2007年01月28日

我が家の愛鳥☆チビ登場!

我が家には犬っころだけでなく、インコ3羽もいるのですよ
その中の1羽のチビ
チビィ★この子、4代目のインコですが、初めての男の子
今まで女の子ばっかりで
だってインコは幼鳥?の時は性別が分からない
だんだん鼻があお〜くなってきたら男の子。ピンクっぽくなれば女の子・・・
男の子はしゃべるようになるって話
チビは立派な男の子で、よくしゃべるんですよ
‘ち〜びっちゃんっおはよおはよっ
‘ちびちゃん、かわっいい‘ ‘ちびちゃん、ママよ〜‘
などなど・・・その他、ピッピとチョビ(女の子?)に
‘ピッピ〜チョビ〜ご飯よ〜‘って言ってます
鳥はいるは〜、犬はいるは〜ムツゴロウ王国目指したほうがいいかしら・・・



reset_wan0520 at 21:47│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぇり   2007年01月29日 09:26
おぉ!!そんなにしゃべると〜??スゲェ(≧ε≦)
『ボーィ♪ジャム♪』って言わんかなぁ(o^□^o)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: