*出勤情報*

いつもありがとうございます♡◡̈⃝

◎出勤情報◎

9/18(月)おやすみ
9/19(火)武蔵小杉
9/20(水)武蔵小杉
9/21(木)おやすみ
9/22(金)武蔵小杉
9/23(土)武蔵小杉
9/24(日)武蔵小杉

9/25(月)おやすみ
9/26(火)武蔵小杉
9/27(水)武蔵小杉
9/28(木)武蔵小杉
9/29(金)おやすみ
9/30(土)武蔵小杉
10/1(日)武蔵小杉

10/2 (月)おやすみ
10/3 (火)武蔵小杉
10/4 (水)武蔵小杉
10/5 (木)おやすみ
10/6 (金)武蔵小杉
10/7 (土)武蔵小杉
10/8 (日)武蔵小杉

ご予約は2日前から承ります。
お電話や予約フォームからお願いします♪

いつでもお待ちしております^ ^

真夏の夜の夢。

今日からお盆休みな訳でして。

どうも、水野です。

朝TVを観ていたら
新幹線乗車率200%って出てて
一瞬フリーズしました😂

通勤電車でもあるまいし!
2時間も3時間も200%!
ビール飲めないじゃん!
お弁当食べれないじゃん!

ひゃー。おみそれいたしました😭
帰省される方はお気をつけ下さいませ!

潰されませんように
潰されませんように

(笑)

そうそう
こないだ夢を見たんです。

最近よく見るんですよね。

こないだは
「星野源」が出て来まして。
私の好きなタイプではないのだけれど。

なぜか、2人で住んでました(笑)

そして!夢の中で!
なんやかんや、始める訳ですよ。
(ご想像にお任せします)

そして!いざ!いよいよ!
という時に。
(お下品お許しください)

…起きた。笑
目が覚めました。笑

でたーっ!
よくあるやつーーーっ!😂😂

その先はー?
それまでのプロセスはー?

٩(๑`^´๑)۶

もう朝なのに変に疲れました(笑)

でも、最近は遠いところで
ゴジラが暴れてたり。

大量のゴキちゃんに
追いかけられたり。

そんなのばっかりだったから
まぁ、ありがたかったです😂

星野源のCD買ってみようかなと思っている、水野でした♡

単純〜!笑

久しぶりのブログなのに
こんなんでごめんなさい♡笑





舞台。

しとしとぴっちゃん☔️
いよいよ梅雨入り。

約3ヶ月ぶりのブログです。

みなさまいかがお過ごしですか。

どうも、水野です。

先日、友達に誘われて舞台に行きました😊


劇団☆新感線
「髑髏城の七人」✨

豊洲に出来た新しい劇場のこけら落としだそうで、出演陣がまぁ豪華!

同じ題材で出演者も4パターンに分けて1年以上に渡って公演するとか。

私はそのseason1に行きました!

この劇場がまた面白くって。
客席が360度回転する仕組み。

通常の劇場だと、場面転換する時は
一度暗幕が閉じたりしますけど
ここは客席が動く。つまり360度全部にセットを作ってあるのです👍

凄いですね。
誰が考えたんだろ(笑)

4時間近くの公演でしたが
あっという間でした!

セットに本物の水が流れてたり。
火花があったり。

これは、ハマる。

チケット高いけど(。-∀-)

でもseason2もチケット取っちゃいました(笑)

しばらくは舞台観劇にハマりそうです。

そんな感じで
私は生きてます(笑)

ブログも更新しなくちゃな😂😂


ギャラリー
  • 舞台。
  • 謹賀新年。
  • 12月のお手紙。
  • おはようございます。
  • 11月のお手紙。
  • 10月のお手紙。
  • 9月のお手紙。
  • 8月のお手紙。
  • 7月のお手紙。