静岡市葵区相生町は知っていますか?
静岡市の中心街になるんですが、静鉄日吉町駅のすぐであり、以前エスパルスショップがあった所と言うと分かる人もいるかもしれません。鷹匠のすぐ隣になります。静岡市民であると分かりやすいかもですが、水落交番の通りを一本入った所になります。
IMG_2413
そこで3階建ての中古住宅を販売開始いたします。
この建物は少し変わっておりまして、一階二階で一つのお部屋(2LDK)となっております。そして三階はワンルーム。かなり広めのワンルームに大きなバルコニーが付きます。

このお家は一階二階が現在未入居になっており、そのまま住むことが可能です。もちろん人に貸すのも全然ありなんですが。
三階はすでに借り手の方がいらっしゃり、住んでいます。
ということは、一階二階に住むと三階の賃料がそのまま入ってきます。
ということは、ローンなどもその負担がぐっと少なくなり、さらに街に近く、その恩恵を少ない金額で享受できるということになります。
ここで全て書きますととんでもない量になってしまいますので、またご報告いたします。
詳細をお求めの方は、
不動産スタッフアシスト
飯塚
054-207-8832 まで!