また、来る、、❗️


また、台風が近づいてきてますねぇ
最近雨が多いのは台風の影響
秋雨全線❓️❓️

突然さむくなって、体調管理難しい
けど秋冬の格好が好きです
ニットとかブーツとか好き
欲しいものたくさんあって、
たくさん働かなきゃ‌笑


‌出勤情報

9月30日  (日)

10月  4日  (木)
10月  7日  (日)
10月11日  (木)
10月14日  (日)       です

ご希望の時間帯等ありましたら早めの予約がオススメです

ご予約は2日前からお電話またはHPの予約フォームから承ります

先のご予約はhelloやLINE@で繋がっている皆様はそちらでも承ります

ご来店の際にも次回のご予約をいただけますので、ご相談ください

よろしくお願い致します


‌藤原 咲希のページ

‌http://www.rere-group.com/therapist/saki-fujiwara/




ヒトリノ夜⭐️

こんにちは
もう9月早いですね‌~
大好きな秋


なぜか最近寝る時間がどんどん遅くなっていて、、
朝外が明るくなってから寝る、ということもあったり‌アローナはいつも15時からなので割と平気だったりするけど、アローナじゃないほうの仕事は昼からだから朝寝るとツラい
夜中なにをしてるかというと、
普通にテレビ見てる
布団に入っても眠れないからゲーム始めちゃったり

皆さんは眠れない夜、なにしてますか❓️


‌出勤情報

9月13日(木)
9月16日(日)
9月20日(木)
9月23日(日)         です

ご希望の時間帯ありましたら早めの予約がオススメです
ご予約は2日前からお電話またはHPの予約フォームから承ります

先のご予約やhelloやLINE@で繋がっている皆様はそちらでもご予約承ります

ご来店の際にも次回のご予約をいただけますのでご相談ください

よろしくお願い致します

‌藤原 咲希のページ

http://www.rere-group.com/therapist/saki-fujiwara/





ロングがすき?

こんばんは❗️
まだまだ暑いですねぇ☀️
ゲリラ豪雨&雷、ほんと怖い。。
夏は毎年なぜか痩せるんだけど今年は全然痩せなかったなぁ‌笑
むしろ太っちゃった
運動不足も解消したいしジム通おうかな


ところで、髪の毛だいぶ伸びたな~
18-08-08-16-42-28-524_deco

いや、アローナ入ったときからあまり変わってないですが伸ばしたりバッサリ切ったりを繰り返してるんです‌‌

実はバッサリ切る度に、短いほうが似合うと周りに言われます、、笑‌
ソフトボールやってたときずっとショートヘアだったからかな
みなさんはロングヘアorショートヘアどっちが好きですか


‌出勤情報

8月30日(木)

9月2日  (日)
9月6日  (木)
9月9日  (日)     です


ご希望の時間帯等ありましたら早めの予約がオススメです

ご予約は2日前からお電話またはHPの予約フォームから承ります

先のご予約やhelloで繋がっている皆様はhelloでも承ります

ご来店の際にも次回のご予約をいただけますのでご相談ください

よろしくお願い致します


‌藤原 咲希のページ
‌http://www.rere-group.com/therapist/saki-fujiwara/


ギャラリー
  • ロングがすき?
  • なーつ☀️
  • なーつ☀️
  • 溶けちゃいそう
  • 可愛いエプロン❤
  • これから…
カテゴリー
  • ライブドアブログ