September 25, 2012

RED DINING GRANPA





需要あるか知らんがご飯レポ。いろんなとこに食事に行くのが好きなので、オススメのお店とかあったら感想がてら紹介しようかなーなんて。


本日訪れた店は、RED DINING GRANPA。春日部駅から徒歩5分ぐらいかな?



関連ランキング:居酒屋 | 春日部駅八木崎駅



赤を基調とした店内からイメージできるように、Red Hot なメニューがたくさんありました。別に辛いもんが食べたかった訳じゃなくて、辛いメニューの他にも 野菜や海鮮系の串焼きがあったりと、グランドメニューも豊富でした。


今回は、

トーフサラダ
サーモンのカルパッチョ
軟骨のからあげ
野菜串焼き(トマト、エリンギ、茄子、アスパラ)
チャーハン

あと、デザートでチョコレートケーキとアイスのまぜまぜなんちゃら みたいのを頼んだ。


メニューの最後のページに、

「平日限定!

男子60キロ 女子30キロ 握力あったらドリンクサービス!」

とありました。もちろんやりました。


可愛い店員さんが、「お兄さんならいけますよ!頑張ってください!」




うおおおおお

唸れ、おれの筋肉ぅうううううう








53.2キロでした。全くおしくない数値で恥ずかしい。






平日だったのが空いていて、ゆっくりと過ごせました。みくしで一生懸命宣伝してるらしく、応援の意味も込めてコミュニティに入りました(ワンドリンクサービスしてくれたw)。



メニューも全体的に安くて、1人3000円しないぐらいでビックリ!普通に飲んでこの値段だと、お財布も助かります。



春日部でご飯を食べるって機会が無かったので、こーゆー時にいろんな店を見つけられたらなーって思いました。



ゆったりお酒飲みたいor辛いメニューが好き!って方は、是非行ってみては。





ではッ!アリーヴェ・デルチ
(`ω´)ゝ

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星