2008年07月27日

ネットの広告



ネットの広告で良く目にするのはお金とダイエット
お金に関してはローンだとか返済しようだとかFXとかカードとか。
ダイエットはメタボとか大食いなのにやせてるとか。
この分野が儲かるのかな、やっぱり。
ダイエットは分かるけど、お金系であんだけ大々的に取り上げられてると
知らないものがあった時に取り残されているような気分になる。
そうでも無いと思うんだけどなあ。
のんきすぎて将来ひもじい思いをしないと良いけど。


ここも見てみる





クッキーレシピ
お宝動画情報
ダイレクト



2008年04月13日

相棒オフィシャルガイドブック

オフィシャルガイドブック相棒
映画化が決定した相棒のオフィシャルガイドブックです。少し前に刊行された本なので最近の話は掲載されていないですが、相棒の全てが分かる本です。相棒ファンならぜひ読みたい一冊。今まで気付かなかった事実に気付くかもしれません。DVDを買ってもう一度見る前に一読しませんか?

赤ちゃん
子供の携帯電話



rererereeru at 05:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!