夢幻の果てに視えるモノは・・・

今は艦これの事を書いてる、何かの成れの果て

カテゴリ: 天頂

LR 松永 絢香
LR 松永 絢香

LR 松永 絢香 lv30ステータス
排出時のLv30ステ


2016y07m28d_10連
ダイヤ50個での10連ガチャやったんですけど、前回イベントの特攻であるSSR 沖田 志保も手に入ったのでかなり良い結果になってますね。

LR 榎本 勇子
LR 榎本 勇子
なんか帽子からして「いかにも婦警っぽい!」とかなんとか思ったのですが・・・。
キャラ紹介では「刑事」っていう設定だったのが気になってググってみたところ、今現在は婦警と呼ばずに女性警察官っていうらしいですね(´・ω・`)
まぁ今までは刑事っていうのもあってスーツ姿でしたし、この警察官な衣装はまた新鮮な感じがします。



2016y06m28d_10連
ちなみに10連ガチャでまさかの1枚目でした。
まじびびっしゅ(´・ω・`)
1%を引き寄せる漢です。

ここのところはガチャ控えてるので・・・エサとなるRも在庫が無いのでまったりと育成するとします。

LR 道野 栞
可愛すぎて生きるのが辛い


諭吉さんが複数人吸い込まれて逝きました(´・ω・`)
まぁ明日のメンテでボーナスある課金アイテムが削除されてしまうみたいなので、今まで買って無かった分をこの際に利用してみました。
薔薇がいっぱいあるっていいね・・・。

ガチャ何回やったかは覚えてないし、聞かなくていいんだよ!!!

んでもってLR自体はこれで5人目かな?
 黒井 菫
 北原 潤、南条 詩音、道野 栞
 二ノ宮 愛
対人でも有用な撃が多いのはええことやね(´・ω・`)

LR 二ノ宮 愛
2016y04m20d_10連
とりあえずダイヤが100個あったので2回分をやってみました。
今ならLR確率が2倍でなんと1%やで!!
相変わらずの低さ(´・ω・`)

壊はあまり強いSSR持ってなかったのでLR引けたのはいいねぇ。
これで対人戦での兵器破壊がいくらか楽になるといいんだが・・・。
最近はアプデで防衛施設の種類が増え、強力になってきたからユニット全員生存が難しいですよね。 

今までは300ptのキャラ保有枠を少しだけ買うという無(理のない)課金というプレイスタイルでしたが、1年続けてみてやっぱり好きなモノにはお金を使おうということで、初めてガチャ課金用に10000ptを奮発しました。


2016y03m29d_北原 潤
LR 北原 潤

2016y03m29d_白鳥 真衣
SSR 白鳥 真衣

2016y03m29d_30連 その2
2016y03m29d_30連 その3
最初の10回は全部Rだったので割愛(´・ω・`)

0.5%だけどLR引けたのは嬉しいねぇ。
北原 潤はLRでしか存在しない希少価値の高いカードだからなぁ・・・。
イベントシーンはメイドさんといえば「THE奉仕」って感じでしたの。
ユニットとしてはHPが高設定なので使い勝手は良さそうですね。


2016y03m29d_レア度 降順
LR自体は2枚目なんですが、今更ながら黒井 菫も良く引けたなぁって感じですね。
キャンペーンと初回制覇のダイヤで10連してていつだったかに入手してました。

個人的には道野 栞が欲しいんだけど全然でなくて泣きそう。 
今回のイベントでは今日から本選が始まりましたが、おそらくは人気ランキングTOP3には入っているでしょうし、そのうちLRが実装されると予想してます。
するよね?
して欲しいと思います(´・ω・`)

やっぱり伊達組には栞ちゃんが必要なんや!!!

ちなみにこのゲームはキャラ集めて育成するゲームだけど、シナリオが面白いと思ってるし、他のユーザーからもそういう意見が多々見られる印象があります。
もちろんエンターテインメントである以上、人を選ぶでしょうけどね(´・ω・`)
だからイベントもマンネリっていうか楽しみな、シナリオメインの昨今では一風変わったゲームだと思います。
一般版もあるけどやっぱりR18版のがキャラの魅力は引き立つよね。

ちなみに男性キャラだと名脇役の「センセイ」が一番好き。
人気投票ぶっちぎりで2位にダブルスコア以上突き放しててワロタ。 

↑このページのトップヘ