夜だー(*´д`*)


まんゎ風のごとく帰って行かれました…

あっと言う間だった↓↓

でもほんと助かった♪

冷しゃぶ
もろへいや
青菜
卵スープ


あたしの好きな物ばっか本当にありがとぅ(o^_^o)

まだまだ頑張れるって思えました☆


しかも昨日の夜は猪木最高

ボーナスは予想を遥の上回りでるし本当に大切にしないと(>_<)


そして今日の単発休みゎお見舞いの前に久々まんとお買い物!!



念願の財布、

大好きな家具屋サンでイスと台所用の棚をゲットし幸せです。


財布なんてなんと70%OFF!!

色ゎ若干妥協したけどかなり良い買い物でしましたー♪

まんが買えなかったのが残念だったけど。。


お茶してなんか懐かしかった。


因みに朝ゎ不動産の人に来て貰って地震の申請も出来たし☆


今日は充実した休みでした(o^_^o)


ただ昨日からたぁくんとなかなか連絡取れなくて、具合悪いって、、大丈夫かな…


もう2週間逢ってない。

そろそろ限界かも(^^;;

あと2勤

頑張るょ?


その代わり明後日は絶対会ってたくさんお話出来ますように…


お休みなさい。