2005年05月13日

ファルファルショップ

 ほったらかしとかありえないw。忘れていたわけじゃないぞんw。
 
 えー、このたび、前々から言っていた通り、ハロヲタとしてのファルコーニを無期限で休止します。そしてランタイムに移籍します(ぉぃ

興味があったら、メールなりメッセなりで声かけてください。

更新しました


アイランドドリーミンDVD
6期加入後の娘。単独紺DVD

ハロショ写真、えがお写真など6期関連あります
れいな・さゆ写真集


覚えてる小物はそのくらいかな。写真については質問頂ければ捜します。値段はオープン価格で(ぇ ご相談くださいましw



オク出品できませんからぁ!!!切腹

  
Posted by resista_ait at 23:21Comments(0)TrackBack(0)

2005年05月05日

阿部

 「来年こそはタイトル取れるように・・・」

 室蘭は入り江競技場で、黄色チームの6番が格下との負け試合の後にこう言っていたのを覚えている。
 代表クラスの主力メンバー、村井・茶野が移籍してその言葉も幻に終わるのかと思いきや、予想もできなかったリーグ最多得点、スタートは負け無し、いけるか!?と思ったが、やはり今季もリーグ制覇は厳しいか!?

 完封試合無しという屈辱・・・。代表クラスと囁かれてきたGK櫛野、なによりDF陣が甘いのか?ブルガリア代表どうよ?大輔だって、アジアカップだっけ?とにかく、一度代表候補に入ったことがある。水本もユース代表・・・そんなに顔ぶれは悪くないと思うけど・・・何がいけないのだろうか?

 次の相手は、本領発揮の浦和。前は0-4という大敗を喫したわけだが・・・あの時とは違い、茶野が居ない。それが吉と出るか、凶と出るか。いやいや、この間は大黒、二川、遠藤を抑えたんだ!(吉原に決められたが)自信を持て!

天皇杯でも、ナビスコでもいい。

6番の男の言葉を実現されてくれ。  
Posted by resista_ait at 00:34Comments(0)TrackBack(0)

2005年04月29日

水本

ジェフの3連敗は免れた。良かった良かった。

試合はゴールシーンすらまだ見てないけど、思うに勝因は「水本を使わなかった事」だろうね。逆に言えば、カードを貰うイメージしかなかった結城が成長したってことにもなるけど、前者だろうね。いつの試合か忘れたけど、前半のうちに水本を下げて、結果DFが安定したってこともあったし。

室蘭での試合も茶野が怪我&代表合宿?で水本が先発してたね。大輔が抜かれた時にジェレにカバーをまかせっきりだったイメージがあったし。

それに・・・・

「代表だからといって、先発は保証されない」


 現にA代表では活躍?を見せる宮本や川口も今を見るにリーグで結果を出しているとはいえない。川口に関してはチームを選ぶところで失敗していたのかもしれないけど、宮本はどうだろう。宮本を使わないときは結果が出ることが多いことは西野さんもわかっているはず。

俺は阿部ちゃんだろうと、水野だろうと代表であったとしても先発で使うことはないと思う。重要なのはチームでの結果、2人は結果を出している、ただそれだけ。

とにかく、あんたは将来のジェフを背負う一人なんだ、今は我慢してくれ

水本。  
Posted by resista_ait at 23:24Comments(1)TrackBack(0)

2005年04月27日

ジェフ

ミクシィが気に入って、こっちはどうなるんだと思った今日この頃。

娘。の話題を書けないなら消してしまおうか?まぁ、もう少し考えていようじゃないか。

.献Д奸∈53度目のオウンゴール

>進歩ないなぁ・・・。今回は阿部ちゃんの豪快ボレー炸裂!!次は相手ゴールで頼む。

▲献Д奸■河敗

>選手層が薄い。ストやんの出場停止だけでも痛いのに、清水のオヤジが大輔に怪我させて・・・そうしたらうちのDF陣は終わり。結城くらいしか使えるやついないもんね、ベンチに。鷲田や茶野が居たらなぁ・・・・。次負けたら、今季終わりですな(ぉ

そんな感じかなw  
Posted by resista_ait at 19:53Comments(1)TrackBack(0)

2005年04月20日

不要

紅組DVDが届きそうな勢いです。

勿論、今の自分には必要が無いもの。

欲しい人がいたらメッセで声かけてくださいな。  
Posted by resista_ait at 23:32Comments(0)TrackBack(0)

2005年04月13日

磐田に勝利!!

最近ミクシィばっかりでこっちがおろそかでした。

今日はジェフが今季2勝目を上げました。

しかも相手は、村井を獲った憎い山本率いる磐田。

ふっ。あれだけのメンバー揃えてどうして勝てないんだろうねぇ。日本代表何人いるの?ジェフは阿部ちゃんだけだよ?A代表経験者。他は無名選手ばっかりなんだから。ハースとストやんは別格だけどね。

おまけに、茶野って人、退場したよねwwwwwwww

あーあ。2人ともおとなしくジェフに居たら良かったのに。磐田はここ数年、ジェフよりも弱いってことは知ってたでしょ。

田中誠、茶野、川口、西、中山、服部・・6人も代表経験者がいてw。成岡だってユース経験してるし、途中から出た菊地も五輪出場してるのにね。こんなにいい選手ばっかりいるのに、やっぱり監督が悪いんだよ。

