堤FC(ファンクラブ)の皆さん、こんにちは。
そうじゃない皆さん、私のHPを覗いてくださりありがとうございます。

今回は皆様にご報告があり、blogを書いております。

この度、40名近くのFCの方々に支えられて、めでたく【早番指名ランキング 全店1位】となりました!どひゃー!!

元々ランキングに興味のない私だったので(お仕事へのやる気はありますよ!)、お客様からのお祝いの一報でランキング入りを知りました。笑

日頃より応援してくださっている方々に、ありがとうの感謝の気持ちでいっぱいです(´;ω;`)

今までの事をしんみり振り返っていたら、どうしてもお礼が伝えたくなったので長いですがお付き合いください。
トイレで大をしながら読むくらいで丁度いいと思います(^^)







半年前にREREに来てから、様々な出会いがありました。
メンズエステが初めてで施術も会話も下手くそ、何の自信もないあの頃の私を見て、
「堤ちゃんは絶対に人気が出るから大丈夫。俺が保証する。」
と信じて応援してくださった皆さま。

その言葉を信じて、期待を絶対に裏切りたくないと、私なりにがむしゃらに突っ走ってきました。


まだ新人の頃、好かれたいと自分のキャラを作ってみたり、そのくせお客様の名前や時間を間違えたりとそそっかしさ全開だった私に、
「マッサージは気持ちがいい。でも付加価値はない。」
と厳しくご指摘いただいた事もありました。

その言葉のおかげで、この仕事に対しての熱量や本気で取り組む姿勢を学ぶことができたので、今でも感謝の気持ちで頭が上がりません。





無理をしないこと

好かれようとしないこと

信じてもらうには先に信じること

他の人の言葉より、自分がどう感じるかを大切にすること

沢山の刺激的な出会いによって、仕事だけではなく、人生に対する自分の考え方が大きく変わってきているのを感じています。



早く仕事終わらないかなと、チラチラと時計を見ながら働いていた以前の自分。

日曜になると、明日からの仕事が嫌すぎて憂鬱な気持ちで過ごしていた自分。

今はすべてが本番でプレッシャーの毎日に、ワクワクして自然と目が覚めるようになりました。
攻めの人生を選んでよかったと、心からそう思ってます。


だからこそ、一人一人に抜かりなく。
万単位でお金を払っていただくお客様にそれ以上の価値があったと、またお金を払って自分に会いにきたいと思ってもらえるように頑張ろうと思います。






自分のことのように喜んでくださる皆さんと、お店を盛り上げようと一丸となれる千葉店のセラピストの皆さんに、やっと1つ返せるものが出来ました。

結果がついてくるのは嬉しいですが、私は出会いと学びに何よりも価値を置いているので、枠は狭めずこれからもバンバン出勤します!

なので上がったり下がったりを繰り返す堤ですが、あまりお気になさらず(^^)笑

今後ともどうぞよろしくお願いします❤️

堤 彩IMG_4123