稲葉裕志のblog

稲葉裕志(いなばゆうじ)のブログ。 風俗レポートの他、コスパの良いおすすめラブホテルや射精をコントロールする方法、AV男優の経験談を書いています。※風俗調査活動は現在休止中です。SOD風俗調査団ホームページはこちらhttp://fuzoku.sod.co.jp/

kaku-butsuソープ調査開始

DCsNz3pVwAA3f7X
 ついにkaku-butsuでもソープ調査が始まりましたね。私もそれなりにソープの経験に関しては少しは自負を持っておりますので、応募しようかどうか散々迷っているのですが、今の過密スケジュールではまだ保留中です。そもそも活動休止中の身で、採用されるかはわかりませんが。

 

 私の好きなボジョレヌーボーも早速1レポートが出ております。ボジョレは以前も紹介しましたがHPには女の子の名前や写真は皆無です。このような会員制のお店までここまで情報を出していいのか、という葛藤は少々ありますが、正しい情報を伝えるという意味合いではあっても良いのでしょう。

 ソープという業態は他のデリヘルやホテヘルとは違う点は多々ありますが、レポートという文字だけのツールでどこまで魅力を表現できるかが一つ問われる所でしょう。他の業態に比べ男性側、女性側の趣向というか、より色が出る遊びだと思います。

 

 レポートをざっと全部読んだ上で、一つ気になった点は、これは初めてソープに行く方、もしくはその店に初めて行く方、さらにはお目当ての子を探している方、どこを対象にしているのかという点ですね。また、ソープというのは遊び方が人によってかなり変わりますので、オーソドックスなプレイが適切なのか、ある程度その店をより楽しめるプレイをするのが良いのか、難しい所です。

 ボジョレヌーボーで例を出して申し訳ありませんが、例えばマットプレイをしないのはボジョレの遊び方としてはおそらく正解です。ただ、その本線ではないけれどもソープでは王道である、マットプレイ情報を入れなくて良いのか否か、という選択肢は出てきますね。逢沢さんは入店半年程度の方ですので、マットも十分可能かと思いますが、読み手の中にはマットプレイの情報があった方がいいという方もいるかもしれません。

(一応断っておきますが、トンビさんのレポートは素晴らしいです。私も同じような遊び方をすると思います。)

 要は細かい情報や、深い所をどこまで網羅していくのが適切か否か、ということです。個人的な意見としては、デリヘルやホテヘルのようにある程度画一的というか、平準化させるのではなく、情報以上に読み物としてレポートした方が多様な遊び方ができるソープにおいては面白いと思っています。つまりマットプレイが無くても全然構わない訳です。逆にマットばかりしても良いですし、攻めてばっかり、受け身ばっかりのレポートも面白いです。
 これはKaku-butsuというサイトがどこを目指すのか、ソープ調査もやっていますというだけなのか、ソープも全店やってやるという勢いなのか、にもよるのでしょう。

ただ、このあたりは私が知らないだけで、相当の試行錯誤と議論を交わしての調査開始だと思いますので、色々言うこと自体おこがましいことかもしれませんね。

 思えば調査団が始まった時も試行錯誤の連続でした。採点基準がどうとか、評価がどうとか、毎日のようにこうでもない、ああでもない、と苦労に苦労を重ね、ようやく基盤が出来、積み重ねていき、今の形へと発展していったのです。

 

ボジョレヌーボーはお姉さん店では無く素人店ではないのか、そもそもお姉さんや女子大生の区分けはどういう基準だろう、吉原年齢はどこまで反映するのか(触れるのか)等々細かい所で色々と気になった点はありますが、ソープ情報が来れば強いですね。私のブログもソープ記事のアクセスが大半であり、やはり需要は大いにあると思います。今後の充実が期待されます。



アダルトブログランキングへ

継続と新しい挑戦

eb0ceb4a14144355973e68bd545c8d3
 AV出演1000本目指して、という話でこれまでも色々と書いていますが、先月の時点で963本、今月これまで5本出ましたので、968本。残り32本です。ただ、作品本数で考えれば実は既に1000を超えています。理由はVRの撮影ですね。  

一般のAV作品は稀に同時並行的に23の作品を1日で撮ることはありますが、ほとんどの場合、1つの作品を1日か2で撮ります。一方、VR作品は多くの場合、1日で複数本撮ります。複数の男優女優を撮影部隊が分かれて同時に撮影し、多い時で10本~20本以上を一日で撮ることもあります。スタッフさんや撮影準備の都合もありますが、普通の作品が120分や180分であることに対し、VR作品は30分前後と尺が短く、何本も撮れるということも理由の一つです。