監督も選手も、名前にすがる時代はもう終わったんだよ。


コメントレス

SHINさん>大島も京都だったんですか!?さらに京都って凄かったんですなぁ・・・。あ、松井君の完全移籍が決まりそうで・・・orz  
Posted by resista_ait at 23:48Comments(1)TrackBack(0)

2005年04月10日

ボランチ阿部ちゃん暫定で得点王

待たせてくれたね。オーストリア代表FWマリオ・ハース。ようやく覚醒か!そして阿部ちゃんの華麗なセットプレー。地味にマリノス大島と並んで只今、得点王ですよ?言っときますが、阿部ちゃんは中盤の底、ボランチですw。

●日本代表のバーレーン戦で決勝点を叩き出したオウンゴール選手、ジェフに今季2回目の悪夢を襲う。

ZONEネタはミクシィで書くことにしましたので、よろしく。  
Posted by resista_ait at 01:20Comments(2)TrackBack(1)

2005年04月07日

どうでもいいですよぉ

最近はミクシィとやらも始めさせていただいたので、こっちへの関心も薄れてくる。もう娘。の話題の無い中、問題はリアル友達が携帯から見てるのか、PCから見てるのかだけど、、特に室蘭●業高校のキング君ね。

最近は、ZONEの音声動画を落とすことに必死でw。只今のBGMはMAIちの「涙の鍵」。やっぱり推しがかぶるのって好きじゃないから、本山君のTOMOKAちゃんは推せないねw。まぁ、基本DDだから気にしないけど。

とりあえず、4人の進路発表まで娘。に関しての活動は見送ります。


舞子ちゃん、朝香ちゃん、実夕ちゃん、瑞穂ちゃんの今後の活動を願って、今日もまた一日が過ぎてゆく。  
Posted by resista_ait at 23:40Comments(0)TrackBack(0)その他

2005年04月06日

残像

もうなんか書くネタないや(汗

ZONEちゃんばっかりが頭に浮かぶし・・・。
希望者に自分の娘。グッズ譲っちゃおうかな、、もしもこのままZONEの残像を追い求めていくなら。  
Posted by resista_ait at 00:23Comments(0)TrackBack(0)その他

2005年04月05日

受験生になるにあたって

 自分が娘。ヲタを一時的?に離れているこの時期、どうやらあちらでは色々と問題が起きてるようですな。

river君のブログを見る限りでは、どうやら楽天関連のことで握手会が行われている?模様。
 確かに握手会と言えばハワイだし、自分もこの間までは友達との卒業旅行を切って、来年ハワイへ行こうとまで思ってたくらいですからw(ぉぃ)。ベリと違って娘。は国内で最近握手会をしたって話も聞かないし、、というかハワイへ行った人の半数近くの目的は握手会だったのでは??まぁ、その辺は該当者ではないのでわかりませんが。。。

 何はともあれ、一時的にヲタを離れてみて、というか前からわかってましたけど、UFAは汚いです。決してランタイムが正統かというとYESとは言えませんが、(解散後の問題の件)ツアーグッズの売り方は断然いいと思います。それに、娘。よりもZONEの方がファンに対して愛想が良かったのも確かです。それに関しては、本人達の判断か、事務所からの判断なのかわかりませんが・・・。
 今考えると、FCに加入してからの1年と少しの間、そしてヲタになって5年、よくこのやり方に耐えてきたと自分で思います。

 さて、兼ねてから言っていた通り、自身は只今、娘。ヲタとしての活動を一時休止しております。この状態がいつまで続くかはランタイムと4人次第ですが、最終的な結果としては、4人中2人以上が今後音楽活動を続けていくということになれば、自分はそちらを主体にして今後活動していきたいと思っています。ミズズ、舞ちぃの活動が絶望的というのが見た限りですけど、自分は欲を言うと、4人全員に続けてほしかったわけです。しいて言えば、解散撤回してください・・・。

 話を三十度ばかしひねって、

 なんと受験生になってしまったわけです。志望大学は絞ってますが、この間書いたとおり。それに基づいて、受験生ということで娘。ヲタ活動を合格まで休止させようという考えがありました(過去形)。今年当初の予定では、5月7日の武道館に参戦して休止させようという案でしたが、飛行機問題などで見事撃沈、、、まぁ、それは自分がZONEへ返り咲くための運命だったわけですがw
 そんで、ちょっとばかし薄く行って、FCと契約の切れる7月に完全休止という予定でした。が、今ZONEちゃんのおかげで一時休止となり、早めの完全休止が来そうです。

最終的な予定としては

 ZONEメンバーが何人活動を続けるか、ということで話をつけることにしました。0ならば、時に任せてこのまま進む、1人ならば現状維持、2人ならば休止、3人以上ならば一時引退、4人全員(奇跡)ならば即引退というようにしようかと。

 と言っても、自分の気持ちなんていつ変わるかわかんないけどね。


(´レ_、` ||.。oO(ヲタ引退の時は誰からも気づかれないでさびしく終わるんだろな・・・
  
Posted by resista_ait at 23:32Comments(0)TrackBack(0)娘。

2005年04月04日

ZONE日記

 自分は一応4年前からZONEちゃんを推してますから。アトムとか、笑顔日和とか解散決まってからあれこれの人とは一緒に括らないでください。ZONEを愛するという形は一緒であっても、時間のかけ方が違いますから。ご注意。


