にゃっほー!!
三浦です!!


前にブログで、
「GRANRODEO」のライブへ
行った時の事を書いたと思うのですが...


なんと今度は
「OLDCODEX」というバンドのライブへ
初めて行ってきました( •̀ω•́ )و


このバンドには
ボーカルとペインターがいるんです!

ペインターってなに!?
って感じですよね(笑)

私も最初は「????」
でした(笑)



でもライブへ行ってみて、
ペインターの素晴らしさを
実感する事が出来ました✨


まずステージが正しくアート!

そして曲が進むにつれて
ペインターが描き上げていく作品!

なんと最後には、
ステージを写真におさめることが
できるんです( •̀ω•́ )و




写真撮影ができるライブって
なかなかないですよね(笑)


前回行ったGRANRODEOと
今回のOLDCODEX、
どちらも全く違う雰囲気・曲調で
それぞれの楽しみ方があって、
最高な時間を過ごせました...(*´`*)


また行きたいなぁ( ˊᵕˋ )♡
(ヘドバンはまだ出来ませんでした(笑))



*******

三浦の出勤予定
↓↓↓

10月11日 20時半〜
    12日 17時〜


ハロウィンイベント開催中です♡

ぜひ来てください(*´`*)



家政婦さんじゃないよ
メイドさんだよ

(笑)

*******