2007年07月18日

余命1ヶ月の花嫁を見て・・・

こんばんは。
今、余命1ヶ月の花嫁を見てた。
千恵さんという24歳の女性だ。
私と同じ名前で同じ字で、なんだか親近感がわいた。
こんなに一生懸命生きた彼女とそれを支える父と彼と周りの人、友人・・・
告知をしないと決めた父たち・・・
ウェディングドレス姿の彼女は、美しかった。

私はそんなに一生懸命生きてるか?
アンタも日々、明日を考えながら生きてるか?
めんどくさいコトなんて、死を目の前にしたら、それも生きる糧になるのかもしれない。
何気ない日常がどれだけ大切か。。。
幸せって何だ?
生きることじゃないか?
誰か(家族など)を守りながらでも

辛くても生き抜く事って大切じゃないか?
大切な人を亡くした

残された者の辛さも生きている証だ。

与えられた時間は大切に使わなくてはいけない。
日々に追われるものにもイミがあるのかもしれないぞ。
人気blogランキングへ






 



reset_wan0520 at 21:03│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: