October 02, 2010

リボンネイル

1562f564.jpgベージュとリボンパーツ

リボンパーツにはまりそうです


September 03, 2010

薄皮ミルキー

2a60c8b5.jpg大好きな薄皮シリーズにミルキー味が出てた!

朝から4個もたべちゃいました…
(1個は息子が食べました)


August 15, 2010

ソルト&レモン

44bd78ad.jpgやっと食べた〜

ソルト&レモン美味しい

また食べたい

オーロラのほうは普通に美味しいけど
これだったらKFCのフィレサンドのほうが好き


August 14, 2010

うろこネイル

8d0e6857.jpgサーモンピンク系のホログラムならべてもらいました
お星さまもオン♪

お魚のうろこみたいで可愛い〜

いままでやってもらったネイルで一番のお気に入りかも

写真だとわかりにくいけどキラキラしてるのにとっても上品な仕上がりです

娘のおててと一緒に…


July 13, 2010

マカロンネイル

6975618f.jpg久しぶりのフットカルジェル

マカロンイエローとグリーンを交互に塗って
ゴールドのスタッズをつけてもらいました

爽やか〜

早く梅雨明けしないかな


April 30, 2010

プレミアムチーズロール

0b355858.JPGお友達から新しいの出てたよ〜のお知らせを聞いて買ってきました

これは美味しい!
チーズが濃厚で全然甘くないとこが良いね

甘くないから、男の人向きかも
パパも気に入ってました


April 29, 2010

黒ごまえびフィレオ

ab7d331b.JPGあんまりゴマは感じませんでした

でもパンがフワフワで美味しかった〜


RECENT COMMENTS
CATEGORIES
訪問者数

livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)