 身の回りではTOMOKAちゃんがブームみたいです。アイドルには無縁だった友達が堕ちるし、TOMOKAちゃんのソロ曲をアドレスに入れる人や、ミズズの「TOMOKAさん!聞いてますか!?」までアドレスに入れるやつがいる(それは違うだろw)
 
 まぁ、彼女は凄く可愛いんでいいんじゃないですか?自分も好きだし、今後の活動を期待しますよ。

 さて、自身の気持ちの整理もつき始めた所で、そろそろ受験も考えていかないといけませんね。ということで、今日は少し真面目に考えてみました。

,海譴らもZONEを愛し続けるという理由で北海道に残る。

▲瓮鵐弌爾虜8紊糧表次第で進学地決定

1年間ZONEグッズ集め

 
  ↓△砲弔い討郎8紊両霾鸞圓舛任垢、ランタイムに籍が置かれる可能性が高い以上、北海道に残ることになるでしょう。は、ちょっと力を入れてと・・・。その分勉強しないとねw。自身、この前までは娘。の現場系になりたくて関東の大学を志望してたんですがね、、、ぶっちゃけ今のところはハローを推せる自信が全くありません。だからこそ、怒っているのです。いくらミズズに性格が似てる(自称w)からって、優しいミズズ以上にそこは短気ですから。

 とまぁ、最近はイライラもありつつ、頑張ってるわけです。確実に変化しつつあるのは自分の気持ちと部屋。札幌ハロショで買ったものは部屋の隅っこに放置、机の上のものは撤収、ZONEツアーグッズが届けば、おそらく壁一面のポスターも消えることに。。このまま娘。ヲタ引退になってしまうのかな・・・。

「このままだと、ZONEの二の舞になるぞ」

 自分が薄くなってるときには必ず何か起こるジンクスも無いわけではない。

 ここ4年はZONEと娘。を両立できずに一進一退といった感じ。娘。が薄い時期には、初代1推しのごっちんが卒業、ZONE全盛期には知らずに6期加入、保田殿引退(ぇ)、逆に娘。が再び軌道に乗ったときにZONEのTAKAYOさん脱退、そして娘。全盛期とも言えたときにZONE解散宣言・・・。何かとやられる私ですが、、、


そんな事気にしてるようじゃ、本山君にTOMOKAちゃん取られちゃいますから!!!
 
続く  
Posted by resista_ait at 23:09Comments(0)TrackBack(0)その他

2005年04月03日

GO!

 見事に解散前にゾネヲタへ返り咲き、最後を見届けた(?)私ですが、予想通り、すんなりとモーヲタに戻れなくて困ってます。戻れないチックなwww
 それに対しては無残にも郵送待ちの写真と、紅組DVDがまだww。さっさと届けって感じですけど、、、FC関連もまだまだかかりそうだし、個人からのもまだまだ郵送までは行かなさそう。なんだか、何もかも一筋縄にはいかないなぁ。。。。

「いつだって思い通りには行かないときもある」

 お願いですから、まだ娘。忠誠心が残ってるうちに郵送してください、、、該当数名の方w


追伸・前からミズズに性格が似てるような気がしてました。  
Posted by resista_ait at 23:29Comments(0)TrackBack(0)娘。

2005年04月01日

解散のとき〜旅立ち・・・〜

 本日をもって、「ZONE」というグループは事実上姿を消したことになります。さて、本日の私はというと・・・

朝:自暴自棄になりかけながらも東進へちゃんと行くが、ボケーとTOMOKAちゃんやMAIち、ミズズ、MIYUたんのことを考えて授業聴かず。

昼:ランダム再生でZONEちゃんの曲をかけまくる。PCで武道館の状況を把握したり、古典の宿題をやったり、TOMOKAちゃん推しの本山君とかとメールしたり。

夕方:自暴自棄MAX。泣く、泣く、泣く。

この辺で、ZONEちゃんの解散を知りながら、空気が読めてない馬鹿親について怒る。子供の心を理解できない親はやっぱり居るもんだw

夜は7時まで自暴自棄。風呂の中で泣き出す始末。あーあーあ、重症だww

7時〜9時半の間は、Mステがやってたおかげで自暴自棄がクリア。そして着たのはZONEちゃんの出番・・・そう、最後のTV・・・最後のZONEちゃん。

MAIちは泣いてたし、TOMOKAちゃんも泣いてたし、MIYUたんは泣きながらもこらえながら歌ってたし、ミズズはこらえながらも涙目だった・・・見ているのが辛くなって、また泣いてしまった。ダメダメだよ、俺w


やっぱりZONEは無くなってしまったけれど、不思議と今はそんなに悲しい感じはしないんだ!まだ実感がないからかもしれないけど・・・、、


あーあー、それとまだ4人の進路情報が明確じゃないから、4月1日予定の重大発表は保留ね。多分、明日の報道待ちだな・・こりゃぁw



「ZONE、感動をアリガトウ!これからも愛してるよ!」

by オラシオン室蘭  
Posted by resista_ait at 23:24Comments(0)TrackBack(0)その他

2005年03月31日

ZONEレポ(改正版)

