【SOD風俗調査団】古木新、悠々自適

どんな人がレポートを書いているのか、などの少しでも足しになれば嬉しいなと思っています。 初めてのブログなので、色々とご迷惑お掛けするかもしれませんが、のんびりと更新していくので、宜しくお願いします(^O^)

団員の阿部さんが「風俗瓦版」をやっているのを拝見しまして、「おぉ~これは面白い」と思ったのでマネしてみました。
すんません。

以前、女の子に「既婚者はどのくらい?」と聞いたところ、なんとかなりの割合で既婚者らしいのです。
むしろ、未婚の方のほうが少ないらしいと。

知っている人のほうが多いのかもしれませんが、僕は知らなかったのでビックリです!!

その後、何人かの女の子に聞きましたが皆口を揃えて同じ事を言っていました。
中には、自分も結婚していると言っていた人もいました。
プレイ前に言って欲しかった!!

ということは、今まで知らずに人妻としかも、若い女の子とプレイをしていたのかもしれません。
妙な興奮を覚えましたw

しかし、そうすると、いわゆる「人妻」を売りにして謳っているお店の価値はないように感じました。
年齢が上の方が、そういったお店に在籍しているというだけなのでしょうか。

以前、ユーザーの方が知りたいことはなんだろう。というような内容の記事を書きましたが、その中でも「清潔感」は、知りたい情報ベスト3に入るのではと感じました。

これこそ、会ってみないと分からない。
色んな情報(掲示板、HP)を集めても、これだけは分かりません。

正直、清潔かどうか、もっと言えば病気かどうかなんて実際のところ分かりませんもんね。
なにか、計測する訳ぢゃないですし、その人が「そう感じる」ってだけです。
ですが、だからと言ってバカに出来ません。
「そう感じる」からには、汚い可能性はありますし、なんだか、性病を連想させますし、何よりプレイに没頭できないです。

清潔感には、大きく3つの要素で判断できるかなと思います。
1.見た目
見た目の雰囲気から伝わるもの
2.匂いから不衛生さを連想させられる
「臭い→汚い」みたいな
3.行動から不衛生さを連想させられる
「体の洗い方、雑→汚い」みたいな

分かんないですけど、思いつくのは、こんなところでした。

1.見た目
これは、一番「そう感じる」要素が大きいですね。でも、何を見て判断してるのでしょう。
肌が綺麗だったり、髪の毛が綺麗だったり、服装が綺麗だったり、単純に見た目が綺麗だったりすると清潔感があるように感じます。
なので、この逆は不衛生に「見えてしまう」ってなってしまいます。
2、3はそのまんまですね。


やっぱり、一番距離の近いコミュニケーションとなるので清潔感は絶対大事ですよね。
お互いに。
どうだったら、清潔感が「あるように感じる」のか、不衛生に「感じるのか」は自分がそう思ってもらえるのか考えたいです。ひいては、清潔感があるように感じてもらえば当然サービスも良いものとなるはずです。

なので、シャワーしてもらうにしろ、先にお風呂に入っておいたり、歯磨きしたりして、匂いを気にしたり、身だしなみを整えておく事が大事だなーと僕自身思いました。

レポートでも自分が気をつけていると相手に対しても敏感になって「なぜ不衛生・衛生的に見えた」かを具体的な理由を書いていけるように思います。

【エリア】
高円寺

【利用料金】
4700(3h)

【設備】
・エアコン ・冷蔵庫 ・電子レンジ ・空気清浄機 ・ケトル

【アメニティ】
・ウェルカムドリンク(水×2) ・インスタントコーヒー(ドトール) ・ティーパック ・マウスウォッシュ×2 ・石鹸(顔) ・クレンジング ・化粧水 ・乳液 ・ヘアトニック ・シェーブローション ・入浴剤(バラ)


【受付】
・感じの良いおばさん

【清潔感・内装】
・清潔感があって汚く感じるところはありません
・少し狭い。特にお風呂は浴槽も含めて、2畳程度の広さ。

IMAG0012
IMAG0010
IMAG0009
IMAG0007
hotel ami

このページのトップヘ