AX

2011年06月

2011年06月30日

『祭囃子』


祭囃子

祭囃子
クチコミを見る


かなり前に予約したので、発売日に届きました♪
岸尾が『D.P.C.W』というボカロ曲を歌っています!

これはねぇ…



続きを読む

resheff5231 at 19:48|PermalinkComments(4)TrackBack(0) しきお | 声優

お湯

私は夏はお風呂を溜めないのでもっぱらお湯オンリーのシャワーですが、水浴びは体のためにいいんですよね〜♪


…と、昔テレビで見たことがあります。
こないだしやがれでもやってたよね!

やらなきゃやらなきゃと思いつつ、全然出来てません。
長生きするつもりないし、いいかー…とか思う始末w

もっと健康志向にならねば!

とりあえず夏バテ&熱中症にならない体が欲しいっす!(苦笑)

resheff5231 at 01:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 雑記 

2011年06月25日

戦利品と愚痴←

嵐のコンサート(&チャリティー)グッズのプレ販売に行ってきましたー!!
…と、昨日の内に投稿したかったのですが、なぜかスマホアプリの調子が悪く、投稿できませんでした…orz

てかね。
今回のグッズはとんでもなかったよ…!
今までのスタッフさんと変わったのか、普段は超スピードでさばいているのに、今日は何だかのんびりしていて、まさかグッズ売り場目前の待機列で2時間以上待つことになるとは思ってもみませんでした…。

いつもあそこまできたら1時間くらいで売り場入れるのに、何故…!!?!

あまりの手際の悪さに、待機列の皆がざわざわしてたよ…。

偶然私が並んでいるときに何かやむを得ない事情があったのかもしれないけど、それならそれで何か一言アナウンスしてくれてもいいんじゃ?
スタッフのおにーさま方が時間持て余して談笑してらっしゃったので、さすがに私もムカーーッとしてしまったんですよ…。
だってあの場で並んでる人は朝から何時間も並んでいる人なわけだから、もうイライラもピークなんですよww
ギラギラ照りつける太陽に体力とか思考能力とか奪われて、必死なんですw

そんなわけでTwitterでは呟きましたが、11時から並んで、買えたのは17時40分というすごいことになりました…!

もうしばらく並びたくなーい!(笑)
コンサートは第一希望で国立競技場を申し込んでるんですが、この手際の悪さで何時間もタオルだけのために並ぶのかと考えると、ちょっと躊躇しちゃいますよね…。
9月の暑さでこんなに並んだら、本当に生死に関わると思います(真顔)

6月なのにリタイヤ続出だったんだぜ…?


そんなわけで色々溜まっていた分、いつもよりたくさん買ってしまいましたー!

戦利品☆
cadc26d4.jpg



あれ?

わたし…



相葉担でしたよね??


ポスターが松潤翔ちゃんなのは何故…?ww


で、でもほら!

ミニうちわ買ったもん!



メンバー同士で撮り合ったという写真も、ものすごく近い距離感で、ファンとしてはたまらん一品になりました♪♪
私はやっぱりニノが撮ったJが最高に良かったと思うよ!!!本人が自負している通り、一番良かったvv

パンフの座談会は今回もかなり面白くww
読んでいて何度も吹き出しました(´∀`)


あとはアルバム買ってコンサートに参加するのみだ!!
今年の夏も楽しみです☆


resheff5231 at 01:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 嵐ゴト 

2011年06月23日

夢の話20110623

今日はすごい素敵な夢を見たので、そんなことをCZにからめながらつらつらと書いてみます。
続きを読む

resheff5231 at 10:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0) ゲーム | 雑記

2011年06月15日

お掃除しちゃうぞ☆

仲良しの方のブログでも、コメントしたい記事とかいっぱいあるのに、なんか私余裕無い…?


