おかまバー

今週のとある日。

よくわからない成り行きで
地元のおかまバーに行ってきました!笑


左の女性?が
あんこちゃん。

おかまちゃんです🚻

マツコデラックスを少しだけ
小さくした感じの風貌。

隣に写ってる友達と並ぶと、
かなりBIG(´・Д・)」

あんこちゃんと話すと
めちゃくちゃ面白いんです!!

マツコデラックスと話してるみたい。

そして、あんこちゃん
面白いだけでなく歌も上手い!!!

そんなギャップもあり、
私はあんこちゃんに首ったけ

でも、あんこちゃん
友達の弟には優しいのに
私と友達には当たりが強い強い…笑

やっぱり男性がチヤホヤされる
もんなんですね(^_^;)

そんな感じも楽しかった〜♫


新宿とかのおかまバーも
楽しそうですけど、
田舎のおかまバーも
なかなか良かったです✨

また行きたいぞ!
おかまバー

クリーピー

先日、『クリーピー偽りの隣人』
を観てきました。


何系の映画なのか
全くわからない状態で
西島秀俊さん、竹内結子さんが
主演というだけで選んだのですが…

内容は、
サイコパスな隣人がきっかけで
主人公が奇妙な事件に
巻き込まれていくというもの。

川照之の不気味な隣人役が
ハマりすぎてて良かったです。

サイコパスの怖さがジワジワと
伝わってくる感じのサスペンス映画。

まさにクリーピーでした。

クリーピー【creepy】
ぞっとするさま。ぞくぞくするさま。

イメチェン

久しぶりにパーマかけました♡

関内セラピストの
橘ちゃんに触発されました(´Д` )笑

橘ちゃんがパーマかけたのを見て、
先月くらいから美容室行きたくて行きたくて…

でも、担当してくれてる美容師さんと
何故か休みがいつも一緒で行けず😢

やっと!!!

この間、行ってきました*(^o^)/*


写真だとわかりずらい…(^_^;)

デジタルパーマなので、
面倒くさがりな私でも
セットが簡単🎵

イメチェンって
気分があがりますねっ✨
ギャラリー
  • おかまバー
  • クリーピー
  • イメチェン
  • 関西ぶらり旅
  • 関西ぶらり旅
  • 関西ぶらり旅
  • 関西ぶらり旅
  • Dancing Crab
  • 離島めぐり③