こんばんは、SOD風俗調査団員の千原武です。

昨日のブログの最後らへんで予告していましたが、今日は以前のSOD学生会議で知り合ったヤバい学生2人と会っていました。一人はSODでインターンをしていた東大院生、もう一人は都内の大学で心理学を学ぶ催眠術ストリートナンパ師。以前の会議では特に催眠術師の彼とはほぼ話さずに別れたので心配していましたが、結果的にはすごく楽しく遊べました。「久々にマトモに何でも話せる友達が出来た」感があって良かったです。

昼過ぎに会って、下衆なトークで食事をしてから、カラオケで催眠術師の彼に催眠をかけてもらい、その後、駅を変えてオナクラに特攻し、飲みながら反省会をして、平和なまま終わろう、そしてまた集まろうと話して別れました。因みに催眠には東大院生の彼も私もかかりました。私の方がかかりにくかったのですが、現象としては悔しいくらいにかかりました。この辺はまだ語るレヴェルに私がないので、整理が付いたら催眠総論を語ります

催眠術師の彼は某(低俗)雑誌に記事を書いていて、頭もかなり回るしロジカルだしで、学生の枠に収めずにどうにか活躍して欲しいなーと思いました。東大院生の彼は、結局、オナクラでは彼が圧倒的に一人勝ちをしたので、頭が上がりません。オナクラでは3人の女の子を指名して、「3つの部屋に3人の指名した娘をランダムに送ってください」という謎のグループ指名(普通に指名料は払います)をしましたが、これ結構楽しいですね。終わってから「俺○○ちゃんだったー」みたいなやり取りが。

3人で反省会をしながら話していましたが、「若者だから、学生だから、出来る風俗遊びってあるよねー」という意見が出ました。風俗ってあくまで双方向コミュニケーションですから、具体的には伏せますが「オジサンだったら断るけど」と女の子本人が言うプレイや展開に流れたりもします。私も先日デリヘルで会ったお姉さんに「年下可愛いー。年下しか来ないお店があったらそこで働きたい」と言われ、終始可愛がっていただきました。ずっと前に話したことがありますが、人妻熟女系ヘルスでは、「若い男の子で緊張する」と言って来たお姉さまが私とのプレイ後に鼻血を出して「興奮したのかな、数十年振りに鼻血を出しちゃったw」と明かすハプニングがありました。

今回のオナクラは女の子も若かったです。リアルに18歳か19歳。私にとって、年下は素人との遊びで見限っていた部分がありましたが、接客の丁寧な年下って謙虚な義妹って感じで良いなァと思い直しました。催眠術師の彼は元パチプロで金銭感覚が特に以前はヤバかったらしく、国産の新車を買えるくらいには風俗で散財していたそうです。ただ、それだけ彼本人にフィードバックされているものがあるとは感じたので、私も臆さずにお金を使おうと思いました。学生の金は学生のうちに使い切ります(遠い目)。

おじさまたちにぶん殴られそうなエントリですが、若者よ、今の内に風俗に行かないと楽しめない楽しみ方があるぞ、とだけ伝えておきたいです。という訳で今回はSOD経由で同年代のお友達が出来ました。本当に素敵なコミュニティに参加させていただき、ありがとうございます! 今月も調査を楽しく頑張ります!