このエントリーをはてなブックマークに追加      



※※営業のお知らせです※※

6月10日 (月) は10:00〜18:00まで営業致します!!!
6月11日 (火) と6月12日 (水) は店休日となります^^

月曜日の営業は通常ございません。
ぜひご利用くださいませ^^

Happyなイベントもありますので要チェック





*** メニューリニューアルのお知らせ ***

いつもヘアーレプシィムをご利用いただきありがとうございます。
ヘアーレプシィムでは、より快適に、毎日を過ごしやすく素敵なヘアスタイルを楽しんでいただくための、メニューリニューアルを予定しております。
先駆けまして、メンズのメニューからスタートしたいと考えております。
7月より、メンズメニューを一新の予定です。
また詳しい内容は、6月上旬にお知らせいたしますので、よろしくお願いいたします。
新しくスタートするヘアーレプシィムをお楽しみに^^
  

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□



こんにちは。

京都府亀岡市篠町馬堀駅前美容院、美容室 hair repsym. 〜ヘアーレプシィム〜  店長の八木です。

今日もたくさんのご来店ありがとうございました。

最近はご新規のお問い合わせも多くありがたいです。

そしてなぜかお店を間違えてこられる方が続出しています。

まぁ駅前だけでも結構美容室あるから仕方ないかもですがそれにしても多い(笑)

予約の入ってない時間に予約してたんですけどって入って来られるとちょっと焦ります。

こっちのミスなのかなって。

それにしても人が動いてる感がありますね。

明日は月曜日で通常はお休みですが臨時で営業しております。

代わりに火、水曜日がお休みになっておりますのでお間違いのないようよろしくお願いします。


今日は夕方に娘のカットをしました。

ドネーションに向けて伸ばしてましたがもうプールが始まるということでさすがに切ってほしいと。

もうちょっとやったのに残念ですが仕方ない・・。

IMG_5228

before。

IMG_5233

まぁまぁ長いですね。

確かにこれでプールが始まったら大変だろうな・・。

ダンスもやってるのであんまり短すぎるのは嫌らしく肩下鎖骨レングスぐらいでデザイン。

IMG_5243

一気に20cmほど切っていきます。

店でカットするのはちょうど1年ぶりぐらい。

完成はこちら。

IMG_5245

IMG_5251

クセが良い感じ。

かなりスッキリで本人もご満悦。

IMG_5264

IMG_5259

これでなんとかプールは頑張ってほしいものです。

(小4でカメラ向けると表情作ってくるから恐ろしい・・。)

IMG_5267

大量の髪の毛。

洗うのも乾かすのも楽になることでしょう。

こないだから一人で電車に乗ってお店まで来るようになり帰りも一緒に帰らず一人で電車で帰りたいと。

ついこないだまで一人で電車とか無理やし怖いって言うてたのに一度体験してしまうとこんなものかと。

なんでも最初の一歩はなかなか踏み出せないけど行ってしまえばこんなものかってことは

たくさんあります。

新しいことに一歩踏み出す勇気、大事ですね。






ヘアーレプシィム、ステップアップのため
Newスタッフ募集致します♪
「 美容アシスタント 」5CD77C1F-8E0C-4860-BA21-0B372AC27D97

私たちと一緒に美容師を楽しみましょう
(*´ -`)(´- `*)
美容師の仕事の本当の楽しさ、知っていますか??
レプシィムでなら、絶対に感じられると思います^^
大変なことももちろんあるけど、支え合って成長できる環境☆
笑顔を大切にして、周りの人たちにも笑顔を与えられる人に♪
ヘアスタイルはもちろん、ヘアを通じて1人1人のお客様の人生に関われる素敵なお仕事です^^

美容経験があるけど休憩中だった方も、新卒生も、大歓迎です☆
ぜひレプシィムに一度いらしてください♪
お問い合わせお待ちしております☆

hair repsym. ヘアーレプシィム
0771-22-2323









レプシィムのInstagram毎日更新中♪
ぜひチェックしてください☺︎
↓↓↓

☆レプシィム取り扱いブランド☆“ pittoretiqua ” ピトレティカ とは… 

「髪」「頭皮」「身体」「心」まで心地よく満たすプログラム
1人1人の今の状態、そしてなりたい質感に合わせアプローチできる、パーソナルなケアラインです。

髪と頭皮はもちろん、身体の不調までもケアできるプログラムとなっており、スッキリ、生まれ変わったような体感と実感があります。
「頭皮の整体」というイメージで、筋肉や骨の継ぎ目、自律神経に着目したテクニックで、不調部位にアプローチしていきます。

①自律神経 ②女性ホルモン ③酸化 ④ストレス ⑤毛髪、頭皮
これらの5つのバランスをととのえる、ピトレティカ独自のアプローチ法です。

サロンケア、ホームケアラインございます。
サロンケア+ホームケアを一緒にご使用いただくのがおすすめです☆

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


*ヘアーレプシィムはヘアドネーション賛同店に登録させていただいております*

…ヘアドネーションとは、頭皮・頭髪に関わる何らかの病気が原因で髪の毛を失い、ウィッグを必要としている『18歳以下』の子ども達に、医療用ウィッグの原料となる毛髪を間接的に提供すること。31センチ以上の長さが必要です^^ 
寄付された髪の毛は、選別・加工の工程を繰り返したのち、ウィッグとして生まれ変わり、レシピエントの元に届けられます。
 
ヘアドネーションのHPはこちらです☺︎↓↓
https://www.jhdac.org/index.html

*ヘアドネーションカット・・・・・ ¥4,500 (税抜) 
            高校生以下 ¥3,500 (税抜)


駐車場🚙は3台完備しております!!
こちらでご確認ください^^→http://www.repsym.com/salon/    



 
  このエントリーをはてなブックマークに追加