このエントリーをはてなブックマークに追加      


こんにちは。

京都府亀岡市篠町馬堀駅前美容院、美容室 hair repsym. 〜ヘアーレプシィム〜  店長の八木です。

長かったGWも終わり日常が戻りつつありますね。

テレビでは連日GWが終わって◯日経ってみなさんお疲れの様子的なニュースが流れてますが

そんなこと流す必要があるのかなと思ってます(笑)

どうせなら楽しい元気になるようなこと発信して欲しいですよね。

うちも最終の日、月曜日にお休みいただいていたのでGW満喫してきました。

岐阜まで息子を送り届けた次の日の帰り道に伊勢に寄り道してきました。

IMG_4934

まだ早い時間だったので人もまばらでいい感じ。

IMG_4935

このおかげ横丁が去年慰安旅行で来てから大好きになりました。

IMG_4936

ここの伊勢うどんが食べたくて伊勢に来たようなもんです(笑)

IMG_4942

今回は期間限定の冷やしと数量限定の手打ちと両方あったのでそれも注文。

この独特の柔らか麺が癖になります。

IMG_4945

何やら太鼓が置いてあるのが気になりました。

何やらイベントがあるよう。

IMG_4953

このソフトクリームも外せないです。

めちゃくちゃお豆腐を感じるのに美味しい。

甘さ控えめで僕的にはどストライクです。

FullSizeRender

しっかり参拝もしてきました。

行列ができていて何だか初詣に来たような感覚。

令和になった影響でしょうね。

IMG_4985

それにしても天気が最高!

IMG_4995

夏場限定の赤福氷、気になってましたが30人ほど待っていたのでスルー・・。

IMG_4991

しましたがやっぱり食べておこうと待ちました(笑)

暑かったので一瞬でペロリでした。

IMG_5006

昼頃には物凄い人に!

FullSizeRender

人混みの中を抜けていくとさっきの太鼓があったところでイベントが開催されていました。

迫力満点のパフォーマンス!

来てすぐに赤福の限定、野あそび餅を買いに行ったらまさかの12時半からの販売だったので

時間を潰して再度伺うとまさかの長蛇の列・・。

IMG_5014

別のところに特設会場みたいなものが設けられててそこに4、50人ほど並んでました。

一瞬諦めようかと思いましたがせっかくのお土産はやっぱりこれしかないと

暑い中並んでゲットしました。

天気にも恵まれ最高のGWを過ごすことが出来てほんと良かったです。

まだまだ体調が戻ってない方も多いみたいですが暖かくなって山の色もすごく綺麗に

なってきてるのでどんどん外に出て行って自然のパワーを吸収しましょう。







ヘアーレプシィム、ステップアップのため
Newスタッフ募集致します♪
「 美容アシスタント 」

5CD77C1F-8E0C-4860-BA21-0B372AC27D97

私たちと一緒に美容師を楽しみましょう
(*´ -`)(´- `*)
美容師の仕事の本当の楽しさ、知っていますか??
レプシィムでなら、絶対に感じられると思います^^
大変なことももちろんあるけど、支え合って成長できる環境☆
笑顔を大切にして、周りの人たちにも笑顔を与えられる人に♪
ヘアスタイルはもちろん、ヘアを通じて1人1人のお客様の人生に関われる素敵なお仕事です^^

美容経験があるけど休憩中だった方も、新卒生も、大歓迎です☆
ぜひレプシィムに一度いらしてください♪
お問い合わせお待ちしております☆

hair repsym. ヘアーレプシィム
0771-22-2323









レプシィムのInstagram毎日更新中♪
ぜひチェックしてください☺︎
↓↓↓

☆レプシィム取り扱いブランド☆“ pittoretiqua ” ピトレティカ とは… 

「髪」「頭皮」「身体」「心」まで心地よく満たすプログラム
1人1人の今の状態、そしてなりたい質感に合わせアプローチできる、パーソナルなケアラインです。

髪と頭皮はもちろん、身体の不調までもケアできるプログラムとなっており、スッキリ、生まれ変わったような体感と実感があります。
「頭皮の整体」というイメージで、筋肉や骨の継ぎ目、自律神経に着目したテクニックで、不調部位にアプローチしていきます。

①自律神経 ②女性ホルモン ③酸化 ④ストレス ⑤毛髪、頭皮
これらの5つのバランスをととのえる、ピトレティカ独自のアプローチ法です。

サロンケア、ホームケアラインございます。
サロンケア+ホームケアを一緒にご使用いただくのがおすすめです☆

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


*ヘアーレプシィムはヘアドネーション賛同店に登録させていただいております*

…ヘアドネーションとは、頭皮・頭髪に関わる何らかの病気が原因で髪の毛を失い、ウィッグを必要としている『18歳以下』の子ども達に、医療用ウィッグの原料となる毛髪を間接的に提供すること。31センチ以上の長さが必要です^^ 
寄付された髪の毛は、選別・加工の工程を繰り返したのち、ウィッグとして生まれ変わり、レシピエントの元に届けられます。
 
ヘアドネーションのHPはこちらです☺︎↓↓
https://www.jhdac.org/index.html

*ヘアドネーションカット・・・・・ ¥4,500 (税抜) 
            高校生以下 ¥3,500 (税抜)


駐車場🚙は3台完備しております!!
こちらでご確認ください^^→http://www.repsym.com/salon/    



  このエントリーをはてなブックマークに追加