着いたのはいいけど、大蛇の列。先行販売は終わったのになんでこんなに並んでるんだろう?と思いつつ、寒いから先に晩飯を取ろうと厚生のあたりを彷徨うように歩く。

 ようやく見つけたラーメン屋で食事。なぜか今までの行動で満足感があり、

「これからがメインなんだよね?」

 とか思う3人。確かに満足感働くだけ動いたな・・・。まぁ、それでライヴだなんて幸せじゃないか、と。

 そして再び厚生へ。ダフ屋が居ると「あぁ、ライヴだ」と実感も沸く。どうやら、予定よりも開場を早めた模様で、大蛇の列が動く動くw。強い風にかけないようにチケットを持って歩く!自分が1階17列目の舞ちのサイド、連れが二人とも2階。

「その差にちょっとだけ思いの大きさを感じた私であった」

 その後はグッズ販売に並ぶが、2階で売ってるのに5階まで列が延びてる罠ww。途中でスタッフが「間に合いません」とか言い出して悔しくもホールに入ることにする。

 17列だけに期待はしなかったが、予想よりかはステージが見える。しかし気がかりなのは両サイド空席www。周りは満席なのにやる気なくすなぁ・・・
 と落胆していると5分前に何やらアロハシャツチックな服を着た男の人が左に座る。でも右は結局来なかった・・・。空席挟んで隣は女の子。なんかアウエーだww

 ようやく始まり。


 オープニングは暗転されたホールで、ステージセットの階段の上から4人がシルエット後ろ向きで現れて、階段を降りるという設定。私はこの辺から感動の涙。そして1曲目。





1・GOOD DAYS

改めて聞くと良い曲だなぁと実感。慣れないのでサイリウムを振るだけで声無しw。ちなみにアロハの人は腕組み沈黙。女の子は手拍子だけ、、、「アウェーだ」
白いレースみたいな衣装に萌え萌えしながら頑張ります。んで、17列目にしては表情まで見えるし、13000円は痛くないなぁと思う。14列のヤシがサイリウム持たずに手を使ってピースしていたのには激怒。うちわを振りまわすヤシも居たし、ルールわかっちゃいないなぁ。
でも、4人とも可愛いから、そんなことは丸く抑えちゃいます。




2・大爆発No.1


激しい振りで大丈夫なのか?と思いつつ、凝視するはMIYUたん。MIYUたんは私のZONE初代1推しということで最初の方にじっくり見ておきたかったのだ。

「皆のこと愛してる、嫌われても愛してる」

解散という悲しい結末になって、悲しんだファン、ふざけるなと思ったファン、流した一般人、色々居ると思う。
だけどZONEはファンを裏切ることはしないってのは皆わかってること。今回のことは本当に申し訳ないと思ってるんだよ。。。




3・secret base〜君がくれたもの〜

この曲でZONEを知った人も多いと思う。ZONEを有名にした曲。だけど自分は完全に好きっていう程でも。足組んで座ってたMIYUたんにずっと視線が・・・。
TAKAYOさんが居ないシクベは2回目だけど、まぁまぁ。やっぱり具体的な歌詞ではZONEは活きないなぁ。。
MIZUのドラムはやっぱいいやぁ。。。。
と言いつつ、横にサイリュム振ってると案外疲れるw。

ちなみにここまでの3曲で私は大泣き。。勿論、憧れのZONEに会った感動のあまり。



4・白い花

例のごとくMIYUたんはギターを置いてボーカル専念。ここでもMIYUたんを凝視。チラチラとMAIちを気にし始めたり、、右サイドは加地も居るけど、MAIちが熱ついんです!!!!
にしてもMIYUたんは歌上手すぎ・・・。


5・一雫

ここから右サイド展開!MAIちの歌と言っても過言ではない曲。私が愛する屈指の曲。
あんねぇ、MAIちの事、歌下手だ!って言う人多いけど、そんなこと言うなら、ハロプロの連中全員沈むよ?MAIちの歌は最強だから!あの声で歌われると、癒される・・・。
バラードなのでシクベ同様横振りだったかな。


6・僕の手紙

これはMIYUたんがメインで、コーラスはTAKAYOさんの代理で、MAIちがやりました。やっぱりイイ曲だなぁ。。。視線はチラチラとTOMOKAちゃん、MAIちw
この辺からだいぶ流れに乗ってきました。



7・夢ノカケラ・・・

キタ━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━!!!


ZONEの中でも自身が一番好きと言っても過言ではない曲。注目は全員で歌うところ!よって視線固定せず、4人をサイクルで見てました!やっぱりZONEちゃんは可愛いなぁ。。。。あぁ、好きで良かった。来て良かった。
振るよりも聴いてましたw。最初で最後の夢ノカケラ・・・だと思うと切ないし、、、まぁ、他の曲もそうだけど、これは私とZONEちゃんの思い出の曲。

「明日を見失った」

自分は数日後にそうなるかもしれない。そう思いながらもZONEのくれたものを大事にしていきたい。




8・GO!

ミズズキタ━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━!!!
今回の名物の一つとも言える、4人ソロのMIZUHOバージョン。かなり盛り上がりました!!今回のライヴでも屈指と言っていいでしょう。
あのお姫様のような衣装がまたステキで・・・・

L・O・V・E・LOVELY MIZUHO!

