2009年04月17日 06:31

あそび。

昨日の米子は、曇りの天気で朝から気温も変わらないと言う天気でした。
気温が上がらないと、やはり寒く感じますね。

さあ今日の話題は、やはり先日のとっとり花回廊です。
以前「ゆりの館」近くで水の風景を撮影しましたね。
そのとき裏側からという発想をしましたので、今回遊びで撮影してみました。


09-147















水のカーテンらしく撮れていると思いますが、いかがでしょう?
まあこのあたりデジカメの設定を変えて、また挑戦したいですね。


09-148















ゆりの館付近にはクロッカスが綺麗に咲いていました。
でも見頃は3月までだったのでしょうね。
写真は今現在の様子で、何事も無かったかのようすです。

桜も、もうすぐ終わりになってしまうのでしょうね。


09-149















昨年はちょうど見頃だったのですが、今年は随分と散っていましたね。
それでも桜の広場では楽しめるものは沢山あります。


09-150















こちらはベニユタカだそうです。
とっても色の綺麗さが印象的でしたね。

一つ終わっても、また次が待ってくれている。
そんな「とっとり花回廊」、楽しみはつきません。



トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by シロクマ   2009年04月17日 16:55
水のカーテン、上手く撮れていますね。
桜、綺麗です。
ベニユタカの色は、本当に鮮やかで綺麗ですね。
楽しみが尽きないというのは、凄く幸せなことで、羨ましいです。
2. Posted by もとかみ   2009年04月18日 05:22
シロクマさん、おはようございます。

カーテン上手く撮れていますか、ありがとうございます。
今度はまた違った感じを表現できたらなーと思っています。
こんな良い場所があって、本当にありがたいですね。
その分私も通わなければと思います。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

もとかみ

ギャラリー
  • あのまど。
  • あのまど。
  • あのまど。
  • あのまど。
  • たのしんだ。
  • たのしんだ。