジションで価値観が近い方ってそういないので貴重な存在。

IMG_2740

いろんな意味でも尊敬できる先輩なのでこういう時間は本当にありがたい。

FullSizeRender

これからもお互い刺激を受け合いながら成長していけたら最高です。

常に成長する人に共通してるのは変化を恐れず即行動できる人なのかなと。

そして人に厳しく自分にも厳しい人。

人に優しくって人もいいと思いますが結局その人の成長を止めてしまっているような。

厳しさって想いがないと出来ないですからね。

自分の弱さに勝てない人はやっぱりいつまでたっても成長できない・・・。

まだまだ僕自身も勝ちきれていないので自分に勝てるように強くならねば。

そしてスタッフみんなにもそういう力を身につけてもらいたい。

そう思えた夜でした。







♡♡♡ ↓ hair repsym.(ヘアーレプシィム)12月の営業のお知らせ ↓ ♡♡♡

IMG_5716

12月3日(月)10日(月)17日(月)24日()の4日間がレプシィム店休日です^^ 

12月  4日(火)Chief Stylist岩間公休
12月  5日(水)
尾池公休
12月  6日(木)店長八木公休



火、水、木曜日
朝9:30からオープンしております!!(*^^*)
火、水、木曜日の受付時間は、18:00までとなりますので、よろしくお願い致します♪
金、土、日は通常通りです☆

12月31日(月)の15:00まで営業しておりますので、ぜひご利用くださいませ!!

12月はアプリ予約がお取りしにくくなりますので、お早めにご予約お取りいただくか、お電話でのご予約がおすすめです☆

12月には髪をキレイにして、素敵ヘアで新年を迎えましょうー♪
ご予約をお早めにいただけると嬉しいです☆
12月の最終週は、混み合ってきておりますので、特にお早めにお願いしますヾ(´ω`=´ω`)ノ
20日までの前半のお日にちは比較的ゆとりがありますのでおすすめです♡

皆様にお会いできるのを楽しみにしております(*´ -`)(´- `*)

2019年1月1日〜1月5日まで冬季休暇をいただきます^ ^
よろしくお願い致します♪

♡♡♡ ↑ hair repsym.(ヘアーレプシィム)12月の営業のお知らせ ↑ ♡♡♡



☆レプシィム取り扱いブランド☆

“ pittoretiqua ” ピトレティカ とは… 

「髪」「頭皮」「身体」「心」まで心地よく満たすプログラム
1人1人の今の状態、そしてなりたい質感に合わせアプローチできる、パーソナルなケアラインです。

髪と頭皮はもちろん、身体の不調までもケアできるプログラムとなっており、スッキリ、生まれ変わったような体感と実感があります。
「頭皮の整体」というイメージで、筋肉や骨の継ぎ目、自律神経に着目したテクニックで、不調部位にアプローチしていきます。

①自律神経 ②女性ホルモン ③酸化 ④ストレス ⑤毛髪、頭皮
これらの5つのバランスをととのえる、ピトレティカ独自のアプローチ法です。

サロンケア、ホームケアラインございます。
サロンケア+ホームケアを一緒にご使用いただくのがおすすめ☺︎

 
 
○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

レプシィムのInstagram始めましたー!!

  __hair_repsym.__
https://www.instagram.com/__hair_repsym.__/

フォローお願いします^^♪


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


*ヘアーレプシィムはヘアドネーション賛同店に登録させていただいております*

…ヘアドネーションとは、頭皮・頭髪に関わる何らかの病気が原因で髪の毛を失い、ウィッグを必要としている『18歳以下』の子ども達に、医療用ウィッグの原料となる毛髪を間接的に提供すること。31センチ以上の長さが必要です^^ 
寄付された髪の毛は、選別・加工の工程を繰り返したのち、ウィッグとして生まれ変わり、レシピエントの元に届けられます。
 
ヘアドネーションのHPはこちらです☺︎↓↓
https://www.jhdac.org/index.html



ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら♡→http://www.repsym.com/campaign/
   
♡毎月25日にレプシィム情報配信します♪Line@のご登録はこちら♪→https://line.me/R/ti/p/%40adf9362y

♡ヘアーレプシィムFacebookページはこちら→
https://www.facebook.com/repsym 


駐車場🚙は3台完備しております!!
こちらでご確認ください^^→http://www.repsym.com/salon/    



  このエントリーをはてなブックマークに追加