0697A156-DD57-410B-B768-41109BD6FA35
静岡をあまり気にしていなかった私が、やっぱり静岡はなかなか良いんじゃないかと思い始め、秋の一番いい時期にいろいろ行ってみたくなりました。

今回は富士宮の富士浅間神社。
源頼朝にルーツの一部があるこの神社もかなり壮大感がありました。
ちょうど七五三の季節で小さなお子様がぐずぐず泣きながらも着物を着て祈祷を受けていましたがかわいい場面でこちらもほっこり。
浅間神社と静岡の浅間神社がどのように繋がりがあるのかわかりませんでしたが、静岡の浅間神社とまた違った雰囲気がある壮大な神社でした。

帰りは富士宮焼きそば食べましたがちょっとガッカリしてしまったのも思い出になるんでしょうね。

不動産スタッフアシスト
飯塚