2009年02月03日

お知らせ

東京パレードは、2009年3月で、活動停止することになりました。
これは、メンバーそれぞれが、次のステージへ行くための前向きな決断です。
今後も、それぞれに音楽活動や表現活動を続けていく予定です。
今まで、活動を応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。

3月14日の主催イベントと3月28日のワンマンライブが、
活動停止前の最後のライブになります。
ぜひ、最後の東京パレードに、参加してください。

東京パレード 一同


色々ありますよ。
長い間やってきたことなんで。
でも言葉で言えることは何一つありません。
最後のライブを見に来てください。
ありがとうございました。


そして、こちらのブログも閉鎖することにしました。
これまで見てくれたたくさんの方々ありがとうございました。
またどこかで。

rerecordtky at 23:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年01月30日

Stevie Wonderのリズム感

rerecordtky at 00:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年01月25日

一息

みなさんお元気ですか?
お久しぶりです、mjです。

年末から充実した日々を送っております。
音楽やって忙しいってことは幸せです。

「feeltrip」。
無事に公演終了しました!
本番一度見させてもらったんだけど、面白かったな。
同時にレコーディングをしてたせいか、
稽古場にも足を運ばせてもらったにも関わらず、
あまり自分が参加してるって意識がなかったんだけど、
本番始まったら急に緊張して来て、どきどきしました。
そしてこの作品に参加できたことを非常に嬉しく思いました!

そしてほぼ同時にレコーディングも終了。
良い作品になったと思います。
いつもだとね、トラックも作ってる僕は、
レコが終了する頃には聞きすぎで飽きてしまってるんだけど、
今回は聞いてます。
みんなにも早く聞いてほしいな。
2月1日からライブ会場とハイラインレコーズ限定販売!!

ロケット








そしていよいよオリンピックです。
O-WESTはでかいんです。楽しみです。
一息入れて、準備に取りかかりたいと思います!!
新曲もどんどん作ってますので、そちらもお楽しみに!!

オリンピック






一息入れるのも、やはり音楽。
今日はFeistちゃんの歌声にいやされております。
ギターの弾き方がかっこいい!

Feist -Secret Heart
(youtubeに飛びます!)

rerecordtky at 23:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年01月11日

フリーライブ!

突然ですがフリーライブが決定しました!
今度の日曜、夏にもやった原宿KDDIデザイニングスタジオにて!
おなじみの二回公演です!

いろんなことのついででいいので遊びに来てください!!


今度は何弁当かな?(笑)



1月13日(日) 原宿 KDDI デザイニングスタジオ 「フリーライブ」
【1部】START 14:15〜 【2部】START 16:45〜 ※入場無料

rerecordtky at 23:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年01月05日

年末年始

ご無沙汰しております。
あけましておめでとうございます。

怒濤の年末年始を一気に。


まずmj。
なんと最高位エレクトロニックチャート26位を記録!!
皆さんありがとうございます!!
現在も「new arrival」の3ページ目にいますので、
チェックしてみてください!!


そして引っ越しをしました。
車を借りて荷物を運んだんだけど、
丸1日かけて結局、新居と旧居を6往復。
後日、新居で荷物広げて、旧居の掃除をして、、、
引っ越しって大変ね。さよなら錦糸町。


さて28日のイベント「home party」。
たくさんの人に来てもらって嬉しい限りです!!
出演してくれたバンドも見慣れた顔ばかりで、まさしくホーム。
僕個人としてのプレイは、
去年で1番よかったんじゃないかと思っております。
体は激しく、心は冷静に。
もうこの後3回もライブしてるので、あまり覚えてませんが。


そして31日年末イベント。
今年はガレージからライナーと梯子しました。
バンドマンっぽいです。
ほんとどちらも超満員で、参ってしまいます。
そして年末だってのにみんないいライブをするなあ。
見てるだけで楽しいのに、ライブまでさせてもらって。
そしてそのままライナーでカウントダウン。
ひとつ心残りは、
ライナーでのライブがすべて終わり、飯を食べれてなかった東パレで、
飯食おうって町に繰り出したものの、どこも開いてなく
結局新年1発目が吉牛だったことです。


サンドウィッチマンは面白かった。
「板尾創路のブラックジャック」はかなりのツボでした。
ピン芸人鳥居みゆきが気になります。


さて年も明けましたが、早速曲作りに励んでおります。
音楽を担当させてもらう舞台「feel trip」も近づいて来たし
(本日稽古の見学に行って来ました。
 舞台の稽古場って初めてお邪魔したんだけど、面白いです。
 何度か行く予定なので楽しみです。)、
東パレの新曲も、年末に2曲披露しましたが、
まだまだ作っております。みなさんお楽しみに。


