AX

2015年02月12日

2015年の抱負(?)

お久しぶりです!!!

年単位の放置をしてしまっていることを反省し、せっかく長いこと続けてきたんだし、「あの時ブログ頑張って更新してたんだよ〜」なんて酒の肴にせずに、せめて月一回くらいは更新して行きたいな〜という気まぐれから書いています。
よし、これを2015年の抱負にしよう!

最近はもっぱらTwitterで短い文章を呟くだけで、長い文章を書く機会があまりにも少なかったので、リハビリも兼ねてやっていこうと思います。

といっても書く内容は生活のことかゲームのことぐらいしか無いw



最近はモンハンばっかりやってますね。
発売日に買った4Gがプレイ時間260時間超えました。
どうしても村クエで激昂したラージャンが倒せない私なんかまだまだッス!

ずっとハンマー使ってきたんですが飽きてきて、別の武器を検討しています。
次は何にしようかなぁ〜。

お金も旅団ポイントもすぐに防具に消えていって全然貯まってないんで、棍やガンナーは全く考えていませんw

まだまだ遊び足りないなんて、モンハン恐ろしい子!


生活については、最近いろいろあって仕事辞めました。

人間の嫌な部分を見たというか、どうやって生きてきたらああいう人間になれるのかと思えるような嫌がらせが長期的にあり、この会社に在籍し続ける価値がないと判断したので辞めました。
あとワンマン社長に嫌気が差した。

かなり悩みましたが、今は色んなストレスから解放されて心穏やかです。

ただ再びプー太郎になってしまいました/(^o^)\

同棲中の彼氏さんは養ってくれる気満々で「このまま働かなくてもいいと思ってる」と言ってくれているのですが、そこに甘えたら人間としてダメになる!!!と自分を奮い立たせながらゆっくり書類とか作ってますww


1度目の転職は、職を失ったことで自分の居場所を失ったような喪失感を抱いてしまい、収入がない不安もあり情緒不安定に…
大学時代、もっと真面目に自分の人生考えておけば…よ〜く考えて就活しておけば…と後悔もしました。


2度目の転職もなかなか決まらなかったのですが、1度目のような精神状態にはなるまいと必死に活動していたおかげで、なんとか乗り切りました。
心身ともに張りつめていたので、副産物としてスレンダーボディも手に入れました(笑)


これで3度目の転職ですが、転職に役立ちそうなことを色々経験できたのと、雇用形態にこだわっていないので何とかなるかな〜と楽観しています。
そう思わないとどこまでもネガティブ思考になって行きそうな弱いアテクシw


そうそう、ブログを放置している間、すっかりネラーになりましたww ROM専ですが。
高校〜大学生くらいの時は2chネットワーク怖い〜意味わからん〜って思ってたのにww
人生どう転ぶか分かりませんw



では、また気が向いたら更新しに来ます。

読んでくれた方、ありがとうございました。


resheff5231 at 15:30│Comments(0)TrackBack(0) 雑記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