booty-1

オフ会の下見に誘って来てくれなかった女性を誘い出すためには、後日送信するメッセージの返信で彼女の気持ちを見極めることが重要です。まったくやる気のない女性にいつまでもアタックするのは時間のムダ。本当にスケジュールが合わなくて来れなかったのか、自分と会う気がないのかを見極めないと、サクラ相手に口説いているのと同じです。

「実はお会いしたかった」と打ち明ける

オフ会の下見に複数名を誘った場合は「実はAさんだけを誘いたかったが、二人きりは断られると思ってBさんも誘いました」と言うのが一番効きます。一人だけを誘った場合は「実はお会いしてお話したかったんです」とオフ会の下見を口実に誘ったことを打ち明けます。どちらも正直に誠実に伝えます。

何度も日程を変えて誘う

彼女が本当に忙しい人なら、会ったこともない自分との時間を割いてくれるまで時間が掛かります。「来週の日曜日はいかがですか?」「来月の◯日はどうですか?」「今夜はどう?」と、日程を長くしたり短くしたりして雰囲気を探ります。誘いがしつこくなる前に見極める必要がありますが、ただ誘うためにメッセージを送っていても他の男性と一緒です。趣味の話をしながらも数通に1回の頻度でスケジュールを確認しましょう。

引き際は肝心

これまで何度もメッセージを交換し、会う日程を何度提案しても一向に会えない場合は、彼女は貴方と会う気がありません。これ以上深追いしても逃げるだけです。「お時間ができたらまた絡んでくださいね」と、あっさりと身を引きましょう。毎日メッセージをやり取りしていた貴方とパッタリ切れてしまったのが寂しくなったら、確実にスケジュールを調整してきます。何もなければ次の獲物を探しましょう!

次回は出会えたけど辛かった失敗談をお届けします。

女の子と手っ取り早く遊ぶなら【kaku-butsu】風俗ランキングをチェック!

Ashley Madison - アシュレイ・マディソン 人生一度、不倫をしよう。