石垣島川平の宿 Resort Life Kabira

リゾートライフカビラはミシュラン☆☆☆に選ばれた。石垣島川平湾から徒歩3分!今では少なくなった、八重山民家(赤瓦のヴィラタイプ)の宿です。全棟ビラタイプで5部屋をご用意しています。お部屋には、ゆったり肩まで入れるバスタブ・シャワートイレ・洗面台(各独立した水周り)冷蔵庫・有線LAN完備! プライベートスペースと交流(ゆんたく)スペースを設けた宿です。 詳しくは、HPをご覧ください! 皆様のお越しをおまちしております。

2015年09月

台風当たり年!

ハイサイ!

またまた!やってきました。
台風21号今年は7月(13号)8月(15号)9月(21号)3本目です。
今日は今から台風対策をします。それでは!

シルバーウィーク終わりました。

ハイサイ!
今日は中古の船を見に行ってきました。船台付きで50万〜70万(5名程の乗船ができます。)この海に浮かべたいですね。
お客さんを乗せたら喜ぶだろうな!
なぜ今更船なのかと言いますと、今年になり県魚のグルクンの入手が困難になった為です。それならば、自分で釣るしかないと考えると=船の所有となります。えらく維持費とリスクの掛かる話ですが、グルクンのから揚げやあんかけ料理をお客さんに出すと喜ばれるからです。冷凍を使うという方法もあるのですが、やっぱり鮮魚が一番です。
漁場はこの海です。
002003

予約の条件!

ハイサイ!ヒゲおやじです!

昨日、楽天トラベルからの予約が入りましたが、今夜キャンセルのメールが届きました。個人経営の当宿では、手間賃(予約簿への記入や部屋の割り振り)として予約の成立後から10%のキャンセル料が発生いたします。今夜のキャンセルに付きましては、31日を切っていた為、30%8,400円のキャンセル料のお支払です。事前カード決済の為、問答無用、確実に引き落とされます。
下記の啓示は、楽天トラベルからの予約申し込みページに記載されている告知事項の一部です。
興味のある方は、楽天トラベルの予約フォームをご覧ください。
【ご予約時のご注意・予約成立後のキャンセル料金】
※ご予約前に、注意事項・キャンセルポリシーをご確認ください。
※航空券の手配が完了してからの、お申込みをお願いいたします。...








本日回復しました。

8月23日から24日にかけて石垣島を直撃した台風15号!おかげで本日9月5日まで電話回線が不通となっていました。ご迷惑をお掛けいたしました。
月別アーカイブ
楽天市場
プロフィール

resortlifekabira

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