そして本日は2319ナイトだった訳ですが、
詳しいことは割愛させていただきます。
このイベントは来てもらわないと何もわかりません!
今回でブサイクナイトからハンサムクラブへと移行するようですが、
毎年恒例のこの行事、フロアも出演者ばかりなんですが、
今日は普通のお客さんが多くてびっくりしました。
東パレは「やっぱり神宮球場」として4曲やりましたが、
演奏ひどくて来れまたびっくり。すいません!
久々にブギーバック歌って気持ちよかったです。
自分の声はほとんど聞こえてなかったけどね。
そして社長ラップのパワーに改めて驚いきました。
ありゃすごいわ。


というわけで、ずいぶんざっくりとですが振り返ってみました。
何はともあれ新年。今年もよろしくお願いします!

rerecordtky at 02:44|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年12月18日

38位

おいおい。

38位だってよ。

びっくりしちゃうね。

みんなありがとう!


あんまり順位のことを書かないようにしようと思ってたけど、
やっぱり上がると嬉しくって書いちゃうね。

しかし誰が買ってくれてるんだろう。
僕が本気でお願いしたら10曲分くらい買ってくれそうな人は、
リアルに3人くらいしかいないしな。
3人ががんばってくれてるのか、、、

いや、そんなことないよね。
きっとトップ画面から来て、
視聴して気に入って買ってくれてるんだ。

いずれにせよ、嬉しいです。
ありがとう!!

38位

rerecordtky at 20:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年12月17日

ジャンプアップ!

d9b0ed57.jpg先日チャートインのお話をしましたが、
順位が上がりました!

なんと56位!

一気に20位もランクを上げました!皆さんのお陰です!ありがとう!


実は、、、
二日前には89位と落ち込んでしまいました。

なにくそっと自分で「購入」ボタンをクリック、、、

一回だけだよ!


それもあってか(笑)無事に順位をあげました!
いや皆さんのお陰だよ!


あれだね、
これだけ順位がどうとか言ってると、いずれ来るランク外の時にどうしていいかわからんね。
まあそのときは普通にスルーしますんで、皆さんも受け流してください。


rerecordtky at 08:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年12月15日

チャートイン!!世界でも!!

iTunes store、エレクトロニック部門に
「ame nochi tokidoki hare」がチャートイン!!

順位はなんと!!



76位!!



微妙、、、

ではありません!!
すばらしいことです!!
素直にうれしい!!

ただ、みんなでもう少し順位をあげてください!!
お願いします!!


そして世界のiTunes storeでも、
ヨーロッパ十なんカ国でnew releaseで取り上げてもらってます!
いや〜嬉しいね。
ありがたいことです。

しかも、
どうやら向こうの人が選んでそうしてくれたようで。
それがまた嬉しいです。
売れるといいなぁ。

画像はベルギーの。
エレクトロニックの1番左上に!!
しかも「人気」を見ると、、、売れてる!!
イタリアでも売れてる!!

信じられないよね。
こんなちっさな島国の片隅で作った曲が、
あの長靴のどっかのおっさん、いやお嬢さんかな、が、
通学時にiPodで僕の曲を聴いてるかもしれないなんて。

お暇な方は確認してみてください!!

6d8798f9.jpg

rerecordtky at 00:18|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年12月12日

なんと!

4375e969.jpgなんと、
iTunes music storeの、
ジャンル・エレクトロニックのトップページ、
new arrivalにmjがぁ!!
隣には皆さんご存知、あのunderworld!!

嬉しいことですね。
何がどうなってあそこにいられるのかわからないし、
いつまでいられるかも分からないので、
今のうちに皆さん見に行っといてください!
こんなの二度とないかもよ!!


rerecordtky at 08:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年12月10日

更にお知らせ。feel trip。

まだまだ世界配信の興奮が治まらない僕ですが、
またまた更にお知らせです。

私この度舞台の音楽をやらせてもらうことに相成りました。
非常に楽しみです。

耳をすましてごらん。
どこそこかしこに音楽が潜んでるから。
気づいてあげて。

僕の音がこの舞台に貢献できるよう、
全力で楽しみたいと思います。

「feel trip」
2008年1月17〜20日、青山スパイラルホールにて!!

feel trip

rerecordtky at 23:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!