chara[1][56]
仮面ライダーディケイド VOL.1 [DVD]
キバ以降恒例になってきた春の仮面ライダー映画で今度は戦隊とのコラボ映画が作られることになりました。なんとその映画には仮面ライダー1号~最新のフォーゼまで40人が参加、さらに戦隊側では「秘密戦隊ゴレンジャー」から来年2月に放送開始の“新戦隊”まで参加するそうです。総勢250近くのヒーローがそう揃い!もう聞いただけで興奮しそうです。

そんな映画で今回中心となるのが仮面ライダーディケイドとゴーカイジャー!
ゴーカイジャーは今年放送中の戦隊なので呼ぶのは容易だと思いましたが、仮面ライダー陣営ではディケイドで士を演じてくださった井上正大さんが出演するそうです。その他電王勢も相変わらずでるそうです

さらに驚きがこの春の映画を今後定番化したいとのこと。昨年は藤岡、佐々木、宮内の3名が出演してくれて盛り上がった仮面ライダー春の映画。
今後も毎年誰かレジェンドライダーが登場するとしたら、これ以上嬉しいことはないでしょう。また、毎年噂される「仮面ライダー今作で終わるんじゃないか?」という不安もこの定番化したいという話から、向こう10年は続きそうといっていいでしょう。

来週にはW~フォーゼまでの共演映画もありますし、最近映画限定とはいえレジェンドライダーの登板が増えました。今後ももっともっと懐かしい戦士に登場してもらいたいです。

ソース:ライダーと戦隊ものが初共演 ヒーロー240人大集結
仮面ライダーディケイド 変身ベルト DXディケイドライバー BANDAIKOREA仮面ライダーディケイド 変身ベルト DXディケイドライバー BANDAIKOREA

仮面ライダーディケイド ファイナルカメン端末 DXケータッチ 仮面ライダーディケイド 変身装填銃 DXディエンドライバー 【輸入版】 仮面ライダーディケイド DXライドブッカー 【輸入版】 仮面ライダー電王 変身ベルト DXデンオウベルト (輸入版) 仮面ライダー電王 変身ベルト DXデンオウベルト 海外版

by G-Tools