不動産スタッフアシストが現場販売にこだわる理由の第2弾となります。
なぜこのネット全盛の時代に逆行しているのか?アナログ人間だけで会社が構成されているのか?スマホを持たず、ガラケーで営業しているのか?そんな理由ではないのです。

建売建築業者さんに現地販売を任されるということは、ある程度の信頼性がないと出来ません。
任せたはいいけどほとんど現地にいないとか、いても寝ているおっさんがいるだとか、近隣の方々に挨拶はしない、逆に路上駐車などで迷惑をかけている…なんていう業者さんは結構いるんです。
不動産スタッフアシストはそのあたりは徹底して管理しており、建売建築業者さんのイメージを崩さず、いい印象のまま販売を終了するところに理由があります。
ですので、いろいろな建売建築業者さんから現場を任されます。
任されずにネットだけで販売している業者さんもいますが、それだけ信頼性が…と思ってしまいます。

現地販売を行うことはそれは売主の信頼性をもらえている証拠になります。
それだけで少し不動産スタッフアシストを信用していただく材料になるようでしたら幸いです。
そんな現地販売、今週末も4会場で販売会を行っております。ぜひご来場ください。

不動産スタッフアシスト
飯塚

先日、少しだけ、少しだけ秋の気配が朝夕だけ感じられる曇りの日にゴルフに行ってきました。
IMG_1502
もちろんまだまだ紅葉などを見ることはできず、芝も雑草も青々と茂っており、肌寒さももちろん感じず、夏と全く同じ服装で出掛けたのですが、なんかどこかしこかに秋の到来を感じました。
一番感じたのは匂いにですかね。
金木犀の香りはしないまでも、何かの花の匂いがしたり、実の匂いがほんの少しだけすることで、少し秋を感じました。

ゴルフは老若男女問わず行えるスポーツですが、この頃本当にゴルフの面白さがわかってきた気がしました。
ただただ飛ばして気持ちい良くなっている時期をようやく過ぎた感じかもしれません。飛ばすより狙ったところに落とせる瞬間の方が面白く感じてしまうような腕にようやくなったのかもしれません。
今日イチを出すことよりも自分の中の狙いどころにボールが落ち、それが自分の描いた軌道になった時の方が気持ちいいんですよね。
なんか本当に行くたびに発見してしまうスポーツがゴルフなのかもしれません。かなり高齢になってもゴルフを止められないシニアの方を見て「しんどいのにまだゴルフするんだ」なんて思ってましたが、その面白さを実感できるとやめられなくなるのかもしれませんね。

これから一番良い時期に入ってきます。
もう少しゴルフを楽しんでいきたいです。

不動産スタッフアシスト
飯塚

EF2413E2-FFAC-4305-84FA-3BCAAC76B600

不動産スタッフアシストで販売会を行っております、清水区長崎南町の新築物件のラスト1邸、お値段が大幅に下がりました!
2,380万円の販売価格となり、かなり買いやすい価格設定になりました。

静鉄御門台駅、静鉄ストア、国道一号線のショッピングエリア、南幹線沿いにでればイオン、交通便では国道一号線、南幹線、静清バイパスなど、利便施設をあげたら枚挙に暇がないほどの立地です。

かなりのお買い得感があるはずです。
ぜひお急ぎください!

不動産スタッフアシスト
飯塚
 

↑このページのトップヘ