2007年02月10日

書くことが・・・

全くありません^−^;
ラブネマは2chスレの進行もめちゃくちゃ遅いし・・・w
それでも続けてるって人がいて驚きだけど('A`)
ミニゲームやるのに発生条件が必要だなんてひどすぎるぜブラザー!
一番初めにできるのはすごろくだけなんだけど、これがまたひどいデキだからなぁ( ;´−`)
来週にクローズβが終わるから、そしたらちょっとだけレポ書きますか。
気が向いたらだけど・・・


んで、書くことつったらCABALのことくらいしか無いんですよ('A`)
100レベル越えるとクエストも無くなって延々と亡者の塔へ行くだけらしい・・・
まじでくそつまんねー。
僕はメインクエスト98レベルのところで止まってるんだけどね^−^

ペイトランのダンジョン難しすぎだろ!
スタン無いWRはどうやったらいいのかわかんねーよil||li _| ̄|○ il||li
敵がどこまでも追いかけて来るじゃん。
全部倒してたら時間切れになるしたまらんわー。

このダンジョンはエポ+5落ちるとかよく聞きますけど、ひっきーは運が無さ杉だから全く落ちる気配ありませぬ(ノ∀`)
+5エポなんてもうゴミみたいなもんだしな。。。
露店で+5叡智のエポが250kで売ってたくらいだしw

だから現実逃避してインスタントダンジョン行ってました。おかげで100レベル達成だ!
だからと言って何も変わらないけど。
WRってダンジョンとかあっけなく死ぬよね。硬いとか言われてても。
テラブレイク>タゲ集中>即死>ウボアー('A`)
こういうパターンが多すぎるw

でも、ギルドに入ったらPT割と簡単に組めて楽ですねー。
ほとんどソロでやってきたからチャットできるのが感動ですよ。
本来はそれが普通なわけですけど、ソロ推奨のこのゲームはチャット皆無ですしね。
街中でオープンチャットしてる人の方が珍しいくらいですもん。
こんなMMORPG見たこと無いぜ('A`)


びーなすサーバーは新規がいないから露店でモノが売れないし、未来が無さそうです。
PT募集も全く無いし(あったとしても亡者の塔2F行きのFA募集だけ)、
特に装備品はほとんど蔓延してて+4以下は値下がりが続く一方。
もう繋ぎで買った+3のゴミ装備とか売れなくて在庫状態です。困ったもんだ。
今更製造品作り始めても売れないのが判りきってるのでやるにやれないし。

こうなってくると、一部の廃人や高レベルの人たちだけが儲かる図になりますよね?
ひっきーのような一般人はただ上の人のお古を待つだけ。
値段を決めることもできずただただ高額な物を買わされるだけで、レアアイテム以外じゃ稼ぐ方法すらありません。


そういった部分を考えるとMUの方がまだ良かったかなって思います。
意外にオルメカにも新規とかいたから自分の装備のお古とか普通に売れましたし。
正直ゲームポットのCABALチームの運営はダメすぎると思う。
公式の掲示板がクソすぎだし、イベント告知は直前だし。
もうアホかと。

サーバー間の人数ももう少し考えて下さいよって思います。
マーズサーバーだけは人が多いですが、一番少ないびーなすサーバーなんて街に人が一人もいないなんてこと日常茶飯事ですよ!
運営能力の低さを露呈してます。
もう既にMMORPGじゃないですよねこれw
MOじゃないんだからもう少し改善して下さいな(ノ∀`)


ま、どうせあと一ヶ月もしたらZerAのオープンβ始まるだろうからごっそりと人が減るだろうと思ってるんですけどね。
MUはその辺りの時期にあわせて無料化して来るし、CABALはどんな展開を見せるのかわかりませんが、一時的に人が減るのは間違いないと思います。
ひっきーの時間つぶしCABALもそこで終わりを向かえるわけか・・・

