2007年10月08日

普通の女の子に戻ります。

 伊達男の勇気が世界を救うと信じて…!

 負け戦 第一部 完


 長い間ご愛読ありがとうございました。S的先生の来世にご期待下さい。

2007年02月18日

同窓会

 S的やもっくん等、伊達男メンツやら色んな人で、ちょくちょく結構飲みをやってます。
 もしいまだにこのBlogを見ちゃって、そしてちょっぴり参加に興味があって人はコメントしてみてくださいね。
 場所は東京近郊になると思います。もっくん主催なら大阪近郊かも。

2006年12月19日

Merry Merry Christmas !!

アクシア

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
アクシア : こんばんわ〜、アクシアですw
アクシア : スレで申し上げたご結婚のお祝いです
アクシア : お受け取りくださいv
アクシア :  

・Wis その1ログ
・Wis その2ログ
・(2/2)チャットログ
・その裏側のIRCログ

 ROキャラ担当 : アクシアの中の人
 声の出演 : ともちゃん
 メアド提供 : もっくん
 画像加工 : S的
 メンズクラブのチーフ : ARUSU



2005年11月08日

C[LIVE]を愛す

 CLEVER SLEAZOIDのカップリングである”C[LIVE]”の歌い方を練習中。
続きを読む

2005年11月07日

初期衝動に

 こうだくみ(何故か変換できない)のベストアルバムを買ってきました。ハニーフラーッシュ!

 ところで、最近服を買いすぎてお金がやばいのです。ヒモになりたいのですがどうすればいいでしょうか、もっくん。

2005年11月06日

新カードについて #4-2

 キュービックハット(ミストケースカード挿し)を装備し、1時間強、時計地下にてバースリーを切り刻んだ。バースリーカードのDropはあったが、プレゼントボックスに至っては全く姿を見ることは無かった。
 RIFのLKが、俺といちゃついているバースリーを槍で突付いた。俺の女に手ぇ出しやがって! 等、一切思っていませんから。全然気にしていませんから。大丈夫ですから。

051106GvG

 19時くらいから眠って21時頃に目が覚めた。カヲスさんとフラさんは、オファーがあったらしく(?)、RIFでGv参加してたらしい。僕と言えば、V5に突っ込んで一夜の阿修羅に敗れ、V1に突っ込んでエンペ殴っていたらWFBの阿修羅に敗れ、その後二度程V1に突っ込んでエンペを殴っていたが、二度とも一夜の阿修羅に敗れた。ほんとS的って屁のつっぱり。

reset931 at 23:01|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)GvG 

2005年11月05日

演技をしているんだ

 修羅場を買った。打ち込み系なんだなこれは。アルバムに期待しとこう。
 で、修羅場のPVを見つけたのでメモ。11/8まで期間限定らしい。乱文御免。

2005年11月03日

新カードについて #4

 ひょんなことから手に入れたミストケースカードだったが、知人に破格で譲ってしまった。譲ってからやっぱりちょっと欲しくなってしまったので、アサシンで玩具工場2Fに篭った。
 新カードが実装される前はよくアサシンで来ていた狩場だったが、その頃とは大分違う印象。パワーレベリングの風景はほぼ見かけなくなり、BOTと思しきキャラがとても増えていた。殺伐とした狩りの合間に、ミルクをがぶ飲みするシーフの視界内に亀島で稼いだ赤POTを落としてみたりした。
 小一時間ほど篭った頃、SGやJTでミストケースを狩るWizを見かけた。Wizという職は玩具工場では比較的珍しい職なので、無意識の内に傍で狩りをした。向こうもそれに気づいてか否か、こちらがミストケースと交戦しているところにQMを掛けて支援をしてくれた。その支援のお陰か、ミストケースカードがひょっこり出た。危うくQMのエフェクトで見逃しそうになった。
 「支援をして下さったWizさんのお陰ですので、このカードは是非どうぞ」と言えない自分の器の小ささを呪った。

■ミストケースカード
装着位置:頭
モンスターを殺す時ごとに一定確率でプレゼントボックスが落ちる。


 持ち帰ったカードはハットに挿した。まだ未使用。

2005年11月02日

I scream...

 というわけで、昨日買ってきたDVD『hide with Spread Beaver appear !! "1998 TRIBAL Ja,zoo"』を見た。hide不在のツアー映像。もうhideは居ないという事を再認識した。今も居たなら、どんな曲を作ってたんだろうなぁ。

 今日は腰が痛いな・・・。

Recent Comments
Archives
About Me
S的
Idun鯖にて「S的」絶賛負け戦中!
別キャラ「マイケルジャクサン」「第三臓器」も夜露死苦!
お問い合わせは所属ギルド↓までどうぞ!