2007年03月15日

今日も寒いです。

作ろうスポーツドリンクミキサーでミックスして出来上がり今日も寒いです。冬本番の時は、暖冬で暖かかったのに、春になって、寒さがきつくなってきたように思います。今日はウォーキング中止。室内で軽い筋トレをすることにした。

体重がおちて、ガリガリにならないように、適度に筋トレしてきれいにやせないとね。

明日は暖の戻りとかで日中だけは暖かいそうです。ウォーキングでミッチリ汗を流そう。

前に買っていたスポーツドリンクだが、グレープフルーツ味なのにイマイチ。

レモンと蜂蜜を入れてミックス。

何とか自分好みの味になった。これを冷蔵庫に小分けして入れた。

運動前に飲むのか?運動後に飲むのか?どちらが効果があるのかわからないけど、とりあえず1口は飲むようにしよう。



トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 劉丹   2007年03月16日 18:28
5 あなたのブログを毎日楽しみにしています。ある機会で見つけて、同じように試してみたら、本当に一週間で4キロ痩せました。まだ何かいいことがあったら、是非書いてくださいね。
2. Posted by bootaroh   2007年03月16日 18:49
良かったですね。続けて頑張ってください。私も頑張りますので、楽しみにして置いてくださいね。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星