そのZerAがつまんなかったら、ひっきーもうネトゲしばらくお休みかもな( ;´−`)
ラペルズはレベル差により戦力がすさまじいらしいしw
グラナドエスパダに戻るか・・・?
他に目を引くゲーム見当たらないしなぁ。
RF Onlineはひっきーの嫌いなゲームオンが引き継ぐみたいだから多分やらないw
またガチャ形式でアホみたいに強力なアイテムをポンポンと出すだろうから
あの会社のゲームはもうやりたくないですね('A`)
ガチャやらなきゃ他人と張り合えないってこの現状、絶対におかしいと思います。


あ、そうそう。
以前にMU用に買ってきたウェブマネーが1000円分残ってたのでCABALのチケット買ってみました(アカデミーチケットってやつ)
噂のワープ機能を堪能してみたかったんですよ。
あれすごいですね。一回ワープ味わったらもう手放せなくなるぜ。
特にアンデッドグラウンドとフォーガットルインに行く場合、ワープ必須になる。
上手い具合に金を使わせてくるなと変な部分で感心してしまったw

そんなこんなで今日は何も面白いことが書けずに何を言いたかったのかも不明なままひっそりと終わります(・∀・;)




赤剣






































拾ったんだが、どうやらそこそこ高い代物らしい。
貧乏人ひっきーにはありがたいものだが、CABALにおける運を全部使い果たしたな・・・

requ at 23:53コメント(8)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by けむ   2007年02月11日 18:59
どこでひろったんだ・・・
んなもんでねーよ
(やってないだろっていうツッコミはなしな方向で。
2. Posted by みったん   2007年02月11日 20:39

 おお、すごいじゃん。
 俺はレッドオスミダイカタナが500kで
 売ってるのを見て、2秒で買いました。

 俺、使えないのに。
3. Posted by amico   2007年02月11日 21:15
んなっ!!!
別にいらないのにぃ〜(ノ∀`*)ヤダァモォ♪
ったく〜しつこいなぁ〜。
んじゃ素直にもらっとくか…アリ*:・(*-∀人)・:*ガト
てか、σ゚∀゚´)のCABALのキャラってまだ居てるのか?w
4. Posted by クミ   2007年02月11日 23:59
CABALやってなさすぎて、話の内容が見えない( ´-`)チュンチュン
CABALやり初めてからの一週間は楽しめたのに(´・ω・`)
5. Posted by ひっきー   2007年02月12日 13:08
>>けむ

赤剣は亡者の塔1Fで落ちたぜ。開始5分くらいだったw
なんつーか、レベルあがりにくくなってんだけどふざけてるのこれ?
WRすぐ死ぬから早くスキルキャップ開放してくれ('A`)
6. Posted by ひっきー   2007年02月12日 13:09
>>おとちゃん

今からEXPOT使いまくってダイカタナ装備のWIZになるんだろ?
FBよりも魔法剣士っぽくて超かっこいいと思うぜ?

・・・引退技だけどな!!
7. Posted by ひっきー   2007年02月12日 13:11
>>あみこ

まだ生きてるから早く戻って来なさいよ( ´−`)
ま、来月からはZerAお前もやれよ!

MUなんてクソゲは早く止めてしまいなさい。
ガチャの金もったいねーだろ('A`)
ちみも結構買ってたみたいだが・・・?w
8. Posted by ひっきー   2007年02月12日 13:15
>>くみさん

CABALは素晴らしいソロゲーです。
本当に誰とも話さずに延々とクリックするだけです。
普通にチャットしてる方が珍しいくらいなので('A`)・・・

MUはBC待ちとかがアホだしゲームオン嫌いだし、
何より公式RMT状態なので金がかかって仕方がない。
貧乏人の僕にはもう無理です(ノ∀`)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
BALDR SKY Watch
ランス
ランス9 ヘルマン革命
Profile
ひっきー
暇な人だけ読んで下さい。
時間の無駄です( ´−`)
Recent Comments
  • ライブドアブログ