私もVRの現場自体は60程度ですが、本数に直せば150近くになっています。それを考えると既に出演は1050ぐらいにはなりますね。

 定義が曖昧なので作品数よりも現場数とした方が良いのではないかとか、別にそれがどうした、という話なのですが、1000という数字は本当にキリが良いんですね。何かを1000回続けるなんてことはそうそうあるわけではありませんので、感慨深いのです。

 

 元々、継続するというのは苦ではない方ですが、何かを続けることはそれなりのエネルギーが必要です。惰性で、という面もあり得ますが、それでも積み重ねることで見えてくるものはありますね。

 ただ、同時に継続することは縛られているというデメリットもあります。続けることで止められず、新しい道に行きそびれる、という意味ですね。やはり継続的に新しい挑戦が必要なのです。

 実は先月から中国語講座に通っています。独学でやるのも良いのですが、変な癖が付く前に発音だけはしっかりやった方が良いと考え、短期間限定で入りました。眠気で倒れそうになりながらも毎日30分でも教材を聞くようにはしています。

 これがとても良い刺激になるんですね。新しいことを始めるというのがこれ程までに新鮮なのか、という驚きです。

 昨年本格的に制作を始めた時も、最初のワクワク感と、ヒリヒリするようなプレッシャーは言い表せないものがありました。継続し続けることも常に挑戦と言えますが、定期的に新しい世界を見ることは、継続することと同じぐらい大切なことだと思います。

 

 ただ、女性とのお付き合いはなかなか継続できていないのですね。新しい挑戦が足りないのでしょうか。なかなか悩みは尽きないものです。



アダルトブログランキングへ

旅行の計画

v
 夏の海外旅行を計画中です。行けるなら1ヶ月でも行きたい話ですが、勿論そういうわけにはいかず。マイルがそれなりに溜まっているのでそれを一部使いつつ、3日間~1週間以内でどこか行ければと。

1候補としてはベトナムからスタートし、列車に揺られて北上し、陸路で中国に抜けて昆明~上海経由で帰国、というのんびりとしたルート。実は昨年も計画したのですが、忙し過ぎてまとまった休みが取れず、断念していました

 今年こそは、と思うのですが、仮に実行できたとしても、少なくとも7月末か8月に考えていたヨーロッパ行きは諦めなければいけません。どちらも1週間程度はかかる旅程なので両方というのはさすがに難しいですね。いやヨーロッパ行きを考えているならばそれで決まりで良いだろう、という話ですが、要は迷っているのですね。

 行き先には若い時期に行くべき所があるのだろうと思います。お金は無いけど体力と時間はある大学生なんかは東南アジアというのは向いていますね。ヨーロッパは40代になっても行けるのでしょうが、暑い中ベトナムの列車に7時間揺られるのは、年齢を重ねる程キツいはずです。今がギリギリなのかなと。

 私は東南アジアで行ったことがあるのはタイとシンガポールとマレーシアの一部のみです。もう少し色々行っておくべきでした。

 

 旅行というのは計画を練っている時間が楽しいですね。ただ、勿論行くことにこそ意味があります。実際現在の忙しさを考えると、実行できるか雲行きは怪しいです。今年も断念しそうですが、せめて1週間とは言わず短期間でも良いのでどこかには行きたいですね。

 そして早く一緒に旅行に行ける相手を作りたいと思います。



アダルトブログランキングへ

6月

lgf01a201307261100
 6月になりましたね。じめじめした梅雨の時期ですが、夏に向けて乗り越えたい所です。

 5月の現場は12と先月と同じ。3か月同じ数ですね。累計出演本数は9631000本到達まで残り37本。8月の達成が微妙になってきました。

 その内絡みは6本とまあまあ。複数の女優さんとのシーンが多く、212回、412回と内容も充実していた気がします。

 撮影は3。何とか頑張りました。やはり準備から全てやるのは大変です。この程度で疲れる程、体力が無いというのは情けない所ですが。

 5月は先月に比べ少しは流れが良い方向に向かいました。株価も堅調でしたね。持ち株では主力のRIZAPグループが動いてくれました。10倍達成ももう少しです。

 

日々の忙しさに疲れ切ってしまうことも多いのですが、今が一番頑張る時だと、言い聞かせてます。夏は海外に行きたいですね。7月初めの週末に1泊か2泊でちょこっと近場に行って、7月終わりか8月に1週間程ヨーロッパあたりに行って、なんて考えています。妄想で終わらないよう、気を引き締めて頑張ります。



アダルトブログランキングへ
ギャラリー
  • kaku-butsuソープ調査開始
  • 継続と新しい挑戦
  • 旅行の計画
  • 6月
  • 富裕層を目指して
  • AVOPEN2017
  • Kaku-butsu GIRL’S COLLECTIONが5月19日(金)に開催
  • Kaku-butsu GIRL’S COLLECTIONが5月19日(金)に開催
  • 5月
最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

おすすめ!
日刊kaku-butsuニュース
メッセージ