聞き覚えのある人は流しましょうねw。
曲間ではミズズが最前の人にハイタッチ!羨ましい・・・けど無縁な17列の馬鹿です。でもやっぱ、ZONEにミズズありですな!!!ミズズが居ないとやっぱりZONEじゃない!!
ミズズの合図に合わせて跳ねたり、サイリュム振ったり。終盤ではミズズが最前の人のサイリュムを奪って振るという珍プレーも見れましたww。さすがミズズ。行動も可愛いです。


9・Sae Zuri

同じくしてMAIちのソロ。Likeが好きなだけにちょっぴり不満もあったが、MAIちの可愛さを見るとそんなもんは吹っ飛ぶぜ!!MAIちは私から見れば可愛い不思議っ子。そんな子にはこんな曲も似合いますなw。

「だ〜れか〜 くだ〜さい〜」

>何でもあげます。

(爆)靴も可愛かったぁ。なんともなく、ステージセットもいい感じですな。あの階段ステキw



10・ROCKING

同様、TOMOKAちゃんのソロ。GOやSaeと違ってカッコイイ曲。雰囲気変えの意味で期待。
と、急に凄い衣装でTOMOKAちゃん登場!!!

キタ━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━!!!

あんなカッコイイ声で上手い歌、、ドンピシャのあの衣装だもん・・・。ファルコーニはTOMOKAに堕ちた。いや、TOMOKAにも堕ちた。結局ZONEちゃんでもDD人生かよ。。。と思いつつも、一人で盛り上がりまくり。可愛いんだもん・・・可愛いんだもん・・・TOMOKAちゃん好き好きぃ!!!!(キモ

「抱きしめていて欲しいの 強く 深く」

>これ結構きついっすよw

あ、前の人にサイリュムが頭に当たってると苦情が来ました。
あんたもでかいうちわ振り回すな!とは場を考えて言わなかった。これ当たり前。




11・風のはじまる場所

MIYUたんのソロ。って言ってもMIYUたんはソロで固定するほど歌ってるわけでもないよねぇw。
ただ、3人がいないから視線直下できるってのがやっぱ良いね。Zの曲かぁ、、、初期の頃を思い出すなぁ。



ここで大きくMC。ミズズのドラムパフォーマンスにメンバーコール、ZONEコール、札幌コールを交えたもの。ミズズに声を出して!と言われると黙っておけない罠。ようやく自分も声出せてww。隣の人が急に盛り上がったせいもあるけどね・・・。
まぁ、結局のところは、ミズズのドラムは最高ってこと!MAIちのベースも凄く良かった!!!



12・For Tomorrow

TAKAYOさんの代理でメインはTOMOKAちゃん。先程堕ちただけにTOMOKAちゃんを凝視。やっぱり可愛いよ!!!可愛い!!最高です!!


13・true blue

うる覚えだけど、TAKAYOさんの所はMAIちがやってた気がする。冒頭の英語部分はカット。この辺から記憶がないくらいに振り始める。MAIち、MIYUたん、TOMOKAちゃんを交互に見ていくw


14・太陽のKiss

この曲もまた好きw。季節外れだけどなぜか好きw。MIYUたんメインだけども気にしないでMAIちやTOMOKAちゃんをジックリw


15・H・A・N・A・B・I〜君がいた夏〜

夢ノカケラ・・・と並ぶくらいに好きな曲。これもちょっと手を抜いて、ジックリ聴いてました。このCDは10万枚限定で、2ヶ月前くらいに予約をしたのを覚えています。
そして、当時のファンならわかるのが、これを題材にしたラジオドラマ。あの悲しげなストーリーを思い出すと涙が浮かびます。自分はこの曲にはそんな凄く悲しい意味があるのだと今まで思ってきました。

「君がいた夏」

君はどこへ行ってしまったの?ZONEもまた・・・。



16・証

当時、高校受験で何かを失いつつある中で考えた「生きる意味」。果たして自分が死んで涙を流す人が居るのだろうか?誰のために生きているのであろうか?
ZONEが解散して、涙を流す人は多いんだよ。僕らはZONEの為にここに居るんだよ・・・そう言いたくなるような歌です。ロックでカッコいいけどw


17・空想と現実の夜明け

TOMOKAちゃんメイン。もう目に慣れてスイスイと4人を見渡せるように。席の関係でミズズはよく見えないけど・・・。最後の方でTOMOKAちゃんがしくりましたが、それもまた可愛い画になると思うw。
にしてもTOMOKAちゃん歌上手すぎだから・・・。



18・さらりーまん

連れが推してる曲。ぶっちゃけ私はこれをやるならBeaMとかmindをやって欲しかったけど、4人の粋な前奏を聴くと感動して吹っ飛びw。前奏を通常より長くして、、カッコよかった。


それに・・・・


MIYUたんに私、名前呼ばれましたから(半マジ
4回もねw。知ってる人なら気づくでしょうww
さらりーまん最高!!ZONE最高!!!愛してるよぉ!




19・笑顔日和

ココロサク♪
久々に全員でソロがある曲を出してくれたな!!って感じでCDを買うときも嬉しかったのを覚えてます。やっぱり凄くいい曲。作詞はMIYUたんなんだよね。凄いよ!MIYUたん凄すぎだよ!!