もしかしなくとも心に余裕が無い…!!?(´・ω・`)


…なんでこんなに余裕ないのか。もっと時間を有効に使いたいのにぃー。
6月に入ったら落ち着くはずだったんだけど、まるでだわ。うーん。

もっと上手に生きられたらなぁ。


とりあえず、今日はツイッター@スマホ片手にパソちゃんのお掃除をしてました。
クリーンアップ+チェックディスク+デフラグと三本立てのメンテナンスを決行してみたんだけど、割と処理速度速くなって嬉しい。
もう少しきちんとファイル削除すれば、もっと速くなるかもだけど。

このパソちゃんずーっと使ってるし、愛着あるし頑張ってくれてるので、私も数ヶ月に一回はメンテナンスするようにしなきゃな。
そんで、そろそろ本気でメモリ増設考えるか。


resheff5231 at 21:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 雑記 

2011年06月14日

拍手お礼☆

遙かバトンに拍手いただきまして、ありがとうございましたー!(≧∇≦)
思い入れのある作品なので、一生懸命答えましたv



resheff5231 at 21:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 雑記 

『蛍火の杜へ』

この機会に『蛍火の杜へ』を読んでみたくて、書店で購入してきました。



蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)

蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)
クチコミを見る




緑川ゆき先生の作品はどれもこれも良すぎます( ´Д⊂


夏目友人帳が涙を誘う感動漫画であることは周知の事実だけれど、やはり他のタイトルも良いですね。
一言一言が心にぐっとくる。


以下、ぷち感想です。


続きを読む

resheff5231 at 20:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0) アニメ・漫画 

『かんちがい姫と嘘つき僕』





イイ!!!




イイよ先輩!!!





はぁー萌え転げ、笑い転げました(笑)



かんちがい姫と嘘つき僕 (Cheeseフラワーコミックス)
クチコミを見る



紹介してくれたなつめしゃん、ありがとうv(*´∇`*)

追記から感想ですー。


続きを読む

resheff5231 at 19:00|PermalinkComments(0)TrackBack(1) アニメ・漫画 

2011年06月12日

乙女ゲームな日々。

あと少しでカエル畑FDが来てしまうー!!( ´Д⊂


予定では、CZとVitamin XtoZとカエル畑くらいは終わらせておきたい頃合だったのだけれど!!
全っ然終わりません…!間に合わないー!!(じたばた)


昨日ようやく鷹斗@CLOCK ZEROの片方のEDを迎えました。あとはもう一つのEDと、真相を見るだけです。
真相を見るためには、もしかしなくても例のパズルのピースを集めきらないといけないのかもですが…。
私にしては珍しくBAD含めきちんと回収していってるので、すんなり見れるかも?(´∀`)

そして当初心配だったヤンデレに萌えられるかという問題ですが。


結局がっつり好きになりました(白状)


ああもうー(〃´△`)-3

鷹斗はついったで皆さんに教わった通り、萌えとはちょっと違うかもしれないけど、ほだされる感じでした。
トラは……てかトラは常識人だと信じ込んでいたので、そもそもヤンデレだったということに衝撃でしたが(笑)
与えられる刺激で感覚がだんだん麻痺していって、結局はがっつり萌えた。

すごい良かった。いやまだ終わってないけど。評判高いの分かるわぁ(*´∇`*)


CZが終わったら、うーん…満を持してVitaminですかね!さくっと終わりそうだし!
それできっとVitamin終わらないうちにゼルダ@3DSが発売になるので、そっちに夢中になりつつw

……カエル畑に入れないままPS2恋戦記が来るんだろうなぁ(遠い目)
勢いに任せて遙か2PSPも買っちゃったしね!!\(^o^)/

そして八葉抄をやり直したいのに、どこをどう探してもないんだよなぁ…(´・ω・`)



そういえば、『緋色の欠片』に関しては、本編&FDフルコンプ後は全然やり直そうとか思わないなー。
あの物語は私の中で完全に完結しているんですよね。


や、もしかしたら入り込みすぎて、辛すぎて、もうやり直したくなーい!っていうのが本音かも(笑)
思えば薄桜鬼も遙か3もあまりやり直そうという気にならないもの。
愛着のあるゲームほどそうですね。せっかく好きなキャラが幸せになったのだから、それでいいじゃない、と。

そういう意味ではCZも同じ部類かもしれないですね。実際、号泣した辛いルートもあるので(笑)
悔いを残さないよう全力でプレイしなくては!


さって、今日明日は色々やることが満載なので、そろそろ作業に入りたいと思いますィョッシャ━( p`д´)q━!!



その前に、まずはメールのお返事っと。



resheff5231 at 14:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0) ゲーム 

2011年06月10日

親愛なる川上とも子さま。

川上さんの声は、私の人生になくてはならないものでした。

たくさんの感動をありがとう。

あなたの声も笑顔も、ずっとずっと私の心に残っていくと思います。



大好きでした。

どうか安らかに。


ありがとう。


resheff5231 at 18:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 声優