こんばんは〜✨

皆さま1週間お疲れ様でした✨✨

まだ終わってないよ💢って方はもう少しこの調子で頑張れっ🚩!✨


今日は少し早く上がったので早々にお家に帰って半身浴しながらブログ書いてますよ〜🛁

お風呂だいすき❤️🤤❤️


七瀬は施術中以外は髪を下ろしている事が多いので今週はアレンジしてましたよ✨

1日目 くるりんぱツインテール


2日目 三つ編み


今日は編み込んでました〜😊😊


七瀬大放出です(´⊙ω⊙`)❗️

え?何が違うって?
…来週はどんな髪型にしようなぁ〜✨✨



そろそろ暑いし半身浴終わったら借りてきた映画みよーっと❤️🎟


それでは皆さんいい週末を(*ꆤ.̫ꆤ*)✨

p.s.花粉症の皆様、七瀬の鼻にもスギ飛んで来ました、、、🤧
しっかり対策しましょうね🚨🚨!


またね〜👋(*ꆤ.̫ꆤ*)👋