「アリガトウ こんなにも明るく君を感じるから」

ZONEちゃんには本当に感謝の気持ちで一杯。ZONEちゃんのおかげで今ここにいる。今生きている。

「アリガトウ 泣きたい夜だって瞳閉じてみれば」

別れは辛いけど、前で泣いたら皆も悲しくなっちゃうもんね・・・明るく・・送り出してあげたいな・・・・。アリガトウ。



20・一緒にいたかった

アンコールを除いてはラスト。ここまで来ると言葉は浮かばない。

「いつまでも君と一緒にいたかった 大好きな歌も今は聴けない」

もう聴きたくても聴けない日は近い。TVでZONEを二度と見ることが出来ない、空白の時代が始まる。
いつまでもZONEを見ていたかった。でもそれはもうできない、、そう思うとまたここで涙が出てきた。ただでさえも悲しい歌なのに、こんな状況ならなおさら。他の人はどういう思いを抱いてこの歌を聴いていたのだろう・・・

「だけど今 大好きな君の事見送るとき、精一杯のエールを送るよ」

そうなんだよね。大好きなZONEを送るには泣いてるだけじゃいけないんだ。さらにここで応援してあげなきゃ・・・。頑張ろう・・・その日まで・・・。

この歌の前のMCでは一人づつコメントを。やっぱり皆泣いていた・・・。正直、聴いていられなかったのが本音で、、彼女達は本気で「ZONE」が好きなんだという気持ちが痛いほど伝わってきて・・・
どういう話し合いをして、どうして解散になってしまったのかは詳細はわからない。だけど、本人達が納得した解散、本音はどうなのかわからないけど、、自分は残り少ない時間を大事に過ごしていくしかできない。

「心から君に愛を送るから 最高の笑顔でさよならしよう」





アンコール
1・Once Again

ZONEちゃんは赤の札幌Tシャツで登場。皆さんも一緒に歌ってくださいというMIYUたんの声にも関わらず、歌わない人多すぎ。まぁ、ZONEちゃんの歌を先決したいという考えは皆一緒だけどね。
ZONEちゃんは楽器を持たないでブラブラとステージを回りながら歌う。必死に手を振ったりするが、17列目だから多分見えてない罠w。
サビのところをわざと「ラララ」にしてZONEちゃんが客席にマイクを向けて強制w。勿論そうなることは知っていたのでしっかりと歌う。
結局、その赤Tシャツお買い上げww。

2・卒業

この曲がコールされた時、焦りました。なぜなら予定調和の中では次はグローリーキャラーズだったからw。他の人たちもザワザワ。しかもZONEちゃんは「次の曲が最後です!」とか言い出す結末ww。焦りながらも打つ打つw

「最後の日 早起きをして いつもの道を踏みしめてた」

最後の日、、、迫るその日に絶望感を抱いているファンは多いはず。そしてこの辺から私は涙が再び。。だって、会えなくなることを考えると・・・・。

「未来のドアを開くよ」

未来のドアを開くための解散、わかっていても解散はしてほしくない。だって私はZONEを愛しているから・・・
なぜか紙飛行機が舞う。


まさか!と思った人たち、Wアンコール。
間が凄くあいていたのでさすがに無理か・・と思えば


3・glory colors〜風のトビラ〜

どうやら曲順間違えたようねww。やっぱりZONEちゃんは可愛いなぁ。。と思いつつ、最後の曲なので悔いの無いように頑張る。

「会いたい思うだけで涙が溢れた」

会いたい・・・そう思う日がもうすぐやってくる。そう思うと涙が止まらない。

「鮮やかな色に変わり行く君の思い出の中」

思い出・・・ZONEと私の3年間。ZONEのオールナイトニッポンスーパーでの「夢ノカケラ・・・」を聴いてからだったっけ・・・あの頃はミズズが好きで・・・、あぁ、懐かしいなぁ。そしてハローで失われた空白の1年を責める私、自分はどうして・・・。そう思うと涙は止まらない。こんな結末ってありなの?




 4人で手をつないで、最後は「ありがとうございました!」とマイク無しで言ってくれました。その前のMCでもミズズがマイク無しで札幌コールをしたりと、、マイクに頼らないで「ありがとう」というZONEちゃんは可愛く、また悲しかった。。。
 笑顔で手を振り、下へ掃けたZONEちゃん。その笑顔にはなにかしらの期待をしている。。。活動が微妙だとされているMAIちとミズズ。自分としてはZONEが解散したとしてもまた、自分の前に居て欲しい。。ただただそう思うだけ。初めて愛したグループと私の初顔合わせは2時間半にも及んだ。
 この2時間半という時間は私の人生の中で忘れられない時間になると思う。

 その後は急行で帰れない連れを配慮し、やはり自分もすぐ帰ることに。タクシーで札幌駅まで行き、その後特急で岐路に着く。86cmにも及んだレシートが虚しく見え、90枚以上にも至った写真にも愛着は感じなかった・・・。

 4月1日はTVでのMステ中継で武道館を知る。それまで残された時間は少ない・・・。何も出来ない自分に腹が立つ。

こんなに好きなのに・・・・  
Posted by resista_ait at 00:13Comments(0)TrackBack(1)その他

2005年03月29日

札幌レポ 船魯蹈轡

 最初にライヴの事を書こうと思うと、言葉が出ません。なので、最初からw

 電車では連れ(結局3人で)としょーもない話ばっかりして、ZONEの話なんて全然。まぁ、仕方ないです。二人とも、私と互角に話せるほどのレベルではないですから。。ヲタになってしまうと見るところが違うんですよねぇ。勿論、モーヲタとしての感性からでw。
 
