どうも!

リバ邸管理人ぷーさんです!

クラウドファンディング終わって、そのリターンで大忙し!

の、タイミングで
俺が動き回りすぎて忙しいぜ!!!

というアピールをします。

誰が興味あんねん!!

いや、きっと全国に1億人くらいいるだろ、俺の私生活に興味あるやつ。

なあ?

【①住人が増えました!】

ついに!!!
リバ邸茨城に!!
住人が!!
来ました!!

いぇあ!!!!

てか逆に今まで住人いなかったんかい!


そうなんですよー俺1人でした。
だからめちゃくちゃ嬉しいです。
これから一緒に色々やっていきます!

住人、というより、リバ邸茨城のメンバーが増えた!って勝手に思ってます!

簡単にご紹介。
元DQN兼元メンヘラブロガーの雅之さんです!!


笑顔がかわいい。

さっそく記事書いてくれてます!

要チェケ!


さっそくちゅんちゅん(犬)の散歩など行ってくれてます。

大量の本、漫画、ジュースをもらいました。ありがてぇ…!


【②農家で働き始めました!】

ネギ農家で働いてます。週2日くらい。



ネギネギネギネギネギネギ………!!!

右見ても左見てもネギ!ネギ!

具体的には、ネギの出荷をするときの、サイズ分け、泥拭きをしてます。

超単純作業。

気ーがーくーるーいーそおー

なななななななー♪


でも学ぶこともたくさん。ネギ1本出荷するにもなかなかの手間がかかってます。

畑から採ったネギの、一番外側は、剥いて捨ててます。知らなかった。

でもネギ拭きながら頭の中では色々考えてるんで、意外と良い時間。

あと農家さんの娘さんがえずくほど純真でかわいい。スレてない。


【③劇団に入りました!】

地元の市民劇団に入りました!

常世の国ばんどう市民劇団、てとこ。

実はぷーさんはミュージカルに出てたこともあり、お芝居は好き。

今回は「リア王」に出ます。
兵士の役です。
今日と明日が本番です。


みんなシェイクスピア知ってる!?
最低限の教養ですよ!知らないと恥ずかしいですよ!

俺?

もちろん全然知らない!!


【④看板取り外しました!】

クラウドファンディング終了し、
早速外装工事スタートです!



おじちゃんの知り合いのまっちゃん(本名知らねえ)に手伝ってもらいました。

結構大変だった。

アフターがこんな感じ。



おお、書き込みスペースが確保された!

来週からぷっちょが来てくれて、ついに外装スタートです!

7月中旬までぷっちょはいるから、会いたい人はお早めに!!!


【おまけ】

▶︎昨日はゆーりさんが来てくれました!
マンゴープリンご馳走様でした!


▶︎ワーキングスペースに本棚とラミネーターを実装!

本の寄贈、お待ちしておりまっさ!

▶︎サブキッチンを整理しました!住人は自由に使っていいです

とりまそんな感じ!


では!!またブログ書きます!

あでゅ!!!!