風俗調査団 阿部嘉男のスケベワールド

風俗調査団 阿部嘉男です。スケベな話題なら古今東西問いません。これまでの経験をすべて告白するつもりで書いていきます。 バカにしながらさらっと読んでいただければ最高です。

新宿 ソープランド 新宿角海老

2tphoto_5_pc
























こんにちは、阿部です。
老舗ソープランドチェーン店といって真っ先に頭に浮かぶのが
角海老グループ。新宿、渋谷、池袋でお世話になりました。
今回紹介するのは新宿角海老
写真はレナさんですが、何度もお世話になりました。でも
数年前のことなんです。ということは今はそこそこの年齢に
なっているのかなぁ。
 でもね、本当にきれいだった。例えるなら武田久美子。
体もすごくきれいで角海老グループ最強ではないかと思った。

First & Suite

こんにちは、阿部です。
タイトルにFirst & SuiteとあるのにFirst Classの記事が全然
ないじゃないか! 本当は乗った事ないんだろ?と突っ込まれても
仕方ない状態ですね。ちょっと調べてみたんですが…
写真がないんです。これじゃ弁解が出来ない!
昔は乗る度に写真を撮っていたんですが、最近はすっかり撮らなく
なってしまいました。
 これまで乗った中でどこのFirst Classが良かったか?
JALが最高。逆にアメリカ系はもうひとつですね。意外に
良かったのがアシアナ航空。アシアナはビジネスクラスでも
なかなか快適ですよ。韓国に行く時などは、もう少し乗って
いてもいいかな?と思うくらいです。
 フランクフルトへアシアナ航空で行った時のことですが、
機内にバーカウンターがあって、好きな時に酒が飲めるんです。
みんなが寝静まった頃、バーカウンターへ行くとCAのオネーチャン
がお酌してくれるのです。しかも飲んでいる間ずっと。さすがに
韓国語を流暢に話せるわけでもないので会話は盛り上がりません
でしたが、これがもし日本人だったら…なんて想像しちゃいます。

実はスタイルが良いんです

こんにちは、阿部です。
先日SOD本社でスタッフSさんと打ち合わせをし、帰り際に
「阿部さん、スタイル良いですね」
と言われた。男から言われても別にうれしくもないのだが悪い気が
するわけでもない。
 公称178cm 股下90cmなので妙に脚が長い。邪魔に感じる事さえ
ある。特に座るときなどは邪魔だなぁと感じる。
 プレーに入る前、服を脱ぎ出すと女の子から
「お客さん、すごくきれいな脚してますね」
とよく言われる。ほぼ毎回言われる。肉の付き方がきれいで
しかも体毛も薄く肌が白い。昔、海辺を歩いていたら
女の子二人組に
「すいません、脚見てもいいですか?」
と不思議な声をかけられたこともあったなぁ。
 ウエストと脚の長さはほぼ究極のようだと思う場面がある。
それはジーンズを購入するとき。ジーンズなどを購入するとき、
試着しますよね。そして多くの人は裾を詰めたります。でも、
私の場合は裾上げが不要なんです。ほとんどの店員さんは驚き
ますね。デザインする側としても「これくらいのウエストの
人だったら脚は長くてもこれくらい」と決めているはずですから
ほぼ限界の長さなのだと思います。
 美しい脚の定義は難しいのだが、サッカー選手のような
ゴリゴリの筋肉が付いた脚は美しくないらしい。どうやら
そこそこテニスをやっている人の脚というのが理想的らしい。
 この脚を作ってくれた両親に感謝する他ないのだが、この脚の
おかげで女の子には本当に良くしてもらえる。ありがたいありがたい。

イタリアの宝石 モニカ ベルッチ

モニカ


















こんにちは、阿部です。
イタリアの宝石、モニカ ベルッチです。
人気に火がつくまで時間がかかりましたが、火がついた頃には
すでに結構な年齢になっていまして、残念です。
こういう人はもっともっと早い段階からアメリカに行くべき
だったんです。そうすればもっともっとたくさんの映画に出て
私たちの目をいたわってくれたはず。惜しい!

