こんにちは٩( ᐛ )و
今日はあついねー。
冷房つけて涼しくしてますよ♡

昨日は戸塚で江口さんと一緒だったけど全然喋れなかった………( ;∀;)
バタバタしてました。
この前も言ってくれたけど昨日も江口さんが……

石川さんって可愛いですね
照れちゃう(//∇//)的なことを言ってくれて私が照れました(//∇//)
というか同性から言われるの嬉しいなと思いました(*´-`)♡
お世辞だったとしても超嬉しい♡♡
 

私は江口さんの可愛い声と色気がほしいです(*´ω`*)♡♡

↑え!?!!?
なんか変態みたい(笑)

それとそれとっ(`・∀・´)
昨日のアクセス数が176だったの♡
最近アクセス数少なかったらどーんと増えて嬉しい♡
というかblogサボってたから見る人減るよね( ^∀^)(笑)


そうそう今着てる制服はこちらです★



















この前の写メじゃわからないので(^^)
全身バージョン‼︎‼︎
真っ黒だね(°▽°)

なんかさー、
今さっきまで動いてたから暑くて冷房温度下げて涼んでたら寒くなってきた(笑)

体に良くないね(>_<)
あったかいもの飲もうっと♡

本日はたまぷら♪
まだすこしご案内できる枠あるのでお待ちしております♡♡



このは