AX

2007年11月

2007年11月09日

くろうハピバッ★

さてさて、久しぶりに遙かカテゴリ更新です!

今日はなんとなんと!!


源九郎義経


のお誕生日ですよ〜!!

くろうー!ハピバー!!(パフパフ)


えー、先日の早稲田の公録ではやっぱり下ネタ炸裂!な関智さんがCVのあいつです(笑)
いやぁ……ふだんの関智さんとは真ぎゃk(自粛)


……





(・∀・)つ


もう彼のルートでは散々泣かされたよね!!!

この前、日ナレの友達と「牢屋のシーンでぼろ泣きだよね!!」っていう話題で大盛り上がりしちゃいましたよ。
あそこはかーなーり泣いたな。だって切なすぎでしょ!



うん、この話毎年してる気がする(笑)

だってだって!!!
キッズステーションを見れない私としては新しいネタがないんだわさ!
私だって見たいさ!!アニメ化した遙か3をさ!!( ´Д⊂

あーあー、トリブラみたいにDVD化するのを待ちますかねー!


で、九郎さんの誕生日が来たということは、私の休みが終わったわけで(T_T)
今日は日ナレの練習もしたけど、DVD見まくっちゃったなぁー。
電王とかライブパスコレとか。大爆笑したなー。胸毛とか成田さんの伝説とか(笑)

さ、明日も頑張りますよ!ではお風呂入ってきます♪













せっかくの九郎さん記事なのに内容うすぃーーわ_| ̄|○



resheff5231 at 02:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 遙か 

2007年11月07日

つれづれにっき。

久々につれづれ日記でも書きますか・・・(つれづれ日記と書いて生存報告と読む。うん)

とりあえず今日は大学でした!
レポートにするプリントを全て忘れ、5限はかぎりなく暇な時間を過ごしました(゚д゚)、ペッ

帰宅してからはバレー観戦して…

ウォークマン整理して…

ゆーつーぶでReal-ActionとAction-ZERO聴いて…



それから今までずーーーっとラジオ聴いてました。

最新萌えな鈴村さんの花宵ラジオと、
久しぶりに胸キュンラジオ!!聴きました!
いやね、保存だけはちゃんとやってるのですが、聴く気力がね…(TДT)げそ


そんだら次回のゲストが皆川純子さまだって!!!!!


絶っっ対聴く!!


だって菊千代さんのためだけに花柳剣士伝買おうか迷ってるもん。

てか菊千代さんってあの人だよね…おそらく…。

でもトキメキフルバーストも欲しいし、電王トークショーのDVD買っちゃったし、
オケピのDVDも買っちゃったからなぁ〜

早く20日にならないかな♪


てか佐藤健くんが良くなってきてよかったよー!!!!
どうして私の好きになる人は肺気胸になってしまうんだろうね…。
相葉ちゃんも治ったから大丈夫だとは思ってたけど、心配だったよ〜(><)

あーブログがっつり更新したいなー!!
明日は無理やり学校休むんだけど、日ナレの台本がっつり練習しなきゃだし。
いやぁ才能ねーな!おいら!
ま、頑張るだけですたい!!

さーお風呂入って一日の疲れ汚れをごっそり落とすぞー!
無駄に深夜テンションな管理人でした★

明日、更新できたらやります!



resheff5231 at 23:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 雑記