生存確認mk.2(ユージン)

  • author: resistance_of_sardin
  • 2015年03月17日

はいどーもユージンです。

僕の友達の通称カンドくんより指令を受けましたので、生存確認です。えぇ、死んでませんよ(苦笑)

さて、私事ではありますが、来年度は受験ですので活動が鈍くなります。というより停止するのか? まぁ、細かい事は分かりませんがそんな感じです。元より動くと期待してないとか思わないでくださいな。

では、また会いましょう( ̄^ ̄)ゞ

秋季博麗神社例大祭お疲れさまでした!

  • author: resistance_of_sardin
  • 2014年11月26日

お品書きブログにあげるとか言いつつ結局上げられなかった……すいませんでした


さて、無事秋例大祭も終わり、次は冬コミが待ち受けています!
新刊は霊ナズもののコミカルなものを予定しています
前回の小説はちょっと高すぎ……と思ったそこのあなた!冬コミの新刊はお手ごろ価格ですよ! 200円の予定ですよ!

まあ、そんな感じで30p~60pで200円を予定しています
是非お手にとっていただければ……と思っています

ではまた後ほどまとまり次第お知らせしていきたいと思っています 

秋例大祭、冬コミ当選結果報告

  • author: resistance_of_sardin
  • 2014年11月01日

お久しぶりです、アクアです
いや、本当に久しぶりすぎる投稿なんですが(苦笑)

ブログって言うのもなかなか書くことなくて……正直放置してましたww
今度からこまめに更新できるようにしていきたいです!はい!


さて、今回は当選の結果をお知らせします!!

博麗神社秋季例大祭
    つ27a

コミックマーケット87
   東ソ-18b


となりました!


秋例大祭ではユージン執筆の小説を、冬コミでは私が執筆した小説を持っていく予定でいます!
また、既存の本も持っていきますので持っていないという方は是非買っていただけるととても嬉しいです!
前回みたいにプレビュー版とならないように頑張って書かせていただきたいと思っています。ないとは思いますがまたプレビュー版になったら察してください(苦笑)

小説の詳細については時期が近くなり次第随時報告していきますのでもうしばらくお待ちください
大体一週間前ぐらいには詳細を載せられるかなぁ……と思ってます


また進展があり次第書いていきますのでよろしくお願いします

では、ありがとうございました

ページトップに戻る▲