2018年09月19日 06:44

げいじゅつのあき。

朝には20℃をきるようになりましたね。
それでも昼間は30℃近くまで上がっているだけに、肌寒い感じからなので。
体調管理に注意が必要でしょうね。
今日も晴れそうなので、油断しない様に(笑)

植田正治写真美術館でギャラリートーク鑑賞で勉強した後は、家に帰る予定でした。
ただ行けなかったらと思ったので。

足が向かったのは。



写真00840


どらやきの丸京製菓のお店。

丸京庵市民ギャラリーでは「阪本寛文写真教室生徒展」の開催中でした。
9月17日までだったので、今は終了となっています。



写真00841


今までとは少し作風が違う感じでした。
でもそれぞれに感じた様子を、展示されたのでしょうね。
なるほどと言うお写真、見ると刺激をうけます(笑)

そしていつも写真以外のものもあるのが楽しみでもあります。



写真00842


懐かしいCDやDVDなど。
時間が無かったのが、ちょっと残念。

何故なら、帰ってからはちーの楽しみで大山に向かったのでした。



写真00843


この日もどらやきを購入しましたが、写真に撮っていないのです。
まあまたこれから展示を見に来る機会もあるでしょう。

なのでまた。

さあ今後の計画は。
米子市美術館で、9月21日〜9月25日 第49回写真集団ゼロ写真作品展 フォトクラブピノキオ写真展。

それと必ず行こうという絵画展がありますね。
コミュニティープラザ百花堂にて。
9月21日〜9月27日 倉敷卓 水彩画展・郷愁の散歩道が開催です。
すやまとしおさんの絵画教室の生徒さんが、ついに初個展!
楽しみです。






コメント一覧

1. Posted by かぴ   2018年09月19日 12:50
5 こんにちは♪

おでかけいっぱい芸術の秋〜╰(*´︶`*)╯♪
残暑はありそうですが、こちらもだいぶ日差しが秋の雰囲気で動きやすい季節到来です。

盛りだくさんで楽しみですね。

私も週末は久々に上野方面で活動できそうでウキウキです。
2. Posted by もとかみ   2018年09月20日 06:09
かぴさん、おはようございます。

9月に入ってから、いろいろと見たい場所が増えてきました。
行事も多い時期だけに、時間のやりくりに苦労しそうです(笑)

上野方面でのお楽しみですか。
なんでしょう?
そちらに居たら、もっと時間が足りない私かもしれませんね(笑)


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

もとかみ

ギャラリー
  • あのまど。
  • あのまど。
  • あのまど。
  • あのまど。
  • たのしんだ。
  • たのしんだ。