 着いてからもやっぱりしょーもない話ばっかり。連れの一人が鹿島アントラーズの本山に似てる話は別として、その人は元札幌人なので、都会をスイスイ!10時に着いてから約40分間くらいはデパートをえっちらおっちら。その後、地下鉄に乗って、ハロショのあるアルタに集合。そこでヒラッペ君とriver君と待ち合わせしてましたんでw

 開店待ちのアルタで、明らかに同じ匂いのしそうな人発見w。だけど引っ込み思案の私は声かけず。そのままハロショで買い物。今回の目標は

「前回大阪の記録レシート72cmの記録更新」

 とか言いつつ、お金考えて買いました。その結果は代行含めて106点買いwww。前回大阪の83点を上回る結果に。でも大阪ではDVDを買ったからこぞお金がかかった。だから大丈夫!
 そんでレジに紙を渡して待つ。その間にriver君っぽい人に声かけてお話。仙台での話を聞いたりしましたね。

 まぁ、確認含めて紙を出してから1時間ちかくかかりましたよ。確認は大阪より丁寧でした。まぁ、率直に言いますと、さきほど計ったところ、




















86cm!!!!!!!!(氏ね















14cm更新ということで。痛いなぁ。これで2万円消化。


その後、少し2人と話したりして、アルタを出ました。テレビ搭で連れと合流し、デパートの中華店で飯、その後ゲーセン巡りでマキシム、JJ。

その後に5時、ようやく厚生に着きました。

ZONEレポは明日。


PS・紙に番号を沢山書いたために、番号を書き間違えて写真を複数買いしてしまいました。400円の損。まさやん、sakuraさんらの代行も無事に済みました。
あと、電車の都合により厚生で合流できなかったriver君らには申し訳なかったと思っています。ごめんなさい。  
Posted by resista_ait at 00:35Comments(2)TrackBack(0)娘。

2005年03月28日

ラストタナハシ番外編

明けました。今日は結局一般の友達と行くっぽいことに。そしてサッポロのヲタ達に拉致されてきますw

それではあと10分で出発します。

「ZONE大好き!!!!!」





4月2日より・・・私は  
Posted by resista_ait at 07:39Comments(0)TrackBack(0)

2005年03月27日

ラストタナハシ完結編

 ついに明日札幌へ行ってくる。愛するZONEの自分にとっての最初で最後のライヴを観に。

 解散なんて考えてなかったし、地元だからツアーにはいつも組み込まれるから今までは無理してライヴへ行こうなんて全然思わなかった。それを今では悔やむことしか出来ない、自分の夢はまた儚く散り、孤独な星達が涙ぐんだ目に映る姿、今頬ほを伝わった。

 そういえば何か急に、可愛い子なら誰でも推しのキング氏からメールが入って、札幌へ行くようなことを言ってたなぁ。確かに俺のブログ見て同情してくれるのは情けなくも嬉しいけど、時すでに遅しだね。俺が誘ったときに応えて欲しかったなぁw。まぁ、一人ぶらり旅もいいと思うけどww



 ま、泣いても笑っても最初で最後のライヴ。感動する間もなく悲しみに溢れるのは当たり前のことだと思う。その中でどれだけ同化できるのだろうか?いくらZONEを推して4年目だとしても、内1年はハロー漬けだからね。


どうでもいいけど


4月1日は訪れないでおくれ。



私がZONEを愛するのは、
















「誰の為?」  
Posted by resista_ait at 12:51Comments(0)TrackBack(0)その他

2005年03月26日

ラストタナハシ

明後日ですか。。。急に実感が沸いてからもはや1週間も経つ。いよいよと言ったところか。解散まで1週間切ったし・・・・

今はZONEで頭がいっぱい。だからこそ、明後日や解散の日、解散後、自分の心情がどう変化するのか見物だ。スムーズに娘。推しに戻るのかな?廃人になるのかな?引きずるのかな?www

明日は合唱曲の最終確認をしたい。しかし、東進のテストがあるらしい。受けたくないよ、これは立派な陽二(用事)!!だけどうるさいから途中退場にしようかと思う。やる気があって通ってるわけじゃないし、いいや。

そういえば今頃river君は仙台に居るんだなぁ。勝手ながら代行を頼んでしまったww。ということは何だかんだ言っててまだ娘。忠誠心があるってことなんだねぇ。ZONE解散後は何も無かったように娘。ヲタに戻るのかな・・・。


怒るとデイリー湯沸しの私。昨日のブログを見られてメールが送られてきましたが、明らかな矛盾を発見したために返信せずw。というか、今日他の友達に話しても、やっぱり触れずにそっとしておいたほうが良いという事で、このまま一人旅を満喫しようと思います。