おっさん組

こんにちは、阿部です。
風俗調査団のおっさん組である綾小路太郎さん、ぴらりんさん
などはやっぱりいいホテルに泊まってますねぇ。
 これくらいの年齢になるとデリ遊びって、デリだけの問題じゃ
ないんですよ。部屋とセットなんです。だからデリのために
ラブホに行くという感覚がわからないんです。どちらかといえば
部屋が良いからデリを呼ぶって感じです。100平米を超える
スイートルームに男一人では味気ないので、お嬢さんに来て
もらって彩りを添えるっていうか、一緒に楽しんでいただくと
いうか。
 そうですよね、綾小路太郎さん、ぴらりんさん!

ローラ

20120523dog00m200033000c_250












こんにちは、阿部です。
CM女王のローラです。ローラを見ない日などほとんどないくらい
売れっ子です。自由に生きてるなって感じさせるのが魅力かな。
笑っていいとも、でもタモリさんの話を遮ってまで割り込んで
きたり、感じた事を即座に発言しちゃったり、見ていてヒヤヒヤ
していましたが、今では「ローラなら仕方ないか」で許されて
しまう。

ドーパミン ハイ

こんにちは、阿部です。
団員の中には私のような人がいるかもしれません。
つまり毎日でもいいから違う女性とエッチがしたい。
これ、病気です。
SEX依存症などともいわれていましたが、どうやら
ドーパミン ハイという状態らしいです。
脳内麻薬物質であるドーパミンが過剰に出まくっているんです。
このドーパミンハイの特徴を知って、あまりにも自分に当てはまる
ので驚きました。趣味やクセ、好みが完全一致。職業なども
当たりました。私の場合はドーパミンハイの中でも特に強烈な
ドーパミンハイ+という状態らしいです。これは遺伝によるもの
らしいのですが、どうやら爺さんから受け継いだのではないかと
思います。まだまだ知られていないことばかりのドーパミンハイ。
治療方法もまだ見つかっていません。もし心当たりのある方は
ドーパミンハイで検索してみてください。

あびる優

あびる




















こんにちは、阿部です。
今日は「安っぽい沢尻エリカ」ことあびる優です。
みなさんはBeeTVの「トゥルルさま~ず」という番組を
ご存知でしょうか? もし機会があればご覧下さい。
あびるの魅力爆発です。

大物AV女優がソープで勤務?

こんにちは、阿部です。
お寿司屋さんに入ると不安になるのが価格です。
銀座辺りで初めて入るお寿司屋さんとなればいくら
くらいになるのか見当もつきません。最初はやはり誰か
おなじみの人と一緒に行くのが正解です。
 さて、お寿司屋さんと同じく怖いのがソープランド。
ホームページなどを見ると
入浴料2万円
などと書かれていますが、実際に支払う金額はその3倍くらい。
ワンツーと呼ばれ、入浴料1に対してサービス料が2くらいに
なるという意味です。つまり入浴料の3倍くらいが総額になる
と思ってください。
 さて、風俗界を騒がせた事件が発生しました。それは、あの
大物AV女優が某ソープで勤務していたというのです。私も
その情報が流れたときにホームページを見ましたが、たしかに
本人。総額6万円以上のお店ですから下手な事はしないはず。
 今日改めて見に行ったところすでに情報は完全に消去されて
いました。う〜ん、惜しかった!

森高千里

ld101m
























こんにちは、阿部です。
最近もコマーシャルなどに登場して復活の気配を感じさせる
森高千里。結婚寸前は一般受けするお茶の間のアイドル的存在に
成り下がりましたが、森高がブレークするきっかけとなったのは
「ストレス」のミュージックビデオ。この頃、100円玉を入れると
好きな歌手のミュージックビデオが見られるというシステムが
流行しました。洋楽とか邦楽とかジャンルはあまり関係がなかった
と思うのですが、森高千里の「ストレス」がかかると店内の
男性客全員が凝視するという現象が起きていました。
 カフェバーなんかでたくさんの人たちが雑談している中、
これをかけると店内が一瞬シーンとしたことを思い出します。
こんな経験は後にも先にも森高千里だけ。
 宅八郎なるアイドル評論家が森高千里人形を手にしてテレビに
出て来た時には怖さも感じました。また角松敏生など多くの
芸能人が森高千里ファンを公言していました。
ブログランキング参加中
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 新宿 ソープランド 新宿角海老
  • 新宿 ソープランド 新宿角海老
  • イタリアの宝石 モニカ ベルッチ
  • ローラ
  • あびる優
  • 森高千里
  • 全日空のビジネスクラス
  • 全日空のビジネスクラス
  • ファーストクラスで
カテゴリー
  • ライブドアブログ