カテゴリ: 新着仲介物件情報

清水区押切でお買得新築建売住宅を販売しています!
IMG_2221

押切って言うと静岡の中でも子育てが一番しやすいエリアであるように言われています。
本当にお子様が多いエリアなんですが、昔からの住宅と混在している、程よいエリアなんですよね。
押切と言うと2022年9月の集中豪雨で浸水被害がありましたが、今回のところは全く被害なしなんです。

そんな新築建売住宅を2,290万円という超お買得な金額で販売しています。
お支払いも月々5万円台の支払額でご入居できるんです。
ゆったり3LDKで収納重視の間取りなんです。
ぜひ一度見ていただきたいお家です。

不動産スタッフアシスト
飯塚

3月の桜のシーズンにはまだ早いこの頃ですが、本当にどんどん良い条件のお家が売れてしまっています。
不動産スタッフアシストでご案内しておりました「静岡市駿河区敷地」の南向き2棟新築建売住宅も、「静岡市清水区石川」のお値段お買い得物件も販売が完了いたしました。

そうなんです、やっぱり良い物件はどんどん売れてしまいます。
もちろんお値段が良い物件もそうなんですが、立地の良い物件は特に早い感覚があります。
そのバランスが良い物件が最も良い物件なんですが、そのような物件は本当にあっという間に売れてしまいます。
悩んで悩んで良い物件に巡り合うかもしれませんが、その前にどんどん売れてしまいます。

住宅は今の日本のインフレ気質もあり、今後も上がっていくと思います。
待っていると良い物件が転がり込んでくるというケースは稀かもしれません。
少しでも気に入った物件があれば、ぜひご検討ください!

不動産スタッフアシスト
飯塚

静岡市清水区石川。押切とかなどと隣接して子育て世代が多く住む環境の良いエリアです。
IMG_2189
その子育て世代を応援するような新築建売住宅を販売しています!
まずはお値段!2,280万円の販売価格はかなりお安く、この近くにも他の会社が新築建売住宅を販売していますが600万円以上お安いです!
月々のお支払い額も6万円を切り、賃料より全然安いんじゃないでしょうか。
間取りも一階の一番家族が揃うリビングダイニングを20畳以上確保し、お子様の遊び場もリビング内に作れる間取りになります。
将来的に来るであろう電気自動車EV時代を見越した充電設備も準備しており、余計な負担はかかりません!

そんなお買得新築建売住宅に来てみませんか?
土日は予約なしでもすぐ見れます。
ナビ 静岡市清水区石川18-13
で直接お越しください!

不動産スタッフアシスト
飯塚

不動産業界でもっとも不動産が動く時期に入りました!
IMG_2178
この時期は3月末に多くの企業が決算を迎える為、なんとか今期の目標達成を目論む時期になり、正直お値段的な手心も幅が広がる時期になります。
ただ不動産の場合は契約から引渡しまでの時間がかかることから、引渡しが3月末の決算に入るか否かでかなり変わります。
出来れば2月中に契約、3月に余裕を持って引渡しと行きたいところですね。

ただ、この決算期を越えると金額面でもかなり変わります。
決算期に入らない物件はもしかしたら価格が上がる可能性もあるんですよ!
なかなか収まりを見せない物価上昇をカバーするために来期の目標達成のために金額訂正はよくあることなんです。
家を買うなら後悔したくない、そんな方はぜひこの時期にご検討ください!

不動産スタッフアシスト
飯塚

IMG_2157
静岡市駿河区西島の新築建売住宅の続報です。

このお家に入ると一番最初に感じるのはその日あたりの良さ。
周りがほとんど平屋建ての建物ですので本当に日当たりが良いんです!なかなか静岡市内でここまで良い所は見たことがないかも。それほど良いんです。
この辺りのお家はどこのお家もし井戸から水が流れています。
近所の方に聞きましたら、飲み水にはしていないけどかなり使い勝手がいいみたいですよ。
ということは防災にも役立ちそうですよね。
今でも能登半島地震の被災地では水道が使えないとか聞きますが、そういう心配を一つでも減らしていくことは非常に大事なことです。
そんな新築建売住宅を販売しています。

不動産スタッフアシスト
飯塚

↑このページのトップヘ