段々新型コロナウィルス感染症の感染者も少しづつ落ち着いてきた感がありますが、まだまだ感染者がいなくなるわけでもワクチンが開発されている訳でもないので、やっぱりおびえながら生活している私がいます。
そんな中でも経済を少しでも回そうという世間の声からもいろいろな施策が取られておりますね。
GO toトラベルキャンペーンもその一つです。10月からは東京も含まれた全国一律なイベントになるとか。
正直うらやましいです。私も行きたいなあー、一泊5万円の温泉泊まりたいな~と思ってしまいますが、どうしてもそれを決断できない自分の環境もあります。
というのも私の周りにはどうしても高年齢者もおり、もし万が一うつってしまったらその人の生命にかかわるのかも…と思うとなかなか行けないんですよね。今この恩恵を受けられる人はそういう人が周りにいない人がその恩恵を受けているのでしょうか。
そう考えると私はその恩恵を受けることが出来ない。
なんかすごい損している感がぬぐえない自分がいます。

たぶん今後も行われる各GO toキャンペーンはほぼ受けられないと思ってしまうとなんかめちゃくちゃ損している感がすごいのですが、これも自分の環境の影響でしょう。
でも言わせてください。
「使えない分、税金下げてくんねーのかよ!」「税金もう払いたくない…」
単なる愚痴でした。

不動産スタッフアシスト
飯塚

このブログでもご案内させていただいておりますが、このところ本当に多くの物件が売れております。
なんか私が言うと「早くしないと売れちゃいますよ~」と営業のために言っている感がすごくありますが、本当に売れちゃってるんですよね。

まずは静岡市駿河区西脇の最終1邸。
こちらは最後の1邸でしたが、やっぱりすぐに売れちゃいました。
そして前回記事でお伝えしたばかりの静岡市葵区建穂の最終1邸。
こちらもあの記事掲載後、すぐに売れてしまったんです。

やっぱり良い物件はすぐに売れてしまいます。
煽り文句ではなく、本当に売れてしまうんですよね。
よく「本当に良い物件で、残ってしょうがなくなって値引きしてくれたら買うよ」なんて言っている方が多くいらっしゃいます。それはそうですよね、いい物件を安く買えれば一番良いですもんね。
でも実際はヤッパリ良い物件はすぐ売れてしまうんです。
残っている物件はやっぱり何かあるのかもしれません。
「良い物件はすぐ売れてしまう」それを証明していますね。

不動産スタッフアシスト
飯塚

以前もお伝えいたしましたが、不動産スタッフアシストでは建穂で新築一戸建ての販売会を行っております。
IMG_1273
一時はお客様が付いたのですが、その後キャンセルとなってしまっており、再度販売を開始した次第です。
このお家はさらにお値段の見直しを行い、現在2,288万円での販売となっております。
そうなんです、本当にお買い得な物件で、今回キャンセルになったことは正直少しラッキーな感じなんですよね。

4LDKの間取りなのですが、収納も多く、2階にはインナーバルコニーも配置。洗濯物の使い勝手も良いのはもちろん、椅子などを持ってきて安倍川花火大会を自宅から見る、なんてことも出来そうです。
お支払も月々6万円少々となっておりますので、近隣の賃貸住宅より安いのではないでしょうか。

そんな建穂のお買い得物件はこの4連休も現地にスタッフがおりますので、ぜひお越しになってください。
なんでお買い得なのか、それはぜひご自身でお確かめください。

不動産スタッフアシスト
飯塚

↑このページのトップヘ