昨日の最終予選・イラン戦について

 鈴木がいないと前線でキープが出来ないという情けない欠点がFW陣に浮かびました。実際、高原が居たのかわからないくらいの存在感の無さ。玉田もパッとしませんでしたね。柳沢はまぁまぁ。大黒はさすがにあの時間帯だと活躍なんてできませんよwww
 中盤に関しては、前回ダメダメだった福西が良かった。得点もシーンのオーバーラップも素晴らしかったし、いい位置でカットしたり。前半のカードのプレー以外は素晴らしかったと思う。中村はチェックに苦戦、中田は全体を通すとイマイチ。小野の体を張った痛恨のイエローも虚しく。
 DFは加地。1点救ったプレーは良しとしても、2失点共に絡んでいるといっても過言ではない。1点目は、ゴール前で滑ってチェックに間に合わず、2点目は近くにいたにもかかわらず、相手をフリーにさせていた。2点目は中田も同様。あれだけスペースのあった右サイドから何本も上げても、得点のにおいがするプレーはなかった。もう少し有能な右サイドバックは日本には居ないのか。
 そしてただの負けではなく、次節で小野を欠くという結果の負け。最悪にもほどがあるシナリオではないか?次負ければW杯自力出場は絶望的になる。どうにかして勝ってもらいたいが、日程的にも厳しいし、小野も出れない。ましては相手は、小野、中田、高原を欠いた時のアジアカップで大苦戦したバーレーン。
 アレックスと誠さんが帰ってくる日本はどう挑むべきなのか。

FW鈴木、柳沢
MF中村、アレックス、加地、ヒデ(浩二)、福西
DF宮本、中沢、田中
GK楢崎

おもいきったこんなメンバーは有り得ない。だけど、個人的にはWレフティーのFWは避けたいし、イラン戦を見る限りでは高原は微妙。遠藤は福西の良さを消してしまうし。稲本と福西のボランチっていうのも有りえるけど。。。

まぁ、勝てればいい。



これで負けたら俺はジーコJAPANに見切りをつける。
  
Posted by resista_ait at 17:07Comments(0)TrackBack(0)

2005年03月25日

ラストタナハシ

ZONE紺まであと3日。ようやくエンジンがかかり出してきたと思いきや・・・





私はやる気を失った


というのは、思い起こせば2月8日の解散宣言から早1ヵ月半以上が経過。その中で自分は何度かの過酷なチケット争奪を経験、決して良い席とは言えない場所を高値で落札して、それからはハローに奪われた感覚を取り戻すための過酷な訓練(?)。 どれもこれも、自分がハロヲタのまま厚生へ行くと周りの人、そしてZONEにも失礼にあたる。最後のツアーを1推しとぢて観なくてはならないという暗黙のルールもそこにあったのかもしれない。

さて、かおりん卒紺で涙、ドキュメントで涙、Mステの笑顔日和で涙、教師との喧嘩、クラスの性格ブスとの睨み合いと最近は感情が上下しやすい私。

厚生大丈夫か?

確実に泣くかと。。。w


oO○(にしても俺の周りの人って皆なんていうか、冷たいな。)

ヲタ友達は代行してくれたりして優しいけど、リアルの方ねw

いくら俺がヲタっ子だとはいえwww

oO○(同じ日に同じ目的で札幌に行くのに、ってか俺がセット教えて行く気になったのに、、行き帰り誘ってくれないんだぞw。2人ともひでぇやぁ)

いくら俺がキモヲタだからって・・・

oO○(現地合流って何だよw)

いくら俺だけ住んでる市が違うからって・・・

oO○(バス券と電車S切符を二人で買って分けるって何だよ・・・俺ハブじゃないかw)

へいへい、どうせ私は一人でS切符使いますよw。一人でアルタ行って、一人で飯食って、一人で厚生並んで、そして帰って。一人で無言で1日過ごしますよw。


































それで満足ですか?






















最初はそうするつもりだったからいいんじゃない?

まぁ、その通り。river君(andヒロ君)にも会えるし、まぁいっか。





”厚生3日前を迎えて” ヴィアンキ改め、櫛野浩二 記。  
Posted by resista_ait at 11:37

2005年03月22日

鮮やかな色に変わりゆく


今日は高校の体育大会でとりあえず頑張ってきたべ。
春季は得意(?)のサッカーがないので、代用の卓球で勝負w

だがしかし、地味な卓球には観客ゼロというある意味のアウェー。。。
団体では1勝1敗のグループ2位で一応は明日の決勝トーナメントに駒を進めたけど・・

1試合するためのだけの待ち時間1時間には郵便局へお金を振り込みに行きたい。
明日明後日潰れるとゲームオーバーなんね。でも抜けたらヤヴァなので、おとなしく明日も待とうではないか。。。。



さて、初紺まで残り1週間を切りました。

よく考えてみると今回の費用はすべて







梨華ちゃん卒紺
 



のための費用だったんですね。必死にためた70kは今回の紺やグッズに化けました。

飛行機が・・・紺があと1日遅ければ私もさつきの武道館へ行けたのになぁ。

生まれて初めてゴールデンウィークを恨みましたよww。

でもまぁ、何はともあれこれもまた運命だったんです。確かに武道館へは行けないけど(金が降ってこない限りw)、自分はそれで忘れかけていた大切なことを思い出せたと思います。

ぶっちゃけ、今の私は娘。に関して以前より薄くなってきています。
この勢いで誰かに「自分の位置」を奪われてもおかしくないくらいにね。

中西さんだって、ジェフから通告来るなんて思わなかったしょ?

それと同じ。

まぁ、4月1日が終わってからでもまたその場で考えますよw



















ジェレも中西も私の心の中で生き続ける
  
Posted by resista_ait at 22:36Comments(0)TrackBack(0)その他