AX

2015年04月10日

遙かなる時空の中で6 本条政虎≪追記ネタバレ≫

さて、どしどし感想書いていきます。

本当にただの萌え語りですが、ネタバレ気にしてません。


※ここからはネタバレあります。

※お気に入りの台詞を書き上げています。

※自己責任でどうぞ!








◆本条政虎

どこへだって駆けつけてくれるヒーロー、虎。
どんな相手からも守ってくれそうですよね!終章なんて本当にかっこよくて、まさか黄泉まで駆けつけて助け出してくれるとは思いませんでした。
EDも納得の現代行きです。

竹ぽんもインタビューで答えてましたが、最初は本当にとっつきにくかった。
でも序盤を頑張って進めれば、段々と虎のペースに巻き込まれるというか、破天荒な部分もなんだかんだ許してしまうというか、徐々に魅力を感じられるキャラだと思いました。


獣みたいにギラギラした人だな…言葉もきついし!

あれ?意外と優しい一面もあるんだな…

あれれ?かっこいい!ダークヒーローみたい!

でもやっぱり獣だった(笑)

っていう感じで印象が変化していきました。
歴代遙かキャラをカテゴリーごとに分けたら、彼は絶ッ対に知盛と同じところに入ると思います(力説)




▼イチオシ台詞

「…そりゃ、食うよ」

女にでも何にでもなる、何でもする!と言ってしまった梓に対して、万一とんずらしようもんなら、追っかけて問答無用で食うぞ!と甘く脅す虎。
とんずらしなかったらどうなるのか聞いた回答がこれ。

竹ぽんの「食うよぉ」の言い方が最高に甘くて好きです!!!

その後、村雨に「重傷の身体で何をやってんだ あの男は」と冷たい視線を送られ、心配して損したとコハクに言われてるところまで含めて(笑)良いシーンでした!


「男はなあ、ヒーローである前に 狼なん――トラなんだよ」

なにこれ可愛いwwwww
言い直してるwwwww
獰猛な獣も、梓にすっかり飼い馴らされてますね(笑)
盛大なノロケすぎてめっちゃ素敵でした。末永く爆発しろ!

私的にはこのエピローグが一番のおススメイベントですね。
虎がすっかり丸くなっていて可愛いです。


虎もかなり好きなキャラクターになりましたv
面白かったですv

resheff5231 at 15:59│Comments(0)TrackBack(0) 遙か 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