October 2007

October 18, 2007

明日19日は

誠に勝手ながら臨時休業とさせて頂きます。すみません...。
本日は定休日なのですが臨時営業しますので、良ければいらして下さい。

連絡遅くって申し訳ありません...。


rerun at 12:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

October 09, 2007

秋ですね〜。

cf910f97.JPG更新滞ってました...。

いよいよ秋本番な今日この頃ですが、rerunも日々営業してます〜。

こないだはfairwaysっていうギターポップバンド(サンフランシスコの5人組で現在は解散)のボーカリスト、ブレントくんがrerunに来店してくれました!
彼らのアルバム「is everything all right?」は今でも良く聴いてる名盤なので、すごい感動。
ちゃっかりサインももらいました!(画像参照)

友達の結婚式が東京であったらしくって、ついでに大阪観光に来たとのこと。友達が知り合いで、今回rerunに連れてきてくれたんです。(感謝!)

今はドイツに住んでて、clayhipsというバンドを新たに結成してます。
my spaceで試聴したけど、相変わらずのジェントルボイスが素敵な良いバンドです。

って感じで久々な書き込みでした〜。

あと、引き続き「oops! here i go again」写真展17日まで行っております。
良ければ覗いて観て下さい!

rerun at 00:38|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!
カテゴリ別アーカイブ
最新コメント