AX

2015年04月14日

遙かなる時空の中で6 ダリウス≪追記ネタバレ≫

ようやく3人目…。

はたして全員分書けるのだろうか(頑張れよ


本当にただの萌え語りですが、ネタバレ気にしてません。


※ここからはネタバレあります。

※お気に入りの台詞を書き上げています。

※自己責任でどうぞ!









◆ダリウス

いやー、どシリアスで悲劇的な展開に涙でしたよ!
想い合う二人のすれ違い…怯えられ拒否されて傷つくダリウス…乱暴され逃げられて傷つく梓…
序盤からラブラブ甘々だっただけに、苦しかったです。

もともと寛容で穏やかなキャラだったので、余裕のない一面を見られるイベントがたくさんあって驚きました。
恐れられ、拒否されて、沢山の傷を抱えて生きてきたんだな、取り乱すほどに苦しんでいたんだろうな…と思うと、これからの幸せを願わずにはいられないですね。


それにしても攻略対象をラスボスとして戦わせるとは…コーエーさん、やりますね。
あの場にいるキャラクター全員、断腸の思いだったはずですが、プレイヤーも辛かった。

でも幸せになってくれて本当に良かった。
欲を言えばダリウスが本気で求婚してる姿をニヤニヤしながら見たかったですw

それと、ダリウスルートはルードくんが良い味出してますね。
花嫁衣裳まで用意してくれて、もはや姑(笑)
ダリウスの嫁になり家事を手伝おうとする梓と、気持ちを汲んでやらせてあげるけどヒヤヒヤしながらそれを見守り、逐一口を出して手ほどきするルードくんまで妄想したw


▼イチオシ台詞


「…そんなに脅えないで」

ああああ…(´;ω;`)

鈴の演技が本当に素晴らしい一言でした。
心が割れそうなほど傷ついて、今にも堪えていたものが溢れ出しそうな声で、とても苦しかったです。


「俺はもう、本気で求婚したいほど 君が好きだよ」

ああああああ/(^o^)\

この2時間の逢瀬イベントやばかった/(^o^)\
個人的にはエピローグより、こっちの方がラブラブで激甘で大好きです!
梓の誘い文句を受けて、もっと強く抱きしめてしまうダリウスにキュン死にさせられるかと思いました。
ルードくんが慌てて空気を読むところまで含めてイイ!(笑)

はぁ、切れ長の瞳にサラサラの金髪、整った顔、甘い声、経済力(w)、眩しすぎる…!!!


「可愛いとか、好きだとか 甘やかされるのは快感だった?」

ああああああああ/(^o^)\

梓に刺々しい言葉をかけるシーンが何度かあるのですが、鈴の演技の賜物なんでしょう…すごくドキドキしちゃいました////

正直、「地位も金もある男に下手に出られて、優しくされて甘やかされて、いい気にならない女の子なんていない」by某赤い君主(CV森川さん)…な人を思い出しました。

あの時はそこまでこの台詞に萌えなかったんだけど、歳を重ねた今なら分かる。

刺々しい言葉でせめられる快感ってやつをな…。


色んな意味で楽しませていただきました(*ノノ)



resheff5231 at 14:24│Comments(0)TrackBack(0) 